天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【整備班】イコンの整備受け付けるぜ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐野 誠一

佐野 誠一

【整備班】イコンの整備受け付けるぜ

≪ 2010年09月29日 03:37:13 ≫

23

よう、整備科の佐野だ
今回俺はパートナート一緒に出撃する連中のイコンの整備を行う予定なんだが
自分の機体の整備を頼みたいって奴はいるか?

コリマ校長が赴任してくる時の経験からいくとパートナーと二人で念入りに整備できるのは
まあ【2機がせいぜい】ってところだったな。

先着順になっちまうのは難だが希望者がいたら
搭乗者名とコールサイン、特に希望するセッティングを教えてくれや

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【整備班】イコンの整備受け付けるぜ

≪ 2010年10月01日 13:28:16 ≫

46

佐野さん、いつも整備を頂きありがとうございます。


お手すきでしたら、下記の整備を頂けないでしょうか。

機体:シュメッターリング
パイロット:オリガ・カラーシュニコフ
タックネーム:クラースナヤ
希望調整内容:熱帯戦仕様への調整。機体放熱量の増加、防滴機能の調整などを行って頂ければ有り難いです。

熱帯での作戦行動は初めてですので、できれば、現地の環境に合わせた機体で出撃したいと思っています。
ご検討を頂ければ嬉しいですわ。

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:【整備班】イコンの整備受け付けるぜ

≪ 2010年10月01日 19:59:14 ≫

24

>オリガ

整備のリクエストサンキュー。
頼まれた以上はきっちり仕上げ笑みせるぜ!

っと、一応後一機くらいはなんとかなると思うがアクションかく関係もあるから
2日0時までに申し出がなければランダムでやることにするぜ。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【整備班】イコンの整備受け付けるぜ

≪ 2010年10月02日 00:13:26 ≫

13

佐野さん、ご快諾頂きましてありがとうございます。

仕上がり、楽しみにしていますね。