波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「薄闇の温泉合宿(第1回/全3回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年10月10日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2010年10月11日 11:40:35 ≫

23

盗賊退治に行こうかと思ったが、あっちにはそれなりの人手が行きそうなので任せて

イリヤ分校で習った井戸掘りや特技の地質学を生かして、温泉掘りができないかと考え中だ。
生徒会長権限でNPCのパラ実生達を作業に動員できたら、さらにはかどるんじゃないかな?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2010年10月12日 00:53:16 ≫

24

……と、思ったがガイド読みなおしてみたら、東ロイヤルガードの隊長さんが隊員に

盗賊退治の指示してるじゃないか。隊員としてはそっち行った方がいいのかねぇ?
誰か温泉の方やってくれる奴がいたら、安心してそっちへ行けるんだが、誰かいないか?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談

≪ 2010年10月12日 12:19:14 ≫

31

今回は合宿所の環境を整備する事が大目的ではないかと思うので、

その中で自分のやりたい事を目指すのが一番かも知れない。

神楽崎隊長が合宿自体を取り仕切っているのだから、ロイヤルガードの行動が

賊退治のみに限定させるという事はないと思う。

むしろ、賊退治に必要な事よりも、地面の掘削に関する知識や経験を

持っている人の方が貴重だしな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2010年10月12日 15:18:17 ≫

41

ふむ。脳筋の俺としては暴れたかったってのもあるが、

賊退治には呼雪も付いてってくれるんだったか。
戦力的には不足はなさそうだし、今回は俺の出番はないかな?
温泉を整備して仕事を終えた皆が汗を流せるようにしておこうか。