天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレ(お疲れ様)」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

感想スレ(お疲れ様)

≪ 2010年10月08日 19:42:31 ≫

63

みんなお疲れ様、今回活躍した人はどうだった今回ドージェが死んでしまうとは今後のシナリオや世界観でますます大きな影響が出てしまうみたいだね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:感想スレ(お疲れ様)

≪ 2010年10月08日 22:02:02 ≫

35

MS様もお疲れ様です。久しぶりに大里MSの参加できて嬉しかったです。設定や部隊名も使って下さってありがとうございます。また貴方のシナリオに参加してみたいなと思っています。

貴方のシナリオに参加されたのが2月15日で、久しぶりに参加されたのが9月で、本当に覚えて下さってありがとうございます。

ろくりんピックの脱走犯を逮捕も採用されて嬉しかったですが、昇進できなかったのちょっと残念だな・・・・・(笑)。今回の手柄もグラシナに引き継がれるかどうかも気になりますし、今後の活躍もまた期待して下さいね。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:感想スレ(お疲れ様)

≪ 2010年10月10日 13:52:39 ≫

41

PL発言

皆様、お疲れ様でした!
MCが目的としていた魔王村の建設がうまくいったようで嬉しかったです
LCの3人娘も好き勝手にやっていたようで(笑)
ノストラダムスが面白い感じで動いてましたね
大里MS、ご執筆ありがとうございました
次のヤマハGPも期待してます

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレ(お疲れ様)

≪ 2010年10月20日 22:57:05 ≫

61

ドージェおにいちゃんとエリュシオンのみんなのたたかいがすごすぎてフマナがおちちゃったです…。
でもアイシャおねえちゃんがおしえてくれて、エリュシオンの龍騎士さんたちともいっしょにがんばって、フマナの人たちのひなんができてよかったです♪
みんな、おつかれさまでしたです!

 

【背後霊】
激しい戦いからフマナの人を助けようとするみんなのやさしさ、それに裏でなんだか動いているお話と読み応えのあるリアクション作成、大里 佳呆マスターおつかれさまでした!
称号と個別コメントありがとうございました!
エリュシオンの龍騎士さんが普通にいい人でうれしかったです。
これからもやっぱり戦うだけじゃない事をがんばりたいですね~。