天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【敵側・独立勢力】参加申告&行動相談用」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沙 鈴

沙 鈴

【敵側・独立勢力】参加申告&行動相談用

≪ 2010年10月01日 19:50:55 ≫

56

場所があったほうが相談も弾むかと思いますので、僭越ながら立てさせていただきます。
『敵側』と『独立勢力』は別物ですが、便宜的に一緒にします。必要なら適時スレッドを立ててください。

>◇敵側・独立勢力◇
>今回、本シリーズの敵がまだ具体的に見えてきていませんので、難しいと思いますが、所属校に寄って教導団の邪魔をしたり何処かの地点で待ち受けることもできるかと思います。
>勢力に接触するのもありですが、現時点での情報がありません。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【敵側・独立勢力】参加申告&行動相談用

≪ 2010年10月03日 23:26:46 ≫

33

パラ実の国頭です。

特に協力要請もなかったので、

陸路でコンロンに向う人たちをガチで襲撃してみようかと思ってます。

僕の所有する戦力ですが、

僕の直卒が700 又吉の兵力が500弱 

温泉方面に逃走した戦力が300弱だったと記憶していますので、

大体、1500前後のパラ実生が襲撃を実行する事になるかと思います。

なお、今日以降に連絡を貰っても、

対応しかねるので僕はどうなっても知りません。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

≪ 2010年10月03日 23:57:27 ≫

45

こんばんは、教導団御茶ノ水千代と申します。

宜しく御願い致します。

事前に予告をしていただきましてまことに有難う御座います。

「今日以降は対応しない」ということは、もう対応の締め切りは過ぎてしまっておりますが、やはり気になりますので、書き込みさせていただきます。

出征している私たちが言うのもどうかとは思いますが、1500人もの兵士が襲撃に参加するとなれば、かなりの規模の戦いになると思います。

となれば、双方多くの人間が傷つき、戦死してしまう可能性が大きいと思慮いたします。

悲しいことに、南部戦記他でも多くの死者が出てしまいました。
教導団員が言うのも、本当に筋違いなのかもしれませんが、こういった悲劇を起こさない為にも、襲撃は控えていただきたいと御願い申し上げます。

私自身、教導団では別に力を持っている立場ではないので、教導団としてどう考えるか不明ではありますが、一人の人間として御願い申し上げます。

以上、出来れば御一考下さる事を願います。

ティー・ティー

ティー・ティー

≪ 2010年10月04日 07:24:27 ≫

16

鉄心のパートナーのティーです。
…すみません、こちらからお願いに伺っておけば良かったのでしょうか?

対応不可とのことで、こちらも現地での対応になるかな? と思いますが
もし理由や希望などがありましたら今のうちにお聞きできればと思います…。
なるべく流血の少ない方法を探したいと思いますので…よろしくお願いします。(ぺこり)