天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「波羅蜜多タイタンズ 集合!」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月19日 21:09:41 ≫

14

【ヤンクミ調】
「おまえら皆んなぁ、仲間(ナイン)の顔が判らなくちゃ 熱い試合なんか出来ないだろ!
 だから、波羅蜜多タイタンズに参加するナイスガイは、
 大至急、入部届を書いて バックネット裏に集合だぁ。」

 因みワタシは、他校なので女子マネ兼DHで参加だよw

 <入部届用紙>
  第1希望ポジション: 女子マネ
  第2希望ポジション: DH
  セールスポイント : 貧乏には慣れてるから、部費が少なくたってヘッチャだよぉ!

山田 悪義

山田 悪義

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月19日 21:49:21 ≫

52

よっしゃ、華野マネージャーに便乗して俺も入部届出しておくか!

 <入部届用紙>
第1希望ポジション:ふぁーすと(さっき習ったんだが一番って意味らしいぜ、イカス!)
第2希望ポジション:余ったところのどこでも入れる!
セールスポイント :多すぎてあげらんねえな!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

じゃあ俺も希望しておくかな。

≪ 2009年06月19日 21:53:48 ≫

55

ま、そっちの方が纏めやすいからな。

俺も協力するぜ。

 


<入部届用紙>
  第1希望ポジション: サード
  第2希望ポジション: セカンド

  セールスポイント:体育とか運動能力は高いと思うから送球の早さには自信があるぜ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月19日 21:57:54 ≫

11

そうだな。何事も、形式ってのは大事だろう。

 

<入部届用紙>
第1希望ポジション:二塁(塁を守るのはステッキーな感じがするぞ)

第2希望ポジション:ピッチャーは勘弁それ以外ならどこでも

セールスポイント :スタイリッシュな守備を見せられるかもな。


姫宮 和希

姫宮 和希

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月20日 00:36:27 ≫

65

なんだ、オメーらビビってんのかよ。

それじゃ、俺がぴっちゃあに立候補してやるぜ。

第一候補:ピッチャー

第二候補:キャッチャー

 


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月20日 01:31:20 ≫

53

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
俺の名前はマイトだぁ嗚呼あああああああああああああああああああ!
イルミンスールは親がいれただけで、第一志望はこの学校だからいれてくれぇえええええ!

 <入部届用紙>
  第1希望ポジション: 四番
  第2希望ポジション: 五番
  セールスポイント : 野球のルールは知らないからバットはランスか空飛ぶ羽箒で

猛進猪突、大声と全力疾走しかない馬鹿です。
ランスを使うと思うので、相手の守備を貫通するかもです。

桜町 未央

桜町 未央

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月20日 03:35:06 ≫

51

華野マネージャー!入部届け夜露四苦っす!
ちなみに私も他校なので補欠でもオッケーです。

 

<入部届用紙>
  第1希望ポジション: ライト
  第2希望ポジション: レフト
  セールスポイント : 体のバネには自信ありまっす!ボールもバットもぶっとばそう!

切縞 怜史

切縞 怜史

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月20日 10:29:56 ≫

11

じゃあオレ監督やろうか?

まあ、体動かすのメンドクサイしな…。

<入部届用紙>

 第1希望ポジション: 監督
 第2希望ポジション: ベンチ
 セールスポイント  : 適当さがウリ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月20日 12:40:56 ≫

55

だいぶ面子が集まってきたな。

そういえば、タイタンズの正規の部員の世紀末モヒカン。

彼のポジションはどこなんだろうな。

気にする必要はあるだろうか? 

山田 悪義

山田 悪義

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月20日 13:07:25 ≫

56

おう! この調子でメンツが集まれば勝ったも同然だぜ!

王先輩とシー・イー先輩のぽじしょんについては記載がないし、こっちでは気にしなくてもいいんじゃねえかな?
適当なところについてくれるとは思ってんだけどよ、確かなことはわかんねえから、頼りっきりにするわけにもいかねえしな。

蒼 穹

蒼 穹

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月20日 13:25:57 ≫

43

蒼穹といいます
私も他校ですが、助っ人で参加させてください

ポジションは
第一希望 シュート
第二希望 センター
第三希望 主審

(おいしいところは、頂戴するよ

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月20日 23:47:12 ≫

13

う、うむ。主審も一応当て嵌まるのかぇ?一先ず申請しようかのう。

<入部届用紙>
  第1希望ポジション:主審
  第2希望ポジション:風紀
  セールスポイント :確かにやった者勝ちの世の中じゃが、偽りの勝者など不倶戴天。

正々堂々と挑む生徒をわらわはリスペクトするのじゃ。勿論両者の贔屓はしないぞ。

(…裏工作は黙認するのじゃ)


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月21日 01:03:26 ≫

55

監督が世紀末モヒカンな先輩を説得してくれれば問題ないか。

基本、監督の作戦に従うから、どどん指示を出してくれよ。

切縞 怜史

切縞 怜史

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月21日 14:09:04 ≫

64

とりあえず希望を参考にポジション纏めておくか。
1.ピッチャー   姫宮 和希

2.キャッチャー  

3.ファースト    山田 悪義

4.セカンド     ラルク・クローディス

5.サード      マイト・オーバーウェルム

6.ショート     蒼 穹

7.レフト      桜町 未央

8.センター     国頭 武尊

9.ライト

切縞 怜史

切縞 怜史

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月21日 14:09:57 ≫

23

それとベンチにオレと代打にマネージャーが居る。

まあ当然、敵のラフプレーで怪我とかする可能性も十分にあるので、このメンバーにあと数人いても構わないとオレは思う。

 

王とシーはあいたポジションに入る様にオレが頼んでおくように書いておく。

 

それとオレはアクション中での指示とかはするかも知れないが、ここからの指示はしない。

正々堂々やりたいヤツもラフプレーでやりたいヤツも各自自由してくれ。

 

あと、せっかくだから試合もケンカも勝って終わらせたいので、試合途中で乱闘になるような事は無いように止めに入るつもりだからラフプレーするつもりのヤツはそのつもりでな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月21日 18:25:52 ≫

26


切縞 怜史

悪いが、希望ポジションをもう一度確認してみてくれ。

別に、今のままでも構わないけどな。

それと、君の提案には賛成だ。

試合での指示に従うことは明記しておくが、

それ以外は好きにやらせてもらう。

 

>みんな

一緒に試合する仲間だし、「友人」設定をしたいのだが、

許可がもらえるとありがたい。

山田 悪義

山田 悪義

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月21日 19:26:13 ≫

65

おっ! 国頭、そのナイスな意見にはぜひ乗っからせてくれ!
同じフィールドに立つ仲間だし、メンバーが友人ならスポーツもんにありがちな友情補正(?)みてえなもんが入るかもしれねえしな!

っつうことで俺はさっそく、ここにいる奴ら全員のことを「友人」と想っておくぜ!
あくまでこっちから友人と想っとくっつうだけだから、賛成ではない奴は妙な不良に片思いされてんな、とでも思っておいてくれ!

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月21日 19:58:17 ≫

25

うむ、汗臭い友情補正を一度生で実感したいと思っていたのじゃ♪              一応は主審として行動させて貰うつもりじゃが、「知り合い」として感情登録させて貰うのじゃよ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

了解!

≪ 2009年06月21日 21:25:54 ≫

62

怜史の指示は了解だぜ。
こっちもそういった感じでプレをすり合わせるな。
あと、監督の指示には従うつもりだ。「暴れる」っていう選択肢以外はな?
あくまでも俺は正々堂々勝負するつもりだからそこは承知してくれ。

んで、友人設定はOKだ。こっちも言ってくれれば抱くぜー

切縞 怜史

切縞 怜史

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月21日 23:24:25 ≫

16

ああ…、ポジションに関してだが、今みたら自分でもおかしいと思うところはあったな。 今、というか夜は仕事中なので、朝にもう一度練り直すわ。 だが、二塁とか三塁希望が多いのも事実だ。 その辺りに希望出してるヤツで他の空いてるポジションに移ってもいい人が居たら教えてくれ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月21日 23:47:45 ≫

14

切縞 怜史

ポジションの件了解した。

本日、保険アクションを投稿したが、

そちらにはポジションがらみのことは、一切書いていないので

かりに、オレの方に不測の事態が発生したとしても、

問題はないと思う。気を使わせてスマン。

 

>マギステル

「知り合い」設定感謝する。

何事も、まずは付き合ってみてからと言うことだな。

 

>ラルク

「友人」設定の許可感謝だ。

同じ学校に友人が増えるのは、とてもうれしいことだ。

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月22日 00:45:54 ≫

46

うおっしゃぁ! 監督!
5番頑張るぜぇぇえええええええええええ!

うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

燃える情熱、勇気に元気
天上天下唯我独尊マイト・オーバーウェルムゥ!

バーストダッシュで吹き飛ばすぜ!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月22日 01:12:56 ≫

22

>怜史
一応保険としてプレを書いて送ったが一応俺はポジション変えOKだぜ?
変える時はこっちに書いてくれればプレ直すからよ。

あーもし、諸事情もろもろで直せなかったらその時はすまねぇな!
明日は必ずこっちに顔出すつもりだから多分平気だとは思うけどな。

>武尊
そうだな。確かに同じ学校の奴と感情が増えるのは嬉しい物があるよな!
こっちも感情を設定しておいたぜ。

切縞 怜史

切縞 怜史

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月22日 12:47:45 ≫

16

1.ピッチャー   姫宮 和希

2.キャッチャー  ラルク・クローディス

3.ファースト    山田 悪義

4.セカンド     国頭 武尊

5.サード      マイト・オーバーウェルム

6.ショート     蒼 穹

7.レフト

8.センター

9.ライト       桜町 未央

 

 

ラルクが動いてくれると言ってくれたのでスマンがお願いしようと思う。体育の成績もいいようだしキャッチャーを任せたい。

 

なお、今日の夜も不在の為、以降の変更は空いてるポジションなら自由に、もしくは個人間でお互いの同意が認められた場合は問題無いとする。

王とシーには空いているポジションに入ってもらうと記述する為、彼らの事は気にしなくていい。

山田 悪義

山田 悪義

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月22日 13:16:29 ≫

36

オッケー、わかったぜ!
試合中は役目と監督の指示だけを全うするようにしとく。
あと俺はどのぽじしょんでも問題ねえからよ、俺とぽじしょん替えてえ奴がいたら、いつでも言ってくれな。

桜町 未央

桜町 未央

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月22日 16:40:35 ≫

12

切縞さん、まとめありがとうね。
王さんとシーさんの事も入れたら、メインは決まったね!

国頭さん、友人設定案いいね~っ
えっと私は、ここにいる皆の事を「戦友」に設定させて貰ったよ♪
勝手に設定しちゃってゴメンね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月22日 18:47:10 ≫

15

ポジションの件と指示の件は全て了解だ。

で、この後現在のアクション内容を一回見直し、

投稿しておく。

 

最終投稿は、日付の変わる頃になるから、

それまでに何か指示・提案があるなら頼む。


桜町 未央

提案に乗ってくれて感謝だ。

……どっかで見た顔だと思ったら、元同窓か。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月22日 20:09:03 ≫

65

おいおい・・・一・二つ大切なの忘れてるぜ?

試合進行の実況と審判だ!

ふふ・・・安心しな他校から来た俺は差別化しないぜ!

<裏方用紙>
  第1希望ポジション: 試合進行の実況
  第2希望ポジション: 審判

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月22日 20:32:08 ≫

55

「皆んなの見事な連携プレーで、立っ派なチームが出来たじゃないかぁ!
 ワタシも皆んなの仲間に成れて、こんな嬉しいことはないよ。
 ユニフォームの繕いやボールの修繕しか協力できない女子マネだけど、
 ベンチ裏で応援してるから、
 (一回転してブリッコ顔で) ガンバッテってねw」

 ワタシの友人登録も、忘れちゃ・・・イヤだよぉ^^;

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月22日 21:48:35 ≫

32

今晩はですよ。ちょっと失礼します~。

一応、アクションスレの方で私が実況の希望だしてますが

うぐいす嬢と兼ねてるのでベアさんに実況をお譲りして

同席でうぐいす嬢と解説のプレに修正しておきますね。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月22日 22:31:06 ≫

11

おう!キャッチャーだな。
んじゃあ、俺は的確な指示をピッチャーに出すようにプレに書いておいたぜ。
一応アクションはもう直したから安心してくれ。

さって、そろそろ試合か…
皆、頑張ろうな!!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:波羅蜜多タイタンズ 集合!

≪ 2009年06月22日 23:03:44 ≫

22

特に、変更することはなさそうなので、

先の投稿を正式版って事にしておくか。

 

それと、オレは試合の結果に関わらず、

バットは記念に貰うって書いてみたが、

(P:アイテム一覧に野球のバットがありましたので)

さて、貰うことは出来るかな。

R華野 筐子

感情登録していなかったので、「友人」登録させてもらうよ。