天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【絵本図書館ミルム】ハッピーハロウィン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月15日 10:30:09 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 09:05:22 ≫

35

百合園のメイベル・ポーターです。

どんなハロウィンになるか楽しみですね。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 10:05:11 ≫

65

蒼空学園の神崎優です。パートナー達と一緒にお菓子作りを手伝おうと思う。

宜しく。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 15:46:54 ≫

22


天御柱の祠堂朱音だよ。

ボクは、ハロウィンを名一杯楽しもうかなーって思ってるんだ。

どうぞよろしくね

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 21:56:59 ≫

16

イルミンの四条輪廻だ、よろしく頼む。

 

ふむ、ハロウィンだ、ハロウィンといえば実験。

さぁ、実験するぞー。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 22:43:41 ≫

43

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

お菓子配りを手伝うつもりだ。

子供たちがミルムで楽しいハロウィンを過ごせたらいいな。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 09:43:34 ≫

42

ごきげんよう、イルミンスールのリリィ・クロウと申します。

配るためのお菓子を

あまり凝った物は作れませんから、極々簡素なものを製作しようと考えております。

よろしくお願いいたします。……がっかりしないでくださいね?

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 12:38:22 ≫

33

蒼空学園の早川あゆみです。
仮装をして、作ったお菓子を配ろうと思ってるわ。
よろしくね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 20:44:01 ≫

34

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ハロウィンイベントのせんでんをがんばろうと思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 23:43:27 ≫

65

イルミンの佐々良です。

ハロウィンってぇことなんだけど行事自体は地球のものだよねぇ?
なのででそのあたりを面白く、主にお子様方に紹介してみようかなぁ思ってます。
よろしくさまー。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 12:15:30 ≫

24

くうだいの遙遠です。

ハロウィンを楽しみたいと思っています。

ご一緒になった際は色々な意味で)

宜しくお願い致します。

小林 恵那

小林 恵那

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 23:59:35 ≫

21

蒼空学園の小林恵那です。

この度はハロウィンが楽しいものになるようにお手伝いできればな。と思います。

私自身はお菓子作りを手伝うので、よろしくお願いします。