天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 4日目」 への投稿 (全 109件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 4日目

≪ 2010年11月27日 09:18:22 ≫

26

ジャスティちゃん!

ごめんなさい、止められなくて・・・

元気でね・・・

 

閉店ですか?わかりました・・・

 

みなさん、あわただしくて申し訳ありません。

ありがとうございました~。

またいらしてくださいね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:温泉食堂「ゐる民」 4日目

≪ 2010年12月05日 00:24:22 ≫

66

・・・どんどん友達が、親友がいなくなっていく・・・

自分がパラミタを離れる日も近いのかな・・・

(一連の事を傍観していて思う。)

とりあえず、今日はこれで帰ります。出落ちになってしまったけれど・・・。

(食材を再び詰めて撤収。)

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 4日目

≪ 2010年12月21日 12:07:28 ≫

13

しまったー!!

今までこの場所に固まったままだった!!

 

しかもスタンプラリーが始まっているだと!?

 

とりあえず、お金はここに置くからな!!

 

【お金を置いて退店

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 4日目

≪ 2010年12月21日 12:18:47 ≫

32

ありがとうございました~♪

スタンプラリー中は世界樹の湯本館にて、ゐる民からのデリバリーをしております☆

ご来店お待ちしております~。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:温泉食堂「ゐる民」 4日目

≪ 2011年02月19日 13:10:51 ≫

52

(がらがら

 

こーんにーちはー!

日差しはだんだん暖かくなってきたけど、まだまだ寒いねっ。

 

ということで、おしることかありますか?

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 4日目

≪ 2011年02月19日 14:44:27 ≫

23

いらっしゃいませ~

あっ、芹菜さん♪

久しぶりのお客様で嬉しいです☆

 

お好きなお席へどうぞ~

おしるこですね、少々お待ちください♪

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:温泉食堂「ゐる民」 4日目

≪ 2011年02月20日 13:41:06 ≫

22

>ペルディータさん

 

はーい!(カウンター席に座る)


あっ、これ差し入れです。

遅くなっちゃったけど、バレンタインチョコって事で!

(紙袋を差し出す。中には包装された箱がいくつか入っているようだ)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 4日目

≪ 2011年02月20日 14:30:28 ≫

22

えっ?!差し入れですか?

わあー、ありがとうございます☆

 

いただいちゃっていいのかしら、なんか申し訳ないですけど、嬉しいです!

後で皆さんといただきますね♪

(袋を受け取り奥へしまう)

 

さて、おしるこですね。

こしあんを水と混ぜてかきまぜながら煮て味を調え・・・

お餅を焼いて、栗の甘露煮も添えますね。

 

お待たせしました~。

ごゆっくりお召し上がりください☆

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 4日目

≪ 2011年02月20日 22:29:41 ≫

52

本来、本日の営業は終了だったのですが、次スレを立てていなかったので入れずにいたお客様、すみませんでした。

 

5日目の準備ができましたので、特例として退店ロールなしでこちらから移動させていただきます。

ご了承くださいね♪

それでは、5日目もよろしくお願いいたします~。