天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「月雫石を入手せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月28日 10:30:11 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 21:05:46 ≫

33

蒼空学園中学の執事の卵、本郷翔と申します。

よろしくお願いしますね。

 

今回は、戦う方の補助方向で手助けが出来れば、と思っての参加です。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 21:10:06 ≫

64


蒼空学園の氷室 カイだ。よろしく頼む。

 

今回、ハイドラは皆に任せて、俺はパラ実生を先にどうにかするつもりだ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 22:24:09 ≫

16

リネンよ・・・よろしく。

私もパラ実生対策の方・・・かしら。

石化解除はヘイリーのレベルがちょっとたりないし・・・

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 23:07:41 ≫

63

真白ともうします。よろしくおねがいします。

まだ強くないのでハイドラのおとり役か
月雫石入手後の警護にあたりたいとおもいます。

ゾリア・グリンウォーター

ゾリア・グリンウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 23:49:19 ≫

36

教導団のゾリア・グリンウォーターです。

よろしくお願いしますですよ。

 

パラ実生対策に回る予定でしたが…

ハイドラ討伐に人手が足りないようであればそっちに回るです。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 01:41:54 ≫

64

空京大学の宇都宮よ。

パラ実生対策に回ろうと思ってるわ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 06:59:21 ≫

61

こんにちわーっ☆蒼空学園の岬蓮ですー!☆

月雫目的でハイドラ討伐を手伝いたいと思いまーすっ☆

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 07:39:31 ≫

65

こんにちは、天御柱の榊朝斗です。
ハイドラ討伐の方に参加しようと思ってます。
場所によるけど、分担してやった方がいいかもしれないな・・・。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 09:54:13 ≫

56

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です。
私もハイドラ討伐に向かいますね☆
みなさま、よろしくお願いしまーす(ウィンク)

アルフ・ザ・フール

アルフ・ザ・フール

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 12:56:49 ≫

65

やあ、僕はアルフ。波羅蜜多の方から来たんだ。

モチロン皆で探し当てた宝物を奪うつもりはないよ♪

ハイドラと戦うつもりだけど、月雫石はちょっと多目に採集するつもりだよ。
波羅蜜多の皆も本当は欲しいだけなんだろうけど
彼ら、あんなナリだから素直になれないだけだと思うんだ♪
だから配って上げようかなって、ね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 13:40:14 ≫

15

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

ハイドラの相手は、石化対策の無い俺では分が悪い…パラ実の相手が主な仕事になりそうだ。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 21:20:54 ≫

26

ごきげんよう。イルミンスール魔法学校のリリィ・クロウと申します。

宜しくお願いいたします。

 

パラ実生の相手までしなければならないとは、面倒ですねぇ

ここは話し合いでどうにか・・・・・・ 出来るかはわかりかねますけれど

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 21:52:34 ≫

55

元教導団のジャジラッドだ。

パラ実生が漁夫の利を狙っているだと!これはけしからん。

俺も混ぜ・・・うん。けしからんぞ。

笹咲来 紗昏

笹咲来 紗昏

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 23:09:59 ≫

23

きらきら、きれい……。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 23:20:48 ≫

26

蒼空学園の神和綺人です。
ハイドラ討伐に回ろうかと思います。
みなさん、よろしくお願いしますね。

滝宮 沙織

滝宮 沙織

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 01:31:21 ≫

41

 こんにちはー♪。蒼空学園の滝宮沙織だよー♪。

 あたしもバラ実生対策に行くつもりだよー!

 ずっこいバラ実生の人たちに、正義の鉄拳を喰らわせてあげるんだー♪。

 頑張るぞー♪。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 13:45:42 ≫

51

イルミンスールの赤羽です

別に目的はハイドラ討伐じゃないのでこっそり石採集します

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 19:56:47 ≫

61

イルミンスール所属の水神と申します。

ハイドラ退治に向かいます。

よろしくお願いします。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 20:55:43 ≫

52


蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

 

ハイドラと対策に向かわれている人が多そうですので

私はパラ実生対策をしたいと思います。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 21:29:21 ≫

36

薔薇学のささきです。

出来る限りがんばりますね。
よろしくお願いします♪j

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 21:55:13 ≫

43

イルミンの相田なぶらです

よろしくお願いします

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 22:33:51 ≫

16


百合園の・・・銀星 七緒、だ。

どう動くかはまだ、決まっていないが・・・よろしく頼む。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 23:25:42 ≫

66

イルミンスールのエッツェル・アザトースと申します。

ハイドラ退治・・ですか。 

まあ、頑張ってくださいね。 私は個人的に行動させていただきます・・・

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 00:23:44 ≫

15

やっほ~、蒼空学園の西表アリカだよ。よろしくね♪

ハイドラ討伐に協力するよ。みんな、頑張ろうね!

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 06:09:48 ≫

51

蒼学の匿名某だ

対策もないのにハイドラ関係で動く予定

てことでよろしく

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 20:20:13 ≫

21

蒼学の四谷 大助です。

ハイドラを倒してもパラ実生がいるからね、そっちの対策をするよ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 04:19:04 ≫

26

蒼空学園の神崎優です。何処まで対処できるか解らないが、ハイドラ討伐に参加する予定だ。宜しく頼む。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 05:08:11 ≫

14

いまさらながら

ハイドラ戦参戦で~す・・・油壺大量購入して油まみれにしてから火をつけてやろうか・・・ブツブツ