天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用】祝・開園!」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用】祝・開園!

≪ 2010年10月09日 23:29:59 ≫

41

(PL発言)

リアクションも公開されましたので、僭越ですが感想用のスレッドを立てさせていただきます。

マスターさんも参加者の皆さんもお疲れさまでした。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用】祝・開園!

≪ 2010年10月09日 23:41:39 ≫

41

あー、肩こった。やっぱりああいう作業は気を使うなぁ。
今後も掃除とかのついでにちょくちょくやり直さないとだな。放っとくと
ただの砂場になっちゃうし。

 

(PL:最初は遊ぶつもりだったのですが、自分の動物園の思い出が割と水辺の動物に

 偏っていたので紙ペットでも安心な枯山水作りに挑戦させてみました。
 作業の様子や合間の会話などが丁寧に描写されていて、作業が終わりに近づく頃には

 なんだか自分も達成感を感じられました。
 ショコラちゃんと白ウサギのほのぼのや、他のPCさんの声かけで休憩する場面など、
 作業以外のシーンもうちのキャラらしい動きですごく嬉しかったです。
 それぞれの紙ペットとの交流やアイデア、バトルなどどれも楽しく読ませていただき、
 心温まる光景に和みました。紙ペットシナリオは終了ということなので、また違う題材での

 シナリオも楽しみにしています。ありがとうございました!)

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:【感想用】祝・開園!

≪ 2010年10月10日 13:57:03 ≫

65

やはり黒は駄目だったか・・・いや、予想していたぞ?
エリザベートや他の者達が楽しめる動物園が出来てよかった
そのうち、うちのやかましい奴らも連れてこようかと思う

PL
皆様、お疲れ様でした。
ほんわかするリアクションでしたね♪
MS、どうもありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用】祝・開園!

≪ 2010年10月11日 18:41:09 ≫

32

皆様御疲れ様でした。 また、スレ立て有難うございました。

皆様の紙ペット達に、ほっこりほっこりさせていただきました。どの子も可愛いです☆

 

>MSさま

紙ペットシリーズにお邪魔させていただけて、よかったと思います。

心が、ほっこりと暖かくなりました。エリザベートもお疲れ様。一緒に折ってくれてありがとね。
今回はMCカルキのつもりで行動させていただきました。気持ちを汲み取ってくださり感謝です。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用】祝・開園!

≪ 2010年10月16日 21:08:26 ≫

22

【全文PL発言です】

遅くなりましたが、鳳羽陸マスター、執筆お疲れ様でした。

PCと紙ペット達のほのぼのとした描写、楽しませて頂きました!

紙ペットネタはこれが最後……というのは少し寂しい気もしますが、

蒼フロの世界としては、今日も紙ペット動物園が賑やかに運営されているものだと思っています。

それでは、また他のシナリオに参加した際は、よろしくお願いしますっ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用】祝・開園!

≪ 2010年10月20日 22:50:46 ≫

42

みんなががんばって、いろんな紙ペットちゃんたちをみれるステキな動物園ができたです♪
またあそびにいって、紙ペットちゃんたちとあそべたらうれしいです!

 

【背後霊】
みんなのやさしさで作りあがる動物園と紙ペットたちがかわいくてたのしいリアクション作成、鳳羽陸マスターおつかれさまでした!
紙ペットはどんどんふくらんでたのしいですね~。これからも楽しみです♪