天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

【感想用スレッド】

≪ 2010年10月05日 00:07:45 ≫

21

その、ちょっとだけ気がかりなことがあったんですけど、森には何も問題がなくてなによりでした…


歩ける木のお二人の今後のことが少し心配ですけれど、それは、イルミンスールの皆でなんとかできることですから、きっとこちらも杞憂になりますね。

以前、ものを食べなくても生きていける人がいるって聞いたときは不思議に思ったものですけど、お弁当を食べる木のお二人をみているとあの話も普通のことなのかなって思えます、あ、でも、食べないですんでもやっぱり食べて暮らしたいです、私は。

(PLより)
野田内マスター、楽しいリアクションをありがとうございます!
ジーナ達は少しずれたことをしていましたが、皆さんの楽しい秋の一日とパラミタの不思議を堪能させていただきました。
次はどのような題材のシナリオになるのか、校長室の更新が待ち遠しいです。

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月05日 11:27:35 ≫

32

おwwつwwかwwれwww
犯人を薪に出来なかったのは心残りだが、紅葉狩りは楽しかったwwwwww
マジで鴉様様だwwwぜwwwうぇwwwww
また機会があれば、そん時もよろしくな。

 

【PL】
野田内MS様、執筆お疲れ様でした。
予想以上にクロがウザく、実に良い味が出ていると思いました。

逆に不快になってしまった参加者の皆様には深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

ウザいLCとして、皆様の中で定着していただければ幸いです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月05日 21:04:58 ≫

62

参加者の皆様お疲れさまでした。スレ立ても有難うございます。

 

>MSさま

空からの紅葉、となりには恋しい人ときたらもう、相手しか見えません・・・。感謝します。

ちゃんとシナリオの流れ、紅葉狩りの中でやりましたので、許してください(ぺこり

これからも、シナリオ無視とかははしませんので、ご安心くださいですよ。

MSさんに書いて頂くのも何度目かになりますね。

いつも楽しいルカ達を有難うございます。 ええ、うちのカタブツは彼女にベタボレです(笑)

それではまた、パラミタでお会いしましょう~♪

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月05日 23:12:28 ≫

44

相方はああ言ってたけど、配布されてたお弁当も皆で美味しく食べさせてもらったよ。ご馳走さま。

囮用に取られやすそうな場所に置いたのは確かだけど、幸い何もなかったしな。

 

(PL:動く木を追いかける賑やかな捕り物劇、楽しませていただきました。

 うちのキャラたちはちょっと説明くさい会話が多いような感じもしましたが、のんびり

 過ごしている様子が伺えてよかったです。いっそ囮のことは完全に忘れて、もっと紅葉を

 楽しめばよかったかな…。

 機会があれば、またシナリオに参加してみたいと思います。ありがとうございました。)