天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「一角獣からの依頼」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月26日 10:30:04 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 11:26:47 ≫

54

源鉄心です、どうぞよろしくー。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 12:52:56 ≫

66

イルミンスールの師王アスカよ

ご一緒したらよろしくね~。

藍園 彩

藍園 彩

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 13:15:45 ≫

21


薔薇学の藍園彩だ

今回はパートナーと一緒に参加するぜ、よろしく!

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 14:13:29 ≫

61


蒼空の氷室 カイだ。

よろしく頼む。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 15:41:07 ≫

25

百合園のシリウスだ。よろしくな!

オレは清純な乙女とは程遠いし、まぁ護衛役かな。

場合によっちゃ、パッフェルたちを狙うやつも出てきそうだし。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 16:35:04 ≫

31

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

 今回は、やりたい事が多過ぎて悩んでいる最中ですね。
逆を言うと、パートナーを囮役にするアクションはしない予定です。
試しに本人に聞いてみたら「・・・・・・俺に喧嘩売ってんのか?」って
顔に青筋立てて笑顔で言われてしまいましたので。(苦笑)

 どこかでご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 17:12:34 ≫

44


初めまして、イルミンスール魔法学校の長原淳二だ

今回は囮役を護衛しようと思う

まあ、俺も俺なりに頑張ろうと思う・・・

よろしく頼む

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 17:35:13 ≫

65

パラ実のウィングです。放浪の旅の途中で事件に巻き込まれた模様です。

よろしくおねがいします

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 17:38:35 ≫

52

イルミンの志方です。私はあんまり純潔じゃないけどよろしくねー。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 19:13:37 ≫

56


む。蒼空の万願・ミュラホークである。

 

いろいろと調査させてもらうであるかな…よろしく。

 

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 20:19:58 ≫

13


明倫館の七刀切。よろしくぅ。

とりあえずパッフェルの手助けになれればいいかなぁ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 21:46:33 ≫

16

イルミンの瓜生だ。
オレもその…なんだ…お、乙女…だから…囮役をできないことはないぜ。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 22:16:58 ≫

51

イルミンのラムズです。

一緒になった際はよろしくお願いします。

白銀 司

白銀 司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 00:15:49 ≫

54

蒼空学園の白銀 司です!
みなさん、どうぞよろしくおねがいします!

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 01:10:00 ≫

26

蒼空学園の四谷大助だよ、皆よろしく。

オレは今回、護衛役に回ろうと思ってるよ。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 01:17:48 ≫

33

始めましてイルミンスールの水橋です。

 

バイコーンという幻獣がいる事を今回初めて知りました。ちょっと逢ってみたいみたいんですけど・・・。それってつまり囮役になるという事で…それは・・・自分が…純潔であると…うぅ。

 

とっともかく、よろしくお願いいたします!

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 03:01:42 ≫

53

こんにちわ♪

天御柱学院のオルフェリア・クインレイナーと申します!

オルフェは今回は囮役になろうと思います!

・・・ところで、純潔ってなんですか?

アリエル・シュネーデル

アリエル・シュネーデル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 05:36:16 ≫

15

蒼空学園のアリエルです。みんな、よろしく・・・。

ええっと、アリエルは囮役をやってみようと思ってます。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 05:41:58 ≫

62

純潔代表牛皮消さんですよー

よろしくですよー

こわくないですよー

かわいいですよー

 

がおー

 

ぶっちゃけ一角獣よりぱっへるちゃん見に来ました

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 06:29:12 ≫

13

空京大学の宇都宮よ。

囮役をやってみようと思うのだけど、大丈夫かしらねえ…。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 14:09:38 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。
護衛に回ろうと思うんだけど、護衛は多い感じかな?
他の人の書き込みを見て行動決めようと思います。
よろしくお願いしますねぇ。

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 15:12:56 ≫

42

イルミンスールの東雲いちるです。

よろしくお願いします(ぺこり)

行動についてはまだちょっと悩み中です。

最上 歩

最上 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 18:47:15 ≫

16

ぁ、ここで挨拶するんですね?

(拡声器を持とうとして)ゑ?いらない?
そうですか(あかんのかいな?と毒づきつつ顔は恵比須顔)
(それでも拡声器を持ったまま)あ~あ~、初めまして。
最上歩と申します。
今日は喧しいのは連れておりません(にっこり)

イスルーミンの森の中で調べ物をしてましたらね、この騒動ですよ(ふふふ)
まぁ、賑やかなのと人助け?一角獣助け?まぁどちらにしろ、こう言う賑やかしは好きなんですがね(ふふふ)

まぁ、いろいろと囮役に人を、一角獣さんも含めてですがね、援護しようと思っております、こちらの好き勝手な遣り方で、ですがね(ふふふ)。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 22:37:26 ≫

44

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

とりあえず、護衛とかとはまた違うかもしれない。
あわよくば、純潔云々でエロ系展開になりそうなところを止めようともしてみたかったり。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 09:38:02 ≫

22

どもども。

蒼学のクド・ストレイフってもんでさぁ。

正直何をやるのか全く決めてないのよね、お兄さん。
ま、気が向くままに行動させてもらいますけども、一緒になったその時はゆるーく軽くよろしくどーぞ。

 

しかしけしからんですな、バイコーンの皆さん。

純潔のか弱き乙女を標的にするだなんていい趣味して――げふんげふん。

全く、外道な事をしなさる。

お兄さん、憤りを感じざるを得ませんぜ。

全くもってけしからん。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 12:00:10 ≫

11

百合園の秋月 葵です~。

まだ、何をするか決めてないけど 

よろしくね~♪

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 18:55:13 ≫

12

教導団所属、ロイ・グラード。

よろしく頼む。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 00:38:05 ≫

52


蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

みなさんどうぞよろしくお願いします~。

 

囮の人たちの護衛ができればと思っています。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 10:18:36 ≫

44

初めまして明倫館の水心子緋雨よ、よろしくね。

パートナーの麻羅がユニコーンと話したいというからそっち方面になるかな。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 21:49:07 ≫

14

イルミンの四条輪廻だ、よろしく頼む。

 

純潔ってほんと判断難しいよね。(純潔の群れを見ながら)