天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「怪人奇獣面相侵入事件!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

感想スレッド

≪ 2010年09月29日 22:10:49 ≫

12

…僭越ながら、立てさせて頂きます。

 

皆さんご無事で、事件も解決したようでなによりでした。

それから……ご協力頂いた方々には、大変お世話になりました。

またご一緒することがありましたら、よろしくおねがいします。では…。(ぺこり)

 

 

PL:

雪本MSさま、リアクション執筆おつかれさまでした~!

ちょっと強引なアクションだったかな? と心配してたのですが、上手く料理(?)して頂けた様で…

LCの頼りない感じやMCの微妙な意地悪さ加減も、安心して見させて頂きましたw

 

ただ、サラダがちょっと残念でした(ぇ) それでは、楽しいリアクションをありがとうございました~。