葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【パラミタ国際赤十字】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

【パラミタ国際赤十字】

≪ 2009年07月26日 06:54:49 ≫

41

多くは語りません。

村人の避難を支援し、非戦闘員の戦争被害を減らしたいと思います。

サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

Re:【パラミタ国際赤十字】

≪ 2009年07月26日 09:40:03 ≫

61

オハヨー

スレ立ち上げてくれてありがとう!!

 

現在「兵科情報」スレで確認したところ

避難希望の人は俺を含め 7人居るヨ

あーる華野を入れると8人だネ

 

結構おおいケド 団結すればきっと多くを救えるヨ!!

みんなよろしくネ

 

サンプルにあるようにお年寄りとかを背負って避難しようと思ってるヨ

あとは お年寄りの土地勘を参考にするって書いてみたヨ

騎馬科だから 機動力ではぐれた&避難できていない 非戦闘員を捜すこともできるヨ

なにか「こうしたら 成功率があがる!」っていうのがあればオネガイシマス。

 

誰か傷ついた 非戦闘員をヒールできる人いないかナ・・・?

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【パラミタ国際赤十字】

≪ 2009年07月27日 21:38:25 ≫

34

ヒールはLCのテレサが2回だけですができますね。

あと1点SPあれば3回できるのにとブツブツ呟いてそうですが。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【パラミタ国際赤十字】

≪ 2009年07月28日 00:24:55 ≫

65

一通り避難移動が始まりましたら最終確認で遅れている人の手伝い。

私も荷物まとめや移動が困難な方に肩や背を貸しての移動を。

念のため最後尾へテレサに行ってもらいまして、ワイフェン族が襲ってくるようでしたら食い止めるといった感じで書いてみました。

 

できるなら周辺の地図を手に入れて、道を決めたりの相談に使えないかも書いています。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【パラミタ国際赤十字】

≪ 2009年07月28日 00:49:54 ≫

46

ワタシのLC、アイリスも治療活動に従事させて頂きますねぇ。