天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Deceive Game」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月01日 10:30:13 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 23:26:04 ≫

55

 ニコだよ。

 ゲームと聞いてやってきたんだ。

 お兄さんお姉さんと遊べるの、楽しみにしてるよ。

 くふふ♪ うれしいな、楽しみだな。

 

 なにはともあれ参加表明しとかなきゃいけないんでしょ?

 じゃぁ、はい、僕から。

 ♪良い目が出ないとお前の眼玉をほじくるぞー♪(サイコロころころ)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 23:30:44 ≫

22

薔薇学のささきです。

この時点から、いつもの佐々木ではなくなります。
よろしくお願いします。

ナイン・ブラック

ナイン・ブラック

Re:あいさつ

≪ 2010年10月01日 23:31:37 ≫

43

 ビ~~ンゴォ! パネェwwwなんだァこれwww(ゲラゲラ)
 ニコ、お前にお似合いな眼だなァ!

 

 パートナーに続き、俺も参加させてもらうぜェ。

 現段階じゃあ色々と予想がつかねぇが、

 悔いの無いように(笑)正々堂々(笑)やっていこうじゃねぇか!

 

 (サイコロポイ)

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 01:28:41 ≫

61

天御柱学院のオルフェリア・クインレイナーと申します!

なんかがんばれば賞金出るって言ってたので頑張るですよー!!
せーーーーーい!!!(ダイスを盛大に投げ

 

PLより

すいません。勝ちにはいきません。寧ろ全力でカモられようかと目論んでおりましたのでよろしくお願いします(笑)

夕夜 御影

夕夜 御影

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 01:39:21 ≫

43

にゃーも参加にゃー!

何が出るかにゃ♪

そーーーーーーーーい!!!(壁に向かってダイスを投げ飛ばし

 

PLより

上記と同じく、カモられにいきます(笑)

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 01:47:16 ≫

15

百合園の毒島である。

 

とりあえず勝ちに行こうと思うのである。

後、騙し合いとか関係無い方法を思いついた。

多分皆も思いついたと思うけどね。

 

いざ運命のダイスロール!

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 03:52:37 ≫

12

イルミンのシオンよ、ヨロシクね♪

何だか愉しそうね、私達も参加させてもらうわ(パートナーを引き摺りつつ)♪

じゃぁ早速、ダイスロ~ル♪

・・・ぁ、ツカサもちゃんと振りなさいよ(パートナーを放り投げつつ)・・・


月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 03:55:46 ≫

55

イツッ!?・・・っ痛たっ・・・ぇ、あぁ~ハイハイ、分かりました・・・はぁ~(頭を抱えつつ)

・・・っと、では、ダイスロール・・・

・・・あぁ、月詠 司です。宜しくお願いします。


神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 10:37:50 ≫

31

蒼空学園の神和綺人です。
皆さん、よろしくお願いしますね。


大人しくゲームを観戦しようと思います。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 12:02:53 ≫

23

蒼学の七枷陣や、みんなよろしくー。

 

さて、どっちのペンダントになるんだろうねぇっと・・・。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 13:04:00 ≫

44

蒼空の椎名です。だましあい…かぁ…
どう動くかまだ決めてないけど、ひとまずダイスロールを…っと

鈴倉 風華

鈴倉 風華

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 13:08:39 ≫

23

はっじめましてぇ~!

なんか面白そうだから来ちゃった。えへへ。

天御柱学院の鈴倉風華だよ~vみんなよろしくねぇ?(にこにこ

 

風もゲームに参加するから思いっきりダイス振っちゃうよ~!えいっ!

綾女 みのり

綾女 みのり

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 13:21:17 ≫

45

えーっと…蒼空の綾女です。(皆が幸せになれればいいのにな…)
とりあえず、ダイス…えいっと

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 21:11:12 ≫

42

明倫館の東雲秋日子だよ

さって、ダイス投げるよ~(ぽいっとな)

ティアラクーナ・ルアシア

ティアラクーナ・ルアシア

Re:あいさつ

≪ 2010年10月02日 23:02:28 ≫

51

「風の旅団」所属のティアラですわ。

わたくし、賞金には興味ありませんの。

わたくしが参加する目的はただ一つ。

ふふふ、よろしくおねがいしますわ。

アルテミシア・ワームウッド

アルテミシア・ワームウッド

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 01:34:12 ≫

53

百合園のアルテミシアよ。

 

とりあえずサイコロ振ればいいのね?(ころころ)

 

何で私がこんな馬鹿げたイベントに参加しなきゃいけないのかしら。
マスターも理不尽よね。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 12:59:10 ≫

62

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

っといってもみんな敵だよね~。

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 13:00:44 ≫

11

緋柱陽子です。よろしくおねがします。

借金を背負うことだけは絶対に避けたいですね…

月美 芽美

月美 芽美

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 13:04:06 ≫

64

さいころさいころ…

あ~私は月美芽美よ。よろしく。

私は敗者の絶望する面を見るために参加ってところねー。

カシス・リリット

カシス・リリット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 18:30:08 ≫

62

薔薇学のカシス・リリットだ。
合法的に嘘付きまくって楽しんでいいって聞いたから来てみたよ。
賞金には興味はないが、バイトは面倒だから勝ちに行くよ。

ヴァイス・カーレット

ヴァイス・カーレット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月03日 18:35:17 ≫

43

上に同じくヴァイス・カーレットだよ。
坊ちゃんが無理しないよう見張るつもりで付いてきたけど…真っ先に俺が坊ちゃんにカモられそうだなあ、この雰囲気だと。
せめてペンダントは邪神でありますよーにっ。

奈月 真尋

奈月 真尋

Re:あいさつ

≪ 2010年10月04日 21:10:36 ≫

24

明倫館の奈月です。よろしゅうね

なんかようわがんねですが、とりあえずサイコロ振ればええんですか?

そんではまぁ…それっ!

朱宮 満夜

朱宮 満夜

あいさつ、という名の「ぐりいと・ろわいある」

≪ 2010年10月04日 21:12:56 ≫

53

イルミンスールの朱宮満夜です。

今回の按条マスターシナリオは「暴走モード」で参ります。

 

(以下、真偽は各人の判断にて)
ここ最近のあいさつダイスが「8」→「3」→「10」と交互に来てるんです。

となると今回はなんとなく奇数=女神を引いてしまう悪寒が……。

 

しますが、とりあえず振るしかありませんね。

ここでもし女神を引いたとしても、じっと動かなかったりしたら「積極性がない」とかで借金が確定したり、

あるいは進入禁止区域が設けられたりして最後のほうでは同じフロアに全員がいるなんてことに……。

※色々フィクション作品の読みすぎ。

ミハエル・ローゼンブルグ

ミハエル・ローゼンブルグ

Let's start "Greet Royale" before the battle

≪ 2010年10月04日 21:24:18 ≫

66

イルミンスールのミハエル・ローゼンブルグだ。

今回は足手まといが2人(MC:満夜とPL:中の人)もいるので、今頭を抱えている。

満夜は、他のマスターから「鈍感なところも魅力の一つ」なる称号をもらうくらい、

バカ正直者

だからな。絶対他の参加者を騙せるはずがない(断言)。

なので満夜の鬼コーチとして、せめて満夜とは共闘すべきだと考えている。

 

p.s.

でもこの手のゲームって、意外と"正直者"が最後に笑ってる場合が少なくないのだが、今回はどうだか……。