天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「乙女の園へようこそ!③(他校生交流談話室)」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

乙女の園へようこそ!③(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月26日 11:44:45 ≫

54

有栖「ようこそ百合園女学院のお茶会へ、見学の方ですか?」

このお茶会は他校の方にも幅広く門戸を開いてますので、参加の方は大歓迎です。
当お茶会では、皆様がお飲み物やお茶菓子、その他(?)を持ち寄って、来賓された方を 

手厚くおもてなし致します。

なお百合園学園の敷地内ですから男装の方は入ることが一応出来ませんから、
「似合う似合わないにかかわらず」 「本学園にふさわしい服装で」来てくれると助かります。

「ここだけの話ですが、男装の方も当談話室では「歓迎」しております

、、が、歓迎は歓迎でも「手荒い歓迎」となりますので、ご了承ください」

有栖「との事です^^」(書かれたメモを読み上げる)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!③(他校生交流談話室)

≪ 2009年07月28日 00:20:36 ≫

46

(何やらちくちくと針と糸を使い、ミニサイズの服のようなものを縫っている有栖、その傍らには一匹のゆるスター)

有栖「待っててね~、いま おかゆの着ぐるみ作ったげるから♪」
(おかゆというのはゆるスターの名前らしい)

ミルフィ「あら、お嬢様、何をなさっておいでですか?」
有栖「あ、ミルフィ、おかゆの新しい着ぐるみを作ってあげようかと、、^^」
ミルフィ「そうでしたの^^そろそろわたくしも、おもちの新しい着ぐるみを作って差し上げないと、、」(ミルフィのゆるスターの名は”おもち”らしい)
有栖「 ^^ 」

ミルフィ「それはそうと、お嬢様」(ミルフィの目つきが変わる)
有栖「?」
ミルフィ「、、わたくしに内緒でイルミンスールに行ってらしたそうですわね、、」
有栖(Σ!? ど、どうしよう、内緒で神聖魔法の勉強に行ったのばれちゃってる、、><)

楽園探索機 フロンティーガー

≪ 2009年07月28日 01:29:44 ≫

24

新スレッドが立っている様だな…御苦労。
誤解を避ける為に再び自己紹介しておこう。
妾の名はドロシー・プライムリー。フロンティーガーのパートナーだ。

それにしても、ゆるスター…かわいい…!
妾は何やら禍々しいバイクしか貰えなかったというのに…!

ええい、かくなる上はこのバイクにも、きゃわゆい名前を付けてやる。
うぅむ…どんな名前にしようか…。

ミルディア・ディスティン

≪ 2009年07月28日 06:52:21 ≫

25

ミリ「ゆーちゃんか~い~よ~♪ゆーちゃん♪」
真奈「酪農部の件もひと段落しましたし、あたらしい衣装も頂けましたし、ね(微笑)」

ミリ「それにしても何か最近、事件が多いよね?」
真奈「そうですね。最近は事件が多いですね。
    事件の解決に乗り出す方も多いので問題は無いとは思いますが・・・」
ミリ「とりあえず、あたしは一人だし、できるだけのことはやるぞー!
   というわけで、今度はアイスとかき氷二本セットで参加いっくぞーーー!!!」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年07月28日 10:46:44 ≫

62

>ミルディアさん
有栖「ほんとにゆるちゃんかあいいですよね~♪」
ミルフィ「ミルディア様も酪農部のかれん様には感謝ですわね^^
     それにしても、、ゴブリンはこんなに可愛い子達をから揚げにするだなんて、、
     彼等には彼等の食文化もあるでしょうが、、こればかりは全く持って理解し難いですわ、、」

有栖「、、できたあ~♪ じゃじゃ~ん、おかゆの着ぐるみ、ひつじさんだよぉ~(>▽<)/」
(おかゆに着せると嬉しそうに駆け回り、有栖の頭の上にちょこんと乗った)
有栖「♪」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年07月28日 10:48:36 ≫

53

(連投失礼します^^;)

>ドロシーさん
有栖「でも、乗り物があるのはやっぱり便利ですよ^^」←魔法のほうきが欲しかった人
ミルフィ「可愛い名前ですか、そうですね、、スパイクが付いてて棘々してますので、、

”ばふんうに”というのはいかがでしょうか、、?」

、、おそらくその場の誰もが思ったであろう、、(ネーミングセンス最悪、、)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

≪ 2009年07月29日 08:31:34 ≫

24

>有栖さん
遅くなりましたがぁ、スレ立て代行ありがとうございましたぁ。

>ばふんうに
じゅるじゅる…(よだれ)

>おかゆ、おもち、ばふんうに
揚げて四川風おこげやかき餅にして、その上にウニソースをたっぷりと…(すでにゆるスターは目に入っていない…)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

なんでダイワハウチュなんだ、、(謎

≪ 2009年07月30日 11:46:19 ≫

61

>皇甫さん
有栖「え!?おかゆとおもちを食べちゃうつもりですか!!だ、だめですっっ!!(おかゆとおもちを自分のコスメポーチの中に隠す)」
(↑こっちも何か勘違いしてる)

>「ばふんうに」
ミルフィ「ふふっ、なかなか良いお名前でしょう♪ 流石は皇甫様、分かってらっしゃいますわ♪」
有栖(うーん、、名前の良さに反応なさった訳じゃないと思うけど、、^^;っていうか、肝心のドロシーさんはまだ何も言ってないわけだけど、、)

ミルフィ「他にもまだまだ良い名前を考えてありますわ♪

”むらさきうに”とか、”がんがぜ”とか、、」

有栖(、、なんで”うに”にこだわるのかな、、?^^;)

海鮮

≪ 2009年07月30日 12:12:31 ≫

34

>>おかゆ
10年ほど前、そんな名前のお猿さんの物語をどこかで見た気がする。

>>ばふんうに
ええぇー・・・・・・・・・(放心状態)

いっそ、このバイクにも何か着せてやろうかね…。

ミューレリア・ラングウェイ

≪ 2009年07月30日 14:21:37 ≫

56

ゆるスターの名前か。そういえば考えて無かったぜ

ん~・・・・・・よし、ウチの子は『ガノンドロフ』にしよう!

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年07月30日 15:42:28 ≫

26

繭>え、えっと・・・みんなここに集まってるのかな。
私、稲場繭っていいます。
よければ、私も混ぜて欲しいな・・・ダメ?

エミリア>で!私はそのパートナーのエミリアちゃんでっす!
いやぁ繁盛してるねぇ、百合園はやっぱりいい子が多いいわ(ニヤニヤ

ジュリエット・デスリンク

≪ 2009年07月31日 14:38:54 ≫

15

>稲場さん、レンコートさん
いらっしゃいませ、歓迎いたしますわ。

>着ぐるみ
そういえば、うちの「ゆる」ちゃんの着ぐるみが作りかけだったわね…難しいのよ、ナゾベームの着ぐるみって。

>バイクの名前
何もウニにこだわることはないと思いますわ…そうですわね…(長考に入りました)
(パラミタバイク⇒電飾⇒デコトラ⇒トラック野郎⇒思いついた)
そうですわね、「愛川欽也」というのはいかがかしら?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

、、やっと入れました、、(燃尽

≪ 2009年07月31日 15:02:54 ≫

24

>ドロシーさん
有栖(、、放心してる、、^^;)
ミルフィ「お気に召しませんか、、(残念そうに)

分かりましたわ!とっておき! ”しらひげうに”! コレで決まりですわね♪」

有栖(、、だからなんで「うに」なの、、?^^;)

>バイクに着せるもの
有栖「う~ん、ここはかわいく、フリルいっぱいのゴスロリとか、スウィートロリータとか、、
    私もゴスロリは大好きですから、、♪」 (スパイクバイクにゴスロリ、、)

>ミューレリアさん
有栖「ミューレリアさんいらっしゃいませ♪、、あの、そちらのゆるスターちゃん、
    本当にゆるスターなんですか、、? 元は何か違うものだったとか、”黄金の三角”と関係があるとか、、?(どきどき)」

>繭さん、レンコートさん
有栖「いらっしゃいませ^^この談話室は他校の方でも参加できますので、
   どうぞ気兼ねなくお立ち寄り下さいな♪」

≪ 2009年07月31日 20:54:16 ≫

62

ちゃわ~! やっとはいれた~(汗)

>ばふんうに
真奈「美味しそうな名前ですねぇ」
ミリ「ゆるスターの名前だよ? 何かトゲトゲっぽい気がするのがなぁ」
真奈「なら、私も何か海生物の名前を付けますかね」
ミリ「・・・すべすべまんじゅうがに?」
真奈「それは却下です(即答)」

>着ぐるみ
ミリ「あたしのゆーちゃんは・・・こぐまっぽい何か♪」
真奈「少し違ってますが、確かに子熊に見えますね。しかし、私のは・・・」
ミリ「・・・ないしょ♪」

中途半端に余った9ポイントをどうしてくれようか

≪ 2009年08月01日 02:27:13 ≫

63

考えてみれば…ゆるスターもスパイクバイクも、装飾してナンボ。
根本的には同じものなのではなかろうか?(自分を納得させようとしている)

>>ガノンドロフ
…何かパラ実っぽい名前だな。
当たりにくいけど、当たればデカそう(何が?)。

>>愛川欽也
人呼んで「キンキン」か、なるほど……って、
これじゃあ妾がう○み宮○理さんみたいではないか。

>>うに
同じ魚介なら、せめて鮫系とか海竜系にしてちょうだいな…。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

ねこざめ可愛いよねこざめ♪

≪ 2009年08月01日 10:03:10 ≫

31

>ばふんうに
ミルフィ「そうでしょうそうでしょう♪あ、ゆるスターちゃんのお名前ではなくて、
     ドロシー様のスパイクバイクにつける可愛いお名前ですわ♪」
有栖(、、なんでそこで”可愛い”を強調するのかな、、^^;)
ミルフィ「ちなみにわたくしのゆるちゃんのお名前の”おもち”はお嬢様が付けて下さったのですわ♪」

>着ぐるみ
ミルフィ「わたくしのおもちの着ぐるみは、うしさんですわ♪」
有栖「(ぽん☆)ああ、ミルフィ胸おっきいから、、^^」←悪気無し
ミルフィ「お嬢様っ、それはわたくしが”うしちち”だとでも仰りたいのですか、、?」
有栖「Σ え!?私そんなつもりじゃ、、><;
    で、でもミルフィ、”胸の大きさを言われて悪い気はしない”って、、」
ミルフィ「(こほん)、、まあ、確かにわたくしは、”推定”ですが、FかG程度はございますけども、、」
有栖(、、自慢してるし、、^^;)

>バイクの名前
ミルフィ「鮫系ですか、、では、”ねこざめ”などいかがでしょうか、、?」

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月01日 11:37:59 ≫

25

繭「あ、ありがとうございます(ぺこり」
エミリア「そういえば繭もゆるスター飼ってたよね?名前決まってる?」
繭「ふぇ?あ、うん一応・・・『ぼたん』ちゃんっていうんだ」
エミリア「ふぅん・・・普通だね。もっとこう・・・さしみとか」
繭「食べちゃだめぇーっ!」

≪ 2009年08月02日 09:18:36 ≫

46

ミリ「(キョロキョロ)・・・誰もいないね?」
真奈「ですねぇ・・・皆さん同人誌で忙しいのでしょうか・・・」

ミリ「ってあたしたちも同人誌書かないと!」
真奈「前イベント併せで上がってますよ?それとも突発の新刊でも作ります?(ニコリ)」
ミリ「えろぉすんませんでしたっ! これ以上描くとストレスがマッハなんでゆるしてくだしあ!」
真奈「・・・その言葉直した方がいいよ? 私達、東方でもFFXIもないし・・・」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

有栖とアリス

≪ 2009年08月02日 12:31:38 ≫

53

>イベントの話
ミルフィ「そうですわね、、もうすぐイベントですわね、、ちなみに”背後の人”は、相方様に、
     あわよくば”サークル参加で連れてけ”とゴネたらしいですけど失敗に終わったようですわ、、(くすっ)」←鬼
有栖「、、^^;」

有栖「あ、そういえばミルフィ、イベントでは『ビギナーズパッケージ』っていうものが出ますよね♪」
ミルフィ「ビギナーズパッケージをお求めなのですか?お嬢様?」
有栖「ん~、というか、あれに入ってる、新種族の”アリス”って子が何だか気になって、、」

ミルフィ、、ひどいですわお嬢様、わたくしというものがありながら、、
     もうわたくしは用済みという事なのですか、、くすん」

有栖「Σ え!?そ、そんな、、そういう訳じゃ、、(おろおろ;;)」
ミルフィ「ふふっ、、じょうだん、ですわ♪、、でも、どのような方なのでしょうね、、確かに少々気にはなりますわ、、」
有栖(、、こくん)

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年08月02日 23:01:24 ≫

53

やれやれ、ここの仕組みはよくわからないねぇ、この前遊びに来たときは普通に入れたのに、今回は怪盗騒動ではいれないとか、忍び込むのに苦労したよ。

ゆるスターの名前? あぁ、愛車に名前をつけてるのか愛着があっていいねぇ。

でも「ばふんうに」や「ねこざめ」はないんじゃない?

「ハリネズミ」でいいじゃない? かわらないか(ため息)

あぁ、そうだ。 もしよければ誰かここの制服貸してくれない(まてぃ)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

アリスはシンデレラの身代わりに

≪ 2009年08月03日 16:46:07 ≫

41

>カリンさん
有栖「どうかお許し下さい、、怪盗舞士が現れているので、他の皆様や白百合団の方々も気が立っておられるみたいで、、
    事態の収拾がつけば、また普通にお越し頂けると思いますので、、
    あ、私の制服、、特注品ですが、よろしければお貸しいたしましょうか?」

(有栖の出した制服は、水色基調になっていて、まさに”不思議の国のアリス”のエプロンドレスのようになっている)

ミルフィ「お嬢様の制服では、カリン様のサイズに合わないのでは、、?わたくしので宜しければお貸しいたしますが、、?」

(ミルフィの出した制服は、胸の辺りが異様に大きく、
      普通の”胸”のサイズの人が着ると間違いなく胸の辺りがぶかぶかになりそうな服である)

>バイクの名前
ミルフィ「、、ねこざめもダメですか、、結構良い名前と思いましたのに、、(しょぼん)」
有栖(私も、ねこざめはちょっと可愛いかも、、って、思ってたけど、、)
有栖「うーん、、そしたら、、はりねずみという事でソニッく、、(もが)」
ミルフィ「いけませんお嬢様っ、、!」

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月04日 09:31:16 ≫

42

………(きょろきょろあたり見回して、話している人達目撃するとそっと柱から不安そうに覗き込み)

(…お話参加してもいいのかな…? っと遠くからぬいぐるみをぎゅっと抱きしめつつ見つめる)

(P 皆様はじめまして、不慣れですけど雑談参加しても良いですか?

ダメでしたならごめんなさい…)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年08月04日 11:24:09 ≫

16

>牧原さん
有栖「ようこそいらっしゃいませ^^どうぞゆっくりしていってくださいな♪
    あ、そういえば、、今までお茶もお出ししてませんで、、^^;(←ォィ)
    えっと、、この暑さですので、、月並みですけど、アールグレイのアイスティーをどうぞ、、
    お茶菓子は、、ついさっき作ったものですけど、、ロールケーキがありますので、
    といっても生クリームだけのシンプルなものですけど、、^^;」

>ぬいぐるみ
有栖「可愛いぬいぐるみですね^^私もぬいぐるみはいっぱい持って来てるんですよ♪
    うさぎさん、きつねさん、ひつじさん、あとテディベアとか、、
    おさかなとかのぬいぐるみもあって、変わったので”あんこう”とかもありますよw、、それと、うしさん、、」
ミルフィ「、、どうしてそこでわたくしを見るんですか^^;、、何か仰りたい事でも、、?」
有栖「あ、いえ^^;」
ミルフィ「お嬢様、、前シナリオで会得した、『お嬢様、お怪我はございませんか』攻撃が炸裂致しますわよ?(うふふ)」
有栖(Σ 何その攻撃、、!?)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年08月04日 11:36:52 ≫

53

>牧原さん
(PL:えっと、すみません、なにぶん”背後の人”が変な人ですので、こちらはちょっと飛ばし気味になってしまうかもしれませんが、
 よろしければお気軽にご参加下さいませ^^;)

≪ 2009年08月04日 14:35:10 ≫

53

>>有栖
おお、百合園にも知っている人がいるんだな。今度一緒に何かゲームでもやろうぜ!

>>フロンティーガー
確かにパラ実っぽいかもな・・・だがそれがいい
ゆくゆくはゆるスター界の世紀末救世主に育って欲しいぜ

そういえば美術室が利用可能になったみたいだ。期待で胸がいっぱいだぜ

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

ぱじゃまで徹夜ゲーム

≪ 2009年08月04日 18:12:18 ≫

24

>ミューレリアさん
有栖「ゲーム良いですね^^夜中にこっそりモンハンとかしたいですよね♪」
ミルフィ「お嬢様ったら、、夜更かしなさって寮長様にお叱りをこうむっても知りませんわよ、、?
     、、わたくしがランスでお護り致しますので、お嬢様はライトボウガンでサポートお願い致しますわ♪」←やる気満々

>美術室
有栖「ついに実装されましたね♪私も、かなりwktkしてます♪♪じっくり選んで、好みの絵柄の絵師様を見つけないとです^^」

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月04日 18:33:50 ≫

62

>>神楽坂様

…ふぁ!? …ぁ、 ―えと…は、始めまして(突然声かけられてびっくりしつつ2人にお辞儀)

…ジャスティも……お茶会に参加してもいいの?(ロールケーキと紅茶を指くわえて見つつ)

……あ、ありがとう…(可愛いぬいぐるみって褒められて微笑み)

ジャスティもお部屋いっぱい…いっぱい…ぬいぐるみさんたちがいるよ(微笑)

…でも、……アンコウ…って――なぁに?(首傾げて不思議そうに見つめ)

………??(きょとん)<お嬢様、お怪我ありませんか攻撃が炸裂の会話聞き

(P あの、ありがとうございます(お辞儀  えっと、わたくしは大丈夫ですっ(ぇ?

個性は大事だと思いますし…明るく盛り上げてがんばっているように感じました。

わたくしも、話題がわかんなくなって置いてかれていくの多いかもしれないですけど…

そうなったらごめんなさい…あと空気外したりとかも…

それと、もし失礼なこと含まれてたらごめんなさいね(泣 …ぅぅ、自分で言っている事が半分混乱気味…不慣れでごめんなさい…orz)

≪ 2009年08月04日 20:46:38 ≫

15

ちゃわ~! 今日もきてみましたミリですっ!

>牧原様
ども~! お近付きのついでに、またマドレーヌを焼いてきちゃいました(笑)
(ドサドサと山盛りのマドレーヌを持ち込む)
真奈「やっぱり、これは多すぎなのでは・・・」
大丈夫っしょ。ここの人なら全部食べれるって!

>ゲーム
ゲーム、楽しいよね♪ あたしも・・・ってMMOしかやってないぃ~!
真奈「ミリはFFXIに大航海に、イースオンラインにAIONと、意外とゲーマーなんですよね(笑)」
全部軽くっすけどね♪

>美術室
開始されましたね~ 美術室
真奈「早くしないと、手早い方々に取られますよ?」
ん~ やっぱ、絵師の方が落ち着くまで待つよ。今依頼しても辛いだけだし。
真奈「やはり、同人の方は互いの辛い時期が判るんですねぇ」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

お嬢様をぬいぐるみのように可愛がる攻撃♪

≪ 2009年08月04日 21:13:04 ≫

44

>牧原さん
有栖「どうぞっ、、紅茶とロールケーキ、是非召し上がって下さい♪
    『お茶会』っていう程堅苦しくもないですし、気楽にいつでもお好きな時に遊びに来て下さい^^
    えっと、、『あんこう』っていうのは、茶色くて、ちょっと平べったくて、ぶかっこうなお魚なんですけど、、(ごそごそ)
    ぬいぐるみになると、、ほらっ、結構かわいいんですよ♪」

(おくちを”あんぐり”と開けてつぶらな瞳をした、デフォルメされた可愛らしいあんこうのぬいぐるみを出す)

ミルフィ「申し遅れました、わたくし、有栖お嬢様にお仕えしております、ミルフィ・ガレットと申しますわ♪(にこり)
     ええと、、その、、『お嬢様お怪我は(略)』攻撃に関しましては、、その、お聞き流しになって下さって結構ですわ、、^^;」
     (ちょっと、お子様にはお見せできない攻撃ですもの、、^^;)
有栖「、、^^;」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年08月04日 21:13:55 ≫

43

(PL:私も周りの空気読まずに一人で暴走したり失言してしまったりするので大丈夫です^^b(ォィ)
 私もそんなに話題に詳しい訳でもないですから、そう難しい話題も出ないと思いますので、気軽に楽しんで下さい♪)

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年08月04日 21:21:25 ≫

56

>ミルフィ

恩に着るよ。  依頼に参加しているなら【アクション】に名前かいてもかわないか?

>ミューレリア、神楽坂、ミルディア

美術室が開いたか、早速頼んでみようとおもうけど、イメージを言葉で表すの大変だな。

>牧原

新入りかい? 私はカリンだよ。

ここの学生じゃないからあまり近寄らないほうがいいかもね。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年08月04日 22:03:53 ≫

23

>カリンさん
ミルフィ「よくは分かりませんけど、、わたくしの名前を借りる、という事でしょうか、、?
     でしたらわたくしは一向に構いませんが、、^^」

>ミルディアさん
有栖「ミルディアさんマドレーヌありがとうございまふ♪(もふもふ)」←早速食べてる

九重 綴理

九重 綴理

≪ 2009年08月04日 23:52:03 ≫

21

皆様はじめまして。
新入りですがよろしくお願いします。

>有栖さん、ミルディアさん
つづり:お菓子おいしそうですね。いただいてもよいかしら?
カイリ:うちは食べるの専門ですからね~料理が上手な方は羨ましいです。
つづり:女二人でどちらも料理下手……というのは些か格好がつかないわね。今度練習してみようかしら。
カイリ:私は下手ではないですよ~。ただ作らないだけです。

>美術室
つづり:利用するとしてももう少し落ち着いてからかしら?
カイリ:他の人の出来を見て……ですか? 思考が黒いですね~。
つづり:そういう解釈に持っていけるあなたの方がよっぽどね。

白鏡 風雪

白鏡 風雪

≪ 2009年08月05日 02:51:11 ≫

23

ふぅ・・・中の人が忙しくてお茶会にも顔をだせなかったのじゃが・・・

ちょっと中の人は倉庫裏で立てなくするぐらいシメてきたので問題はないじゃろうて。

美術室>

やっと美術室が開いたのぅ・・・まぁ早速発注かけてきたのじゃが出来上がりが楽しみじゃな。

にしても鯖が混雑して閉鎖というのは見越しの甘さが問題だったのじゃろうか、その日に課金したのはいい思い出じゃのぅ。

うんしょ・・・っと。

又実家から大量の小麦粉やら強力粉やら送ってきたのでクッキー尽くしと洒落てみたんじゃが。

(オードブル用の銀色の皿に小さな山が幾つかできている。

チョコチップやシナモン味。後はジャムを塗って食べるシュガー無しのも入っている)

白鏡ちゃんの分は部屋に残っておるのでえんりょうせずに食べるのじゃ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

おやつの国のアリス

≪ 2009年08月05日 09:05:44 ≫

35

>つづりさん
有栖「いらっしゃいませはじめまして^^(ぺこり) ゆっくりしていって下さいませ♪お菓子もどうぞ^^
    う~ん、、料理は、、私は、好きでなんとなくやってたら、色々作れるようになったのかな、、?
    でも、まだまだ趣味の域は出てないですけど、、」
ミルフィ「お嬢様、、精進あるのみですわ♪」←あんたもなw

>白鏡さん
有栖「(もぐもぐ)白鏡さんいらっしゃいませ^^、クッキーもありがとうございまふ♪(もふもふ)」
ミルフィ(、、お嬢様が料理が上手になられたのは、あの旺盛な食欲のせいもあるかもしれませんわね^^;)

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月05日 14:59:59 ≫

36

岩造「ちょっと失礼するぜ。俺の楽しい会話に入らせてもらねぇか?」

フェイト「有栖 さん、ミルフィさん、またお会いになりましたね。百合園の生徒の皆様初めまして私の名前はフェイトです。よろしくお願いします。こちらは私のマスターの岩造様です。」

岩造「どうもよろしくな。お前達二人と一緒にここで会話ができるなんて俺も嬉しいなぁ。」

フェイト「お二人や百合学園の皆様と会話ができて売れすうわ。もし良かったら私の作ったキーマカレーはお食べになりませんか?辛くて美味しいカレーよ。皆さんも是非食べてください。」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

星祭シナリオではお世話になりました^^

≪ 2009年08月05日 16:04:08 ≫

13

>岩造さん、フェイトさん
有栖「(満面の笑みで)岩造さんにフェイトさん、ようこそいらっしゃいませ^^
    星祭の時はお世話になりました♪(ぺこり)
    アイスティーと、私の作ったロールケーキですけど、、宜しければどうぞ^^」
ミルフィ「ようこそ、フェイト様に岩造様^^あの時はお嬢様共々大変お世話になりまして(深々)
     キーマカレーも有難うございますわ♪、、良い香りです、、では失礼いたしまして、、お嬢様、ちょっとお先に頂きますね^^
     (お皿に盛って食べ始める)、、よく煮込んであって、辛さもほど良くて、、大変美味しいですわ♪」

有栖「Σ あ!ミルフィずるい~><; 私も召し上がります~っ 」
ミルフィ「ふふっ、お嬢様ったら、、はい、あ~ん♪」
有栖「Σ(///)み、ミルフィっ、人前で、は、恥ずかしいですっ、、」
ミルフィ「あら、いりませんの?残念ですわ、こんなに美味しいですのに、、」
有栖「、、いじわるぅ、、あ~んっっ(口を開ける)」
ミルフィ「うふふっ、、はいどうぞ♪」
有栖「、、美味しい、、!私が作るよりも断然美味しいですっ、、^^」

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月05日 17:11:09 ≫

41

有栖さん、ミルフィさん

フェイト「有栖さん、ミルフィさん、あなたとこうして会話ができるのは嬉しいです。お二人は私にとって一番の親友です。これからもずっとよろしくね。ロールケーキとアイスティーを早速いただきます。」

岩造「ミルフィの作ったロールケーキを美味しいなぁ。有栖は俺のことを尊敬しちまうとはなぁ・・・。百合学園はどうやらお菓子系が一番上手そうな物がおいてあるな。」

フェイト「岩造様ったらすぐお菓子に夢中になってしまうから。」

岩造「おぉぉっ、わりぃ。フェイト、おまえの料理も美味しいぜ。」

フェイト「本当ですか、岩造様?」

岩造「あぁぁっ、特におまえの作ったおにぎりは一番美味しいぜ。」

フェイト「嬉しいですわ、岩造様!!!

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月05日 17:13:59 ≫

14

フェイト「どう、私のキーマカレーは美味しいですか?もしよければ特製リンゴジュースをおのみになりませんか?」

岩造「フェイト、いつの間にリンゴジュースを作ってたのか?」

フェイト「それは、秘密・・・・・うふっ。」

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月05日 18:32:27 ≫

14

ミルディアさま>

……ジャスティです…(緊張しながらお辞儀
……ふぇ……(目の前に、山盛りのマドレーヌ見て目を真ん丸くしてぽけーっとしながらびっくりする)

………どうしよう……ぁ…(こんなに食べれないマドレーヌを見て何か思いつくと…)

………(大切なウサギのぬいぐるみを、椅子に置き両手にマドレーヌもって、この周りにいる人達に配ろうと往復し始める)

(P FF11はしてます…召、踊、カ、竜の猫さんです(微笑 ペット好きだから…)

神楽坂さま>

…あの…あのミリさんってお姉ちゃんからの…(2人分のマドレーヌを渡そうとして)

………わかった…ありがとぉ(コクコクと頷いて、微笑んでお礼を言う)

……アンコウさん……かわいい……ぅぅ…噛まない?(不安そうにそっと手を触れようと)

…ジャスティです……よろしく…お願いします…(スカートをつまんでお辞儀)

…うん、わかりました…(少し不思議そうに見つめるが、素直にほわっと笑顔で頷く)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月05日 18:46:50 ≫

33

カリンさま>

…あの…これ……ミリさんってお姉ちゃんからの…(マドレーヌを渡そうと)

………(コクコクと頷く、少し怖がりつつ) ……ジャスティ…です…(消えりそうな声で)<新入り
………?(首傾げて、なんでなの?って顔にかいて見えるような表情して見つめる)<近寄らないほうが

九重さま、白鏡さま、松平さま>

………(すそ引っ張って2人分ずつマドレーヌを差し出す、そして渡せられたならスカート摘んでお辞儀して元の場所に戻るかも…)

<美術室

(Pわたくしも、リクエストしましたけども…ダメでした(大泣

でも…好きな絵質?でしたので機会あればまたリクエストしたいと思ってます^^

ポイントあればどんどんお願いしたいんですけどね…orz 

でも、色んな絵師様見ながら…皆様が依頼した 絵ができるのを楽しみにしてます^^

神楽坂様の背後様、そう言ってもらえると助かります^^<大丈夫、詳しくない

それでは、初めましての方々、すでに会話した方々…皆様、

変わった子って思われるかもしれませんけど、改めてよろしくお願いします)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

ようこそジャスティさん♪

≪ 2009年08月05日 19:27:10 ≫

53

>フェイトさん、岩造さん
有栖「私こそ、これからもよろしくお願いいたしますね、、♪(ぺこり)
    リンゴジュースもありがとうございます、、美味しい、、カレーの辛味をほどよく抑えて、、
    このカレーによく合います、、(にこり)」
ミルフィ(フェイトさんにそっと耳打ち:、、岩造様のこと、、”お好き”なのですね、、ふふっ^^)

>ジャスティちゃん
有栖「ありがとう、、ジャスティちゃん、、(にっこりと微笑む)」
(ミルフィもジャスティちゃんに微笑む)

>あんこうのぬいぐるみ
有栖「だいじょうぶ、、とってもかわいいから、、ね♪」 (あんこうのおくちに歯の造形は無くて、完全に”ぬいぐるみ”って感じのぬいぐるみです)
(ジャスティちゃんが不安にならないよう、優しくそっとぬいぐるみを抱っこさせてあげる)

ドロシーでござんす

≪ 2009年08月05日 19:30:35 ≫

41

むしゃむしゃ…
やはりバイクに名前は無茶なお題だったか。
ソニッ(以下略)とか、一瞬、速そうで素敵と思ったが…
まぁいい、まずは外見から妾好みにカスタムしてみるか…
さくさく…さくさく……

ごくごくごく……ぷはぁ。
美術室か。
皆のきゃわいいお顔を見ることのできる日を楽しみにしているぞ。
妾の顔出しはものすごく先の事になりそうだが…
もぐもぐ……がつがつがつがつ……。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月05日 21:38:43 ≫

25

ジャスティさん

こちらこそよろしく。では早速マドレーヌを食べます。

フェイト「はい、ミルフェイさん。私は岩造様のことを一番大好きです。ミルフィさん、あなたもマスターのことを大好きでいらっしゃるみたいですわね。お互い様好きな人への想いを強く思っていらっしゃるようですわね。二人とも次のリアクションでまた会えることをお楽しみにしています。」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

、、ねこざめ、、(ぼそり

≪ 2009年08月05日 22:58:42 ≫

13

>ドロシーさん
有栖「いらっしゃいませドロシーさん、、って」
(手当たり次第にお菓子を食しているドロシーさんを見て、私もと山積みのお菓子に手を伸ばそうとする)
ミルフィ「(有栖の耳元でささやくように)、、お太りになりますわよ?」
有栖「、、、(--;)」
(申し訳なさそうにクッキーを一枚だけ手に取り、ぽりぽりとかじる)

>フェイトさん
ミルフィ「はい、、わたくしにとってお嬢様は、、一番大切で、一番に想っている方ですわ、、
     わたくしとフェイト様、、お互いに”主様”を想う者同士ですわね(微笑)
     またお二方とは、次のシナリオでご一緒できたら良いですわね、、^^」

ドチザメも可愛いわよ。

≪ 2009年08月05日 23:55:07 ≫

43

姉(MC)「最近忙しくて顔出し出来なかったらこんなに新客がたくさん…いらっしゃいませ」
妹(LC)「お姉様は無茶です!男漁りに教導団体験入隊なんて…」
姉「今回は失敗したわね。でも次こそはイケメンゲットよ!」
妹「えー、まだ絡む気なんですか(嘆息)」
>美術室
姉「むしろ、この時期の絵師さんって入稿終わって一息ついてコピー本どうするかって時期じゃないの?」
妹「なんでそんなこと知ってるんですか!それにそれっていつの時代の話ですか!
  今は電子入稿というものがあってですねぇ」
姉「あら、そういうものなの?でも、むしろお祭りが終わったあとの方が大変じゃないの?」
妹「なんでですか?」
姉「だって、冬の締切は早いもの。急いでしかも不備が無いようにって大変」
妹「だからどうしてそんな話を」
>岩造さん
姉「んー、もうちょっとメイクに凝った方がよろしくはなくて?どなたかお得意な方いらっしゃる?」
妹「…人様の容貌を云々するのはいけないとおもいます」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

水族館とか好きかも♪

≪ 2009年08月06日 17:53:46 ≫

42

>ジュリエットさん
有栖「お帰りなさいジュリエットさん、、えっと、留守の間、、何とかやれました^^;」
(ジュリエットさんとジュスティーヌさんにアイスティーを出す)
ミルフィ「お帰りなさいませジュリエット様^^、、教導団に、、男漁り、ですか、、はあ^^;
     、、流石はジュリエット様ですわ、、(汗」
(、、お嬢様以外考えられないわたくしにとっては、、到底思いも浮かばない事ですわ、、^^;)←いやそれもどうかと

>メイク
ミルフィ「そうですね、、わたくしはお嬢様のメイクもして差し上げる事もございますし、、
     心得はございますが、、岩造様にメイク、ですか、、でも岩造様はそのままでも十分に素敵だと思いますし、、
     、、というか、むしろ岩造様のメイクはフェイト様にお任せした方がよろしいのではないかと、、」

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月06日 21:41:49 ≫

56

岩造「この俺にメイクか。メイクは俺には合わないんでな!!!

フェイト「岩造様、そうそこまで大声で言わなくても。」
岩造「俺はそう言うのは一番苦手でな。そう言うもんDさせられると俺のイメージが壊されてしまうんでな。」

フェイト「あっ、はぁ・・・・・・。」

岩造「俺は俺なりの格好で決めたいんでな。」

フェイト「岩造様はご自分でやるというのですね。」

岩造「まぁっその通りでな。」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

メイクは乙女のたしなみ?

≪ 2009年08月06日 22:46:02 ≫

46

>メイク
ミルフィ「、、だそうですわ、ジュリエット様♪(にこり)」
有栖「岩造さんはご自分のイメージを大切にしていらっしゃる、、という事ですね、、(微笑)」
ミルフィ「お嬢様は、、わたくしとしては、そのままでも十二分にお可愛らしいですからメイクする必要もそうない気もいたしますが、、
     有事の際には、わたくしがさせて頂いてますわ♪」
有栖「メイクは自分でもやりますし^^(自分用のコスメポーチを出す)」

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年08月06日 23:04:33 ≫

21

>牧原
んっ、くれるのかい? ありがと。(マドレーヌを受け取る)

あっ、あぁ、ジャスティね。 よろしくな(歯を見せた笑顔でなでてみる)

んっ、近づくなって言うのが気になるのね。 それは私が悪い人だからだよ。