天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

【感想用スレッド】

≪ 2010年10月05日 00:52:46 ≫

53

祭を支えた皆、共に競った皆に深い感謝を

我等は完走を逃したが、砕け散るもまたドラゴンらしく一興である。
思いの外、といっては言葉が悪いかもしれんが、善戦もできたようであるし、ユイリも剣竜達もなじめた、実り多きときであったよ。
ジーナと蒼也の息もあっていたようであるしな。事前に打ち合わせていたわけでもなく、ともにサイコキネシスで山笠を立て直すとはの。

ふむ、今回のイベントの録画であれば、ジーナのご両親に普段の様子を報告する素材にちょうどいいかもしれん…

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月05日 01:08:50 ≫

62

豪快にクラッシュしてある意味美味しかったです。

 

いくつかダブルアクション気味ではありますが剣竜の子供を投げて心優しそうな山笠は

避けてクラッシュしてくれるかな~とかワイバーンの炎攻撃は雪だるま山笠の方を狙った方が

効果があったかな~とか思ったりしました。

作戦を一つに絞れ切れなかったのが敗因だと思います。

 

リアクション執筆ありがとうございました。

 


 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月06日 00:53:26 ≫

55

くっ……結果はまぁ予想通り……といった感じだったか。
やはり大御所に挑むにはまだまだ力足らずだったようだな……。
だが、みんな全力を尽くした結果だ。
悔いは無いぜ!

……来年こそは優勝してやるぞ!

@PL
篠崎マスター、執筆おつかれさまでした!

お祭りというよりはほぼガチンコバトルレースでしたね。
暴れまわるキャラクターたちが楽しいリアクションでした。
ジェイダス杯やろくりんピックの飛空挺レースにも参加したことがあったので、
アクションもそれを思い出しながら掛けさせて頂きました。
……といっても、徹夜明けで頭が全く働かず、かなり酷いアクションをしてしまいました。
すいません。
それでもしっかりしたリアクションに仕上げて頂けて、ホッとしています。
どうもありがとうございました!

結果はというと、アクション内で具体的な対策は用意していなかったものの、
やはりというか、警戒していたチームがまさに優勝しており、納得の結果です。
また次回があったなら、そのときは負けないようにがんばりたいところです。

それでは、次のリアクションも楽しみにお待ちしております!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月06日 01:42:09 ≫

14

わー、山笠がほとんどボロボロ……壮絶なレースでしたね。

でも、大破した山笠はお焚きあげに処されて、

しっかりと最後までお祭りを盛り上げてくれた気がしますね。

うん、とっても楽しいお祭りでした!

 

【以下、PL発言】

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

武装やスキルをガンガンつぎ込んだ感じのアクションになってしまいましたが、

派手な戦いの描写を頂き、とても楽しませて頂きました!

こんなお祭りに参加していたら、テンションが上がりまくって暴走しても仕方ないですよねっ

他のPCさん達の山笠を見るのも、いろんなアイディアが施されていて楽しかったです!

 

そういえば、今回の山笠レースと以前のペットレースを比べてみると、

同じレースでも完全に判定方法が違うのが個人的には面白いですね。

それぞれに楽しさがあるので、どちらの形式でも是非また参加したいです!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月06日 10:59:51 ≫

61

みんな、おつかれさま~

ここまで過激なレースとは思わなかったぜ。

俺は自前で出る気はなくて、観戦するか、応援してもらえるならどこかのチームにまぜてもらえればいいかな、位の気持ちだったんだが・・・

 

サイコキネシスは予想以上に役立ったな。

完走は逃したが、いいレースができたと思う。

ヨハン・サンアンジュ

ヨハン・サンアンジュ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月11日 02:08:07 ≫

34

これって、私が迎えにいかなきゃならないんですよね……、はぁ……。

まぁ、要らぬ物を処分できただけよしとしますか。

 

【PL】

篠崎MS様、御参加の皆様、お疲れ様でした。

はい、それなりに延命策は取りつつのネタアクションでした。

MCとLCがものすごいマッチポンプぶりでしたが、PLは気づいてませんでした(笑)。
第2コーナー前で脱ぐのは早かったですかねー。そういう問題じゃないですね。

どたばたぶりを楽しく読ませていただきました。今回はありがとうございました。

 

ゾンビ、高いよゾンビ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月20日 22:22:34 ≫

13

ゴージャス山笠すごかったです♪
さいごはこわれちゃったけど、みんなできょうそうおもしろかったです!
こわれなかったこうちょうせんせ~の山笠、こんど見にいくです~。

 

【背後霊】
色んな山笠と白熱のレースで盛り上がるリアクション作成、篠崎砂美マスターおつかれさまでした!
最後、校長先生の山笠が奉納されちゃったのはびっくりでした(笑)