天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 40件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月29日 10:30:09 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 11:54:38 ≫

15

一般分校生の国頭です。

 

ドーナツ村で地獄のドーナツを会得できると聞きました。

イケメントロール番長の指揮に従い、

頑張ってみようかと思います。


 

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 12:11:29 ≫

23

崩城亜璃珠ですわ。

 

色々カタはついたし、そろそろ平常運転に戻りたいなと思う今日この頃。

……戻れるかしら。人間って変わる生き物だけど。

 

とりあえず今回はお仕事があるので過度なセクハラはできないみたいです。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 12:45:34 ≫

33

初めまして、被害者(追加募集参加者)の水心子緋雨よ。

何か挨拶するのも変な気がするけど一応よろしくね。

 

今の所、牧場にいて騒ぎに気づいたら状況確認のため

一番近い所に合流しようかと思っているわ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 20:10:00 ≫

64

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 20:29:38 ≫

51

一般分校生その2の関谷未憂です。

 

ドーナツ美味しいですよね。どうぞよろしくお願いします。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 21:25:08 ≫

11

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。よろしくお願いします。

自分の使命を果たそうかと。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 21:53:15 ≫

34

百合園のネージュです。白百合団への入隊希望です。

もちろん、医療班への所属を希望します。

ファーストエイドにヒーリング、お任せください、です。

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 21:53:24 ≫

51

甘味は至高。

どうも、分校加入予定の雨宮七日です。

取り敢えずパラ実生らしく盗賊相手にヒャッハーしたいと思うのですが……。

 

まぁ、予定は未定という事でお願い致します。

何にせよ、ドーナツが食べられさえすれば私はそれで良いんです。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 21:53:45 ≫

32

イルミンの四条です。

 

ドーナツとか葡萄とかが食べれると聞いてきました。

白飯以外・・・白飯以外っ!(泣いている)

 

食事の邪魔をするやつは神だろうが悪魔だろうが滅するが構わんよな。

オルレアーヌ・ジゼル・オンズロー

オルレアーヌ・ジゼル・オンズロー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 23:02:09 ≫

54

非常勤教職員のオーリャです。

 

巻き込まれ体質のモブ要員と思って頂ければ幸いです。

 

多分、何処かで巻き込まれているのではないかと。

 

宜しくお願いしますね。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 23:22:17 ≫

65

ヒャッハー!
神楽崎分校改め若葉分校のスーパーイケメン歌手で番長の吉永竜司とはオレの事だァ!
てめぇらー、このオレについてこいやァ!

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 23:24:51 ≫

54

白百合団員として参加させて頂きます、真口悠希です。

よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月29日 23:50:34 ≫

51

百合園のシリウスだ、よろしくな!

若葉分校(旧神楽崎分校)には前から興味が会ったし、ちょうどいい機会と参加させてもらった。

アクションもそっち関係になる予定だぜ。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 00:21:46 ≫

53

イルミンスールのフレデリカです。

 

現在の所は巻き込まれて救助が来るまで立てこもろうかなと思ってます。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 00:26:00 ≫

42

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

具体的に何やるかは未定だけど、分校の友達に会いに行くよ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 01:46:55 ≫

43

イルミンの志方です。

 

巻き込まれ方面での参加となりますが、よろしくねー。

シーマ・スプレイグ

シーマ・スプレイグ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 02:57:43 ≫

52

先回より白百合団に所属となったシーマだ、よろしく頼む。

 

連れて来たくなくてもそうもいかない…ままならない事もあるな。
団員として行動予定だ、人手の足りない所などに回してもらえればと思っている。

誰か班長権限の有る者からの指示があれば部下として付く。

 

アルは……まぁ、いつもの事だろうな…。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 06:32:13 ≫

54

百合園女学院の神楽坂 有栖と申します(ぺこり)

えっと、、神聖魔法なら、ちょっとは自信がありますので

白百合団員として、私も治療班に加わりたいと思います。

皆さん、よろしくお願い致します。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 08:22:10 ≫

35

今回中途まで分校生徒会長予定の羽高だ。

あんまりアクティブな話し合いにゃ(背後の事情で)参加できなくなってきたんで、
悪いが今回は引き継ぎメインに動かせてもらうつもり。

宜しく頼む。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 09:32:54 ≫

15

こんにちわー。百合園女学院の伏見明子です。今の所白百合団所属です。

フマナでやらかしててちょっとばかし立場変わりそうだけど、今回はしっかり仕事します。
それじゃあ宜しく。

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 09:45:59 ≫

41

こんにちは、百合園のステラ・宗像です。
今回もマイペースに参加しようと思います、どうぞよしなに。

アルフ・ザ・フール

アルフ・ザ・フール

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 11:50:07 ≫

63

こんにちは、パラ実に所属しているアルフだ。

追加枠参加だから巻き込まれる形になるのかな。

 

僕の銃弾の届く限り、人を助けたいと思ってるよ。

今の所は単独行動を予定してるけど、もし助力が必要なら言ってくれ。

方向性が合う様なら、力になるよ。

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 12:06:38 ≫

26

百合園のブリジット・パウエルよ。
今回から白百合団に所属されてもらうつもりだから、よろしくね。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 12:07:49 ≫

41

百合園女学院の秋月 葵です。

よろしくお願いします。

 


皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 12:53:18 ≫

64

分校嘱託職員の宋です。
よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 13:12:44 ≫

22

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

 

ライナちゃんたちがたいへんなコトに・・・。

白百合団としてがんばろうと思ってるです。

みんな、よろしくです!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 19:42:50 ≫

64

巻き込まれ組の瓜生だ、
さて、どーしたもんかな?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 19:53:11 ≫

21

偶然にも巻き込まれてしまったソア・ウェンボリスです!

何をするのが良いかは考え中ですが、よろしくお願いしますねっ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 20:35:48 ≫

26

巻き込まれ組の天御柱の御剣紫音だよろしく。


 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 21:40:05 ≫

52

緋桜ケイだ。

今回はちょっとグレーかもしれないアクションをする予定だから、
現段階ではみんなに協力できるかどうかは確かなことはわからないんだ。
……すまん。

上手くいったなら、白百合団に同行することになると思う。
村人たちの救助になるのかな?
そのときはよろしくな!

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 22:19:28 ≫

53

分校生のヨルだよ。よろしくね。

ドーナツ食べれなくなるのは困るなァ~。

高木 圭一

高木 圭一

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 23:00:34 ≫

66

若葉分校の教師、高木です。

新任の講師に色々と任せていいものかどうか、悩んでいます。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年09月30日 23:01:18 ≫

31

百合園女学院の七瀬歩です。

白百合団に入ってみようかなって思います。よろしくお願いしますねー。

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 00:28:47 ≫

21

こんにちは、メイドです――もとい百合園女学院所属のメイド――もとい一学生の高務野々と申しますメイドです。
挨拶するの久々すぎていろいろとどうしょうもないんですが、ワインと聞いて張り切ってる方や、ドーナツと聞いてはしゃいでる子がいるのでたまには挨拶してみる事にしました。でも私はあえてぶどうパンを作りたい。

とりあえず、たまに羽伸ばして家族旅行(?)してみたら巻き込まれました。どうしよう。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 02:28:36 ≫

42

薔薇学の早川だ。

今回は巻き込まれた形になるが、事態解決に役立てるように動く事が出来ればと思う。

よろしく。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 17:23:39 ≫

52

百合園のメイベル・ポーターです。

今回は白百合団として参加する予定でする

よろしくお願いします。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 20:46:01 ≫

45

百合園の神倶鎚エレンですわ。

百合園生ですけど、巻き込まれで参加なのですわ~。

さて、どうしようかしら……

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 01:20:50 ≫

53

蒼学のリカインです。

 

巻き込まれ参加ですが、大人しくしてるのは性に合わないのでやらかします。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 01:50:23 ≫

63

イルミンスールのカレンです~。

巻き込まれ導入組ですが、いっそ流れのままに行こうかなぁと。