天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「鏖殺寺院の砦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 46件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月05日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 10:38:09 ≫

36

こんにちわ~何とか当選した不動煙です。
宜しくお願いします~

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 10:42:11 ≫

23

教導団・第四師団所属(空挺)【黒豹小隊】の黒乃音子です。

 

今作戦にてイコンともども天御柱学院のみなさんと行動するのははじめてです。

よろしくお願いします。私たちは通常兵力・通常武装なので主に対人戦闘に従事していきたいと思ってますのでたまに敷設する対戦車地雷にお気をつけください(^^;

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 10:42:18 ≫

62

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 10:42:34 ≫

13

天御柱の榊朝斗です。
イコンに乗る予定ですが、まだ搭乗したことないので今回が初となります。
不慣れになりますが足引っ張らないよう頑張ります。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 12:16:53 ≫

63

天御柱学院のオリガです。

今回は街の人々のケアをお手伝いしたいです。
出撃される方が無事に帰還されることを祈っていますわ。
よろしくお願いしますね。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 16:26:04 ≫

46

天御柱学院、オルフェリア・クインレイナーと申します。

・・・全域の人々を強化人間の手術を施すなんて・・・とてもではありませんが、オルフェは許せそうにありません。

今回、イコン搭乗にて全力でお相手させて頂きたいと思っております。

よろしくお願いします!(静かに怒りを携え

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 19:43:24 ≫

53

蒼空学園の氷室 カイだ、よろしく頼む。

 

今回は歩兵として拠点制圧に向かうつもりだ。


 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 19:43:42 ≫

44

パラ実のウィングです

イコンにリベンジするのも魅力的でしたが、より早く戦いを終わらせて情報を手に入れるためには本部を抑えるのが重要と思い、本部制圧作戦に加わることにします。

みなさん、よろしくおねがいします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 19:49:55 ≫

56

蒼学の閃崎だ

 

本格的な軍事作戦になっちまってるがまぁ、宜しくな

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 21:04:50 ≫

15

天御柱の御剣だ。

俺はコームラントで出撃しようと思う。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 21:16:15 ≫

43


天御柱の祠堂朱音だよ。

よろしくね。

イーグリットに乗る予定なんだ。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 21:23:14 ≫

64

天御柱の柊だ。

 

作戦にはイーグリットに乗って参加する予定だ。

一緒に行動する人はよろしく頼む。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 21:44:27 ≫

54

天御柱学院の葛葉よよろしく。

イコンに乗って敵側のイコンと戦う予定。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 21:49:10 ≫

62

天御柱の雨月だ、よろしくな!

相棒と一緒にイコンで出撃予定だ。

 

今回から、敵もついに格闘武器を装備した。気をつけてくれ。

オレ達がやってきた戦法を、敵も使えるようになったわけだ。
対策を練る必要があるな。

 

イコンの操縦に不慣れな人には、できる限りのサポートをしていくつもりなんでよろしくな。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 22:05:37 ≫

63

蒼空の安芸宮です。

私達は歩兵として機動兵器支援を予定してます…。

では、よろしくお願いします。

月舘 冴璃

月舘 冴璃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 22:33:22 ≫

64

天御柱学院の月舘 冴璃です。

イコンに乗って戦う予定です。よろしくお願いします。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 23:11:24 ≫

66

蒼空学園中学の執事の卵、本郷翔と申します。

よろしくお願いしますね。

 


 

玉風 やませ

玉風 やませ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 23:46:40 ≫

22

天御柱学院の玉風やませです、よろしく~

イコンに乗って戦うよ~

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 23:49:52 ≫

35

教導団のクレア・シュミットだ。
降下部隊で寺院を攻略するつもりでいる、が。

 

今回の作戦、核になるのはやはり制空権の確保だろう。
戦闘機や随伴歩兵がいるとはいえ、主戦力であるイコンが同数となると、
錬度や戦術に寄るところも大きくなるな。

 

時間の許すかぎり、よくよく考えてみたいと思う。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 00:23:48 ≫

66

御柱の茅野茉莉よ。よろしくね。

うーん、方法はまだ思いついてないけれど、なんとか街の人たちを少しでも助けたいかな?

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 00:32:39 ≫

23

天御柱学院の榊だ。

今のところ、イコンに搭乗しての戦闘を考えている。よろしく頼むな。

日吉 のどか

日吉 のどか

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 00:32:58 ≫

62

えと、皆さんこんにちわ。右も左もわからないままこの世界にお邪魔してはや数ヶ月ですな。
同じ顔したパートナーと運命的な出会いとしたと思ったのですが、世の中結構複雑ですね。
で、今日はロボットに乗ってビラ配りですか?前のが残っていますから是非とも。
それにしても、私のパートナーさんはどこに行ってしまったのですかね。このロボットは二人乗りみたいなのですけど。

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 02:00:05 ≫

43

天御柱の佐野だ。


例によってイコンの整備をするつもりだけど整備の手たりんのかね?

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 07:41:40 ≫

31

天御柱所属・・・神楽坂と・・申します・・・

 

今回も・・・イコンにて・・・出撃予定です・・・機体の方は・・・まだ考え中ですが・・・

皆さん・・・よろしくお願いします・・

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 09:14:45 ≫

23

やは~、天御柱の月谷要って者だよぃ。

今回はコームラントで出ようかな。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 11:22:52 ≫

31

パラ実の夢野だ。
落下傘降下からの制圧に参加させて貰おうと思っている。
宜しく頼む。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 11:54:42 ≫

53

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

イコンに乗りたいのはやまやまだが、こうも重要な局面で、
多少のレクチャーのみ受けただけで出撃、というのは危険と思い、
生身での拠点制圧に向かう予定だ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 14:22:30 ≫

15

百合園女学院の神楽坂 有栖と申します(ぺこり)

 

えっと、私達も、イコンに乗って出撃しようと思います。

皆さん、よろしくお願いいたしますね。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 15:54:39 ≫

56

天御柱の天貴よ。

自分に出来る事をやりたいと思っているわ。
みんな、よろしくね。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 16:40:04 ≫

53

俺は蒼学の桜葉 忍みんなよろしく。

俺はパートナーとイコンに乗って戦ってみるつもりだ。

 


 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 18:16:24 ≫

51

イルミンの志方です。

信念を貫き通すべきか、曲げるべきか…とりあえずよろしくね。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 19:44:23 ≫

41

蒼学のリカインです。

 

イコンの相手はみなさんに任せて、対歩兵歩兵(ややこしいなぁ)

として参加の予定です。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 20:31:13 ≫

65

天御柱学院の長谷川真琴です。


いつものようにイコンの整備をしたいと思います。
もし、イコンを扱う上で判らないことがありましたら、私を含め整備科のものに聞いていただければお答えできるかと思います。

それでは、よろしくお願いします。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 21:31:02 ≫

46

おっす、天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

いつもどおりイーグリットで出撃するぜ!

敵機が新たに振動剣を装備したらしいから、気をつけないといけないな。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 22:12:10 ≫

42

パラ実の酒杜陽一です

 

歩兵として作戦に参加します。よろしくお願いします

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 22:18:22 ≫

51

天御柱学院の矢野佑一です。

よろしくお願いします。

富永 佐那

富永 佐那

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 22:30:03 ≫

32

天御柱学院の富永佐那と申します。

 

イコンでの支援任務を行う予定でおります。

 

皆様、宜しくお願いしますね。

水鏡 和葉

水鏡 和葉

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 23:22:36 ≫

31

天御柱の水鏡和葉だよっ。

 

搭乗する機体はまだ未定だけれど、イコンに乗って出撃予定っ。

よろしくねっ。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 23:39:21 ≫

63

天御柱学院の端守秋穂です。
よろしくお願いします。

今のところ、イーグリットに搭乗・出撃する方向で考えています。

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年10月07日 01:40:54 ≫

13

天御柱学院パイロット科、天司御空です。

平常通りコームラントで出撃予定です、支援射撃なら任せて下さい。

何時もの皆も、始めましてな皆さんも、どうぞ宜しくお願いします。

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月07日 20:00:12 ≫

64

天学のエリィだよ よろしく

いつも通りにコームラントの予定

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2010年10月07日 21:57:46 ≫

64

蒼空学園の火村加夜です。

何をするかまだ未定ですが、力になれればと思ってます。

宜しくお願いします。

ウォーレン・クルセイド

ウォーレン・クルセイド

Re:あいさつ

≪ 2010年10月07日 22:48:50 ≫

42

天御柱学院パイロット科のウォーレンだ。

今回もイーグリットで出撃する。

まぁ、よろしくな!


平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月07日 23:59:48 ≫

44


蒼学の平等院鳳凰堂レオだよ。

せっかくイコンに乗れるんだし、挑戦してみるつもり。

あんまりうまく動かせないだろうから、乗るのはコームラントを予定してるよ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年10月08日 21:33:39 ≫

65

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

何か後方支援でお役に立てれば、と考えています。