葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「〔他校生限定〕学外ですっぽんぽん気絶で瞬殺?」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

〔他校生限定〕学外ですっぽんぽん気絶で瞬殺?

≪ 2009年07月26日 10:59:55 ≫

56

注.このシナリオはイルミンスール生徒限定となります。
「他校の生徒は、参加したとしてもストーリー上は校内に入れませんのでご注意ください。仮に参加しても、学外ですっぽんぽん気絶で瞬殺になります。」

とシナリオガイドに注意書きがあるにもかかわらず、あえてこのシナリオに参加した他校生の皆様方、色々思惑はあると思いますが、ぜひご存念のほどをお聞かせ願いたいですわね。
ああ、もちろん「隠し玉」がおありの方は隠しておいて頂いて結構ですわ。

…かく言うわたくしも他校生なのですけれど。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:〔他校生限定〕学外ですっぽんぽん気絶で瞬殺?

≪ 2009年07月26日 11:05:46 ≫

46

…まあ、言いだしっぺでわたくしから。

「シナリオののっけから連名で被害者として転がっている」描写って、行殺でも割とおいしい展開かしらと思いましたの。ええ。猟奇的で。

もちろん、事前と事後のアクションは考えていますわよ?採用されるかどうかは別として。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:〔他校生限定〕学外ですっぽんぽん気絶で瞬殺?

≪ 2009年07月26日 14:02:26 ≫

22

教導団の皇甫ですぅ。

>思惑
「そういえば、パートナー(LC)の中の人ってまだ見たことがない…」

すみませんマスターさん不純な動機でホントすみません。