天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ミッドナイトシャンバラ2」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 00:30:27 ≫

34

緋桜ケイだ。スマン。
ハガキ投稿するの初めてで、ハガキ書くのに集中しててあいさつ忘れてたぜ……。
採用されてればいいんだが……。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 13:18:16 ≫

33

手紙を書くのに集中してたら挨拶してなかったですー!?

……ということで、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

今回は投稿に集中してますので、同じラジオを聴いてるみなさん、よろしくお願いしますねっ

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 23:32:23 ≫

32

百合園のメイベル・ポーターです。
ヴァイシャリー湖に撲殺魔が現れるらしいですが、怖い話ですね。
身近な場所ですから気をつけませんと。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 22:08:37 ≫

61

はーーーはっはっはっ、へろぅ、えぶりばでぃ!


ラジオ大好きお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

いやはや、前回もそうでしたが、
アクションで「シナリオ中の手紙」を書くのは、
なかなか不思議な気分ですねw

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 22:04:48 ≫

44

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

前回は放送局でバイトをしていましたが、今回は投稿をしてみたいと思います。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 11:02:48 ≫

31

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

前回に引き続き参加しました~! 今回もネタでせめようかなと思ってるのでみんなヨロシク~♪

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 01:02:19 ≫

21

やは~。天御柱の月谷って者です。
多分妙なところでラジオを聞いてると思います。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 23:36:42 ≫

44

蒼空学園の神和綺人です。

皆さん、よろしくお願いしますね。

…投稿、読まれるかなぁ?

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 21:54:39 ≫

25

イルミンスールの天心芹菜です!

今回はお悩み相談。お便り読まれるかな?

よろしく!

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 20:41:52 ≫

33

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

アーティストの端くれとして、楽曲を提供する予定だよ!

…一度公開されてる歌詞だけど…(苦笑)

行こう!突撃生ライブ!!(マテ)

採用されると良いな…。


みんなが楽しめる番組になると良いね!よろしくね!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 19:13:47 ≫

21

へいまいど、明倫館のセイルーンです。

なんかネタを投稿する予定でいます。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 16:43:55 ≫

63

はじめまして、明倫館に留学中(自称)の伊吹藤乃です。

 

自分の悩みを聞いてもらいたいですね……電話の方が良いのでしょうか。

ナレディ・リンデンバウム

ナレディ・リンデンバウム

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 16:28:13 ≫

12

こんにちはー。よろしくおねがいします−。
今回は「わたしのかんがえたすごいさくせん」をしてみようとおもいます。
没にならないといいな。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 12:39:45 ≫

41

教導団の琳鳳明ですっ。

 

私はシャレさんに最近の悩みを電話で聞いてもらうんだ…。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 23:20:08 ≫

46

教導団の曖浜だ、よろしくー。

前に読まれて嬉しかったから、また投稿してみる予定。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 20:07:04 ≫

44


前回も読まれたんで 今回も読まれたいなぁ♪

 

あ 蒼空の芦原で~す

よろしく

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 23:44:25 ≫

25

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月01日 10:30:07 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。