天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想スレッド】

≪ 2010年10月05日 21:19:57 ≫

45

よろしければ、ご利用下さい。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月06日 21:56:25 ≫

32

むむ、さすがにブローカーが工作持ちとは思わなんだ。
まぁ、なんとか鎮圧できたから良しとしよう。

…というか。
どこぞの、ネゴシエイターが主人公のロボットアニメがモチーフ?
な作品が二つ…話が合いそうだ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月11日 18:25:50 ≫

31

自分が書き込むのを忘れていました・・・orz

 

>MSさま

いろいろな工作が見れて面白かったです。

工作バトルで敗退した人が、あとで事件解決に一役かってくれるとか、

屋台が美味しそうだとか、楽しんで読まさせていただきました。

個人的には、ザカコさんの動くボールがエースさんの猫と対戦したら、

猫はボールまっしぐら(!)だったのか、試合はどうなったのかがきになりました(笑)

それではまた、パラミタでお会いしましょう。