天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ベースキャンプ】を設営します」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沙 鈴

沙 鈴

【ベースキャンプ】を設営します

≪ 2010年09月25日 10:43:27 ≫

12

食料物資の蓄積、
重傷者発生の場合の治療、
分散してる探索メンバーへの情報取りまとめ、
撤退時の目印、

等々として何らかの拠点が必要かと思いますので、
後方から皆さんの支援しようと思います。

ベースキャンプを土台にして、探検プランを練る等、活用していただければ幸いです。
また、同じような事を考えている方がいらっしゃるなら協力していただけるなら幸いです。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【ベースキャンプ】を設営します

≪ 2010年09月25日 11:35:56 ≫

64

密林で植物が襲ってくるんじゃ休める場所は貴重だな。
オレも協力するぜ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:【ベースキャンプ】を設営します

≪ 2010年09月25日 15:51:50 ≫

24

瓜生さん、
ご協力ありがとうございます。

GA名称的に【ベースキャンプ】と記載していただけると、
マスターも分かりやすいかと思いますのでお願いいたします。
基本骨子部分は当方にて埋めておきます。

GAほどすり合わせる必要はないのかなと思いますので、
【ベースキャンプ】という場所があって、そこを足場に
各人の活動を行うという感じになるでしょうか?

当初の予定としては、
沙鈴(MC)が物資管理、
綺羅 瑠璃(LC1)が治療関係、
秦 良玉(LC2)が通信
として最低限のラインを埋めようかと考えました。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【ベースキャンプ】を設営します

≪ 2010年09月25日 19:28:07 ≫

43

【ベースキャンプ】了解した、オレは場所の選定や要塞化、セキュリティについてアクションを割いておこう。

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【ベースキャンプ】を設営します

≪ 2010年09月26日 17:48:30 ≫

35

えーと・・・協力させていただきます・・・。

退路確保のため目印付け、マッピング等に注力して、

その情報を【ベースキャンプ】に連携させていただきます。

沙 鈴

沙 鈴

Re:【ベースキャンプ】を設営します

≪ 2010年09月26日 22:28:59 ≫

14

北郷さん

協力ありがとうございます。
任務達成のためにがんばりましょう。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【ベースキャンプ】を設営します

≪ 2010年09月27日 22:57:03 ≫

52

俺は森の中を捜索に行くんで、直接協力できずに横からで悪ぃが、
『捜索中に重傷者がいたら【ベースキャンプ】に搬送する』ってアクションをかけさせてもらうんで、もしもの時はよろしく頼むぜ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:【ベースキャンプ】を設営します

≪ 2010年09月27日 23:06:56 ≫

13

姫宮さん

了解しました。
お互い頑張りましょう。