葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「バックアップ班」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御凪 真人

御凪 真人

バックアップ班

≪ 2009年06月19日 21:10:34 ≫

35

お祭り騒ぎのような状態ではトラブルの量も半端ではないだろう。

場合によってはソレが原因でエスコートにも支障をきたすこともあるだろう。

トラブルが起きれば当然先生達も集まってくるのでね。

なので、エリサをエスコートする班をバックアップできるメンバーを募集したいと思う。

基本的にエスコート班の先回りなどをし、トラブルを未然に解決して行く。まぁ、派手な事態にならない限り目立つこはなく、苦労も多いかもしれないがやりがいだけはあると思うぞ。

星川 祥

星川 祥

Re:バックアップ班

≪ 2009年06月20日 05:46:46 ≫

64

星川 祥(ほしかわ さち)だ、よろしくな。
あたしは御凪と一緒にバックアップに回ろうと思ってる。

本当は相棒のピコにエスコート班に協力してもらおうと思ってたんだが・・・
浮かれて遊びまわってるらしくてつかまらん。申し訳ない。
あたしだけになるが力になるよ。
よろしくな。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:バックアップ班

≪ 2009年06月20日 16:18:43 ≫

23

自分も山葉のために一肌脱ぐことにしたぜ・・・パートナには花音のほうに道案内を頼んだ。ここはチームワークでがんばろうな!

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:バックアップ班

≪ 2009年06月20日 18:46:23 ≫

21

バックアップ班の皆さん、警戒任務 ご苦労様です^^ゞ
安心してエリサをエスコート出来るのも、皆さんのおかげだよ。 ありがとう!

御凪 真人

御凪 真人

Re:バックアップ班

≪ 2009年06月20日 20:24:34 ≫

31

皆さん、協力感謝します。

私個人の考えですが、私達のバックアップがエリサにばれては、いけないと思います。

なぜなら、彼女を楽しませることが目的である以上、気を使わせては失敗ということです。

そこを注意し、迅速に行動できるのが理想と考えますがいかがでしょう?

後、実力行使(この場合武力)を合法的に行える委員会のようなものに所属していると言うのはどうでしょう?たとえばお祭り時に一時的に設立されている運営団体、「祝祭実行委員会」(これなら文化祭、体育祭などのお祭りごとには汎用できるかな)

華野さんをはじめエスコート班の方々とも協力し、必ず成功させましょう。