天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御影 月奈

御影 月奈

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 21:44:43 ≫

56

月奈:さて・・・私の出番ですね。ルシアン、同調おねがい。

ルシアン:わかりました、月奈様。【星天の扇】、【時遡之剣】に同調開始。

月奈:時遡之剣よ・・・傷を負いし彼のものたちの時を戻し、傷を癒せ!!

   ・・・・身体の状態を戦闘前に戻しました。ふう・・・さすがに7人同時はきつかったです。

     どうですか?兄さま。私ここまでできるようになったんですよ!(キラキラ)

田桐 顕

田桐 顕

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 21:53:41 ≫

43

すごく勉強になったよ、また今度相手してくれ

ジェイミー・ヨーゼフ

ジェイミー・ヨーゼフ

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年08月19日 23:53:47 ≫

16

ジェイミー:さて、色々と校内を見回っていた内に迷ってしまったみたいだけど、ここはどこなんだろう?結構遠くから地鳴りのようなものが聞こえるみたいだが・・・・。
(ジェイミー、入り口にさしかかる)
ジェイミー:なるほど、ここが噂の闘技場か、凄いなここは。しかしながら派手にやっているなあ、そりゃあ地響きがするはずだ。さて、さすがにこの中に割り込むほど血に飢えてるわけでも無いし、しばらく見学と決め込むかな。
ジェイミー:・・・何か巻き込まれたりとか、そんなことが無ければいいんだけどね。杞憂だといいんだが、昔からこういうカンに関してだけは、妙に精度が高いんだよなあ・・・。