天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第四師団 コンロン出兵篇(序回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月01日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 12:14:19 ≫

21

一番乗り~
不動煙と申します
宜しくお願いします

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 12:52:20 ≫

13

じゃあ二番目はもらった!
教導団の真白雪白だよー。
みんなのサポートがんばりますっ!

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 16:40:47 ≫

32

新入りの源鉄心です、どうぞよろしくお願いしますー。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 17:20:44 ≫

31

適度な支援をお届けしますメイドナイトことユウ・ルクセンベールです

今回は教官の暴走(過去砦正面乗り込みなど)を抑制していく?かもしれないです

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 17:41:20 ≫

33

教導団の曖浜瑠樹だ、よろしくー。
さりげに第四師団関連に参加するのは初だったり。うっかり変なことしちゃったらごめんよー…。

とりあえず、今のところは
陸路か空路のどっちかに、パートナーと一緒についてく方向で考え中。

比島 真紀

比島 真紀

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 19:24:43 ≫

34

教導団の比島真紀であります。

今のところ、どのように動くかは未定ですが、にゃんこ小隊と一緒に行動すると思います。

よろしくお願いするであります。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 19:32:40 ≫

26

教導団の沙鈴です。

黒羊郷では色々あったようですが、何分にも記憶喪失でしたので(とご都合にて失礼)……

現時点では現地入を選択しようかと考えています。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 21:13:39 ≫

23

教導団の大岡 永谷だ。
今回こそは、兵站がしっかりできるようにしたい、なんてことを考えているよ。
よろしくな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 22:03:16 ≫

55

くにがみです。

 

キマクとかサルヴィン河のあたりでふらふらしているかもしれません。

サンプルの一番下にもみりきを感じたりしてますが……

 

さて、どうしましょうかね。
 


カナリー・スポルコフ

カナリー・スポルコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 22:33:25 ≫

16

称号空大アイドルなカナリーちゃんだよう♪
「どうやら弁髪を解く時がやってくるようでありますな」と言ってるマリちゃんたちと
一足先にコンロンに入ってるから、騎凛ちゃんたちは道中ゆっくりしていってね♪

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 00:38:25 ≫

36

クレア・シュミットだ、よろしく頼む。

当面のところは、空路で行動しようと考えている。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 00:53:35 ≫

34

空京大学の宇都宮よ。

今のところは現地入りして活動するつもりでいるけど、さてさて。

絡みがあった人はよろしくね。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 02:05:40 ≫

33

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】(略称は【新星】)のクレーメック・ジーベックです。

『南部戦記』に引き続き、今回キャンペーンも宜しくお願いいたします。

 

現在、どのPCがどのルートでコンロン入りを目指すのか?兵士は誰にどれだけ預けるのか?

といった事柄を中心に、プレイヤー間の調整を進めています。

大まかな方針が固まり次第、発表いたしたく存じますので、今しばらくお待ちくださいませ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 02:36:33 ≫

36

御茶ノ水千代と申します。

宜しく御願い致します。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 04:37:26 ≫

46


I have returned.and,Man our ship, and bring her to life!

 

ローザよ。

 

空路で艦隊の運用に携われればと思っているわ。

 

宜しくお願いするわね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 09:22:01 ≫

61

龍雷連隊の松平岩造だ。今回は各員にそれぞれの場所を向かわせて行く事でまた龍雷は水路の安全確保をしていこうかと思っている。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 01:43:47 ≫

25

イルミンスールのジークフリートだ
陸路を使ってコンロンを目指そうと思う
どこかで出会ったら、よろしく頼む

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 01:56:18 ≫

51

こんにちは、教導団の夏野夢見です。

南部戦記でお世話になった湖賊さんの所で行動予定です。

天霊院 華嵐

天霊院 華嵐

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 15:03:38 ≫

22

教導団の天霊院華嵐であります。よろしくお願いいたします。

先行しての現地調査を考えておりますが、さて……

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 19:17:02 ≫

64

えー、歩兵科でもあり、騎狼部隊でもある、林田樹だ。

 

私は、孤児院から陸路で出発する予定だ。

騎狼部隊に入ってきた爺さん達の名前を、道中聞いていく予定だ。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 00:19:02 ≫

44

パラ実の夢野だ。
よろしくというのも変な気もするが…まあ、よろしく頼む。
パラ実らしく動こうと思う。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 00:56:36 ≫

35

歩兵科の金住であります!よろしくお願いします!

今回はドジを踏まないようにやっていきたいであります。

 

それにしても、団長は相変わらず自己主張が……

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 01:28:51 ≫

45

あ、あの……輸送科のレジーヌ・ベルナディスと申します……
今のところ、現地での活動を考えています。どうぞ宜しくお願いいたします……

魏 恵琳

魏 恵琳

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 16:30:36 ≫

66

教導団の魏恵琳よ。

第四師団と行動を共にするには初めてなので、皆さん、よろしくお願いします。

とりあえず陸の旅で行こうと思っているわ。

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 21:44:01 ≫

16

教導団のメイド、ナナ・マキャフリーと申します。

お会いするようなことがありましたら、よろしくお願いするのです。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 22:12:40 ≫

66

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

面白そうな事ができればと思ってる。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 22:25:52 ≫

62

百合園のミューレリアだぜ。
空路を行く予定。よろしく!

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 22:53:16 ≫

22

教導団のグロリア・クレインです。
一応現地調査組として行動する予定ですのでよろしくお願いします。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 23:38:28 ≫

66

教導団の一条です。よろしくお願いします。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 00:02:28 ≫

26


遅くなったが教導団の三船だ。

たぶん現地調査の方に回ると思う。

会うことがあったらよろしく。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 07:18:48 ≫

11

薔薇の学舎の鬼院尋人です。よろしく。

雲を眺めてぷかぷかとしていると思います。