天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年10月04日 21:28:36 ≫

66

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月04日 21:31:36 ≫

24

ご参加の皆様、村上MS代筆お疲れ様でした。


何と言うか、自分がやったことに対して照れてしまいました。
なかなか、こういう機会が少ないので二人で過ごせて嬉しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月05日 21:39:13 ≫

25

とても素敵なお月見でした。

お庭を解放してくださった薔薇学の皆さまに感謝を。
おかげさまで小さい一歩ですけれど、前に踏み出すことができました…
今夜のことは、きっといつまでも忘れないと思います。

(PLより)
PL自前でジーナの台詞を考えてみると、やはりリアクションにあるようにはいきません。なにか違うというか、あれ、こんな子だったのかなというか…

村上マスター&浅野マスター、素敵なリアクションをありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月05日 21:47:18 ≫

31

参加者の皆様お疲れさまでした。また、スレ立て有難うございました。

 

>MSさま

えーと、どちらのMSさんに、書けばいいのでしょうか。

なんとなく浅野様かなと思っていて、間違ってたらダメダメだし・・・orz

ともかく、執筆お疲れさまでした。お疲れ様です。

追伸:本格的な呪法になると、代償はもう少しリアルなことになります(苦笑)

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月06日 09:08:04 ≫

35

参加者の皆さん・・・お疲れ様でした・・・良い想い出できたでしょうか?

 

後ろより、代筆ご苦労様でした。いつも、あんなラブラブアクションかけないので、

照れましたが、慌てていたのでしょうか?自分の登場の一部、おかしいような?

タと閉じ?=パタと閉じ?・・紫翠が、満足した時に、紫翠の声が?=シェイドが満足した時と

思うのですが、名前が似てるので、間違えたのかもしれませんが、ちょっと気になったので・・

後は、お疲れ様とありがとうございました。(ぺこり)