天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「それを弱さと名付けた(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月29日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 12:17:03 ≫

65

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

幽霊船での心残りがあるから、今回はそれを晴らせるように頑張るつもりだぜ。
協力や絡んでくれる奴がいたらよろしく頼むぜ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 17:08:09 ≫

25

蒼空学園の秋葉つかさと申します

 

幽霊船の事がこんなことになるなんて、私も捕まりましたが石化はしておりませんので平気でしょうか……

さすがに気になりますのでいろいろ調べる事になりそうです

 

今回は真面目に行きますよ?多分

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 21:48:06 ≫

15

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 23:31:10 ≫

26

空京大学、如月です。

 

論文書く予定です。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 23:53:37 ≫

45

蒼空学園の湯上です。よろしくお願いします。

 

アクリトが動きますか・・・ふぅん。これはこれで・・・(ブツブツ)

 

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 00:19:57 ≫

56

空大の夜薙綾香だ。

学長が宿題増やしたって聞いたので…。

まぁ、絡むことがあればよろしく頼む。

滝宮 沙織

滝宮 沙織

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 01:50:31 ≫

63

 蒼空学園の滝宮沙織だよー。どうかよろしくね♪。

 まだ入学したての初心者だから、上手く行動できるか分からないけど、気楽に頑張ってみるね~♪。

 とりあえず行動、何しようかな~。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 03:03:11 ≫

61

空大のラルクだ。

なんつーか…医学部の実験、研究で忙しいんだが

まぁ、息抜きついでに論文を作成するつもりだ。

そんな訳でよろしくなー

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 05:28:07 ≫

45

空京大学の宇都宮よ。

なんだか学長が課題を出してるみたいなので論文書いてみようと思います。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 05:59:11 ≫

25

蒼学の閃崎だ

 

アクリトが出した課題も気になるから空大にお邪魔してると思うんでよろしく

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 06:59:50 ≫

31

空京大学の騎沙良詩穂です。

 

経済とか情報工学は専門外なので、元・蒼空学園の生徒として論文を提出してみます。

論文だから、私情は抜きにさせて頂きます…。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 21:53:19 ≫

36


蒼学の平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくね。

 

涼司校長の手助けをするつもりだよ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 12:19:48 ≫

64

空大の遙遠です。

なんか論文書く方多いですね…だったら遙遠は書かなくてもいいかなー…なんて思ってますが。

適当にぶらぶらしてるかと思いますのでご一緒された際は宜しくお願いいたします。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 14:19:12 ≫

24

蒼学の七枷陣や、皆よろしくー。

 

オレは今回インドアに動こいて事件に迫ろうかなぁと。

白銀 司

白銀 司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 19:22:05 ≫

61

蒼学の白銀 司です!
ネットで情報を集めてみようかなって思ってます。
みなさん、どうぞよろしくおねがいします!

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 22:02:11 ≫

63

蒼学の北郷です。

・・・私に論文は難しいかなぁと思うんで・・・

何か適当に行動していると思います・・・一緒になられた際はよろしくです。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 23:22:02 ≫

31

蒼学の白波理沙よ。

とりあえず失踪事件の聞き込みでもしよっかなと思ってるわ。

よろしくねー。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 05:01:01 ≫

45

どもども、蒼学のクド・ストレイフってもんです。

何をするか、ってのはまだ具体的に決まってないんですけども、

まあご一緒できた場合にはよろしくして下さるとこれ幸い。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 06:39:52 ≫

15

蒼空学園の裏椿理王です。よろしく。

戦闘がないと聞いて参加しました。
「センピースタウン」で普段通りに過ごしていると思います。