天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【学園祭スタッフ配置表】行動概要申告スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

【学園祭スタッフ配置表】行動概要申告スレッド

≪ 2010年09月26日 12:17:03 ≫

36

模擬店、研究発表、演劇等の各種催し物や、来客への応対など、
当日は学舎生徒として色々とやる事が多いと思います。

自分はこういう催し物を企画している、受付やガイドをやっている、
といった事を申告しあう事で、類似の出し物であれば競い合ったり、
来客の皆さんも催し物のアクションとして絡みやすくなるのではないでしょうか?
(あるいは、■■なイベントは無いのか? といった要望もありでしょうか)

差し支えない範囲で行動の宣言にでも利用頂ければ幸いです。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:【学園祭スタッフ配置表】行動概要申告スレッド

≪ 2010年09月26日 12:18:42 ≫

33

では、ボクから。

相棒と一緒にロミオとジュリエットに参加します。
えっと……配役が空いているならジュリエットをやります。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【学園祭スタッフ配置表】行動概要申告スレッド

≪ 2010年09月26日 20:23:21 ≫

14

クリスティーに同じくロミオとジュリエットやってみたいなと今のトコ思ってる。

パリス(親が決めたジュリエットの結婚相手)で。

確認したいものがあるようだから、そのへんは考慮しておくよ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:【学園祭スタッフ配置表】行動概要申告スレッド

≪ 2010年09月26日 22:14:19 ≫

65

俺様は体動かす系で、警備……というか案内係というか、そんな感じのものになるのかな?

学園祭だからそれらしい格好のほうがいいんじゃん、みんなで何番隊組長~とかやってみたら
楽しいかもじゃんと、新○組っぽい羽織を集めてきたよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【学園祭スタッフ配置表】行動概要申告スレッド

≪ 2010年09月27日 22:34:35 ≫

61

薔薇学のささきです。

屋台を考えてます。
その他できることがあれば...かな。
よろしくお願いします。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【学園祭スタッフ配置表】行動概要申告スレッド

≪ 2010年09月29日 10:53:51 ≫

65

タシガン馬術の鬼院です。

パートナー達とで乗馬体験会の催しをしたいと思います。
多分多くのお客さんは観劇に向かうと思うけど、良い気候の時期だし
のんびり外で馬と親しんでもらっても良いかなと。

リア・レオニス

リア・レオニス

Re:【学園祭スタッフ配置表】行動概要申告スレッド

≪ 2010年09月29日 22:13:05 ≫

12

申告の場所があるっていいな。

挨拶にも書いちまったんだけど、劇の裏方をやる予定。

着替えの手伝いから小道具や荷物運びまで、いわゆる何でも屋。

やってほしい事言ってくれたらするし、そういうのなくても自分で仕事見つけて動くから平気。

念の為確認だけど…男同士だし、着替えはセクハラだから反省房行きとか…ないよな?(笑)