天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年10月15日 22:15:48 ≫

31

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月15日 22:20:49 ≫

61

ご参加の皆様、篠崎MSお疲れ様でした。

鍋のシーズンになるといつも困っているのですが、なかなかよいインスピレーションをいただけて嬉しく思います。
やっぱり冬は鍋ですね。
牡蠣は扱ったことがあまり無いので、試してみようと思います。
薔薇学だと締めはリゾットになるのかなぁ。

また、次回がありましたら参加させていただきます。
ありがとうございました♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

≪ 2010年10月17日 11:53:18 ≫

53

【全文PL発言です】

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

今回は第2回ということで、投稿に集中したアクションをかけてみました。

第1回のリアクション中でソアが考えたゆる族の墓場ネタが凄く面白かったのですが、

それをそのまま使っちゃうのも良くない気がしたので、悩んだ末に若干違うネタでいきました。

ネタ作りには悩みましたが、それもハガキ投稿する楽しみの1つですね!

……それにしても、ベアの方のハガキ投稿、

ペンネームから所属していた山笠を特定されるのはPLも素で忘れていたという。

ベアであることは元からバレバレなのですが、思わず笑ってしまいました。

マスターコメントにあったボイスネタも面白そうだなーと思いつつ、

次回の放送を楽しみにしています!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2010年10月18日 19:19:44 ≫

22

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

カナタの酷いあいさつにわりと傷ついてましたよという感じで、
今回は普通にお悩み相談をしていましたが、茶化さずに応えてもらえてシャレードに好感をもてました。
こういうDJならまた番組を聴いてみたい気持ちになりますよね。
次回も投稿という形でアクションをしてみたいなと思います。
(……でも、あくまで悩んでいたのはPCであって、PLは気楽なものですので、一応念のため)

カナタはカナタで他PCさんとのアクションが合体してカオスになってましたねー。
ボイスドラマ……といわずとも、早くボイスシナリオの実装が待ち遠しいです。
こういった描写がどういう感じになるのか想像するととても楽しみです。

それでは、今度は休日シナリオですが、そちらも楽しみにお待ちしてます!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2010年10月31日 20:31:42 ≫

46

リスナー&ラジオ局の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

>MSさま

休日よりこっちに書き込むのが遅くなってしまいました。あわあわ。

楽しいラジオでした。ラジオ1の時は、参加できなかったので、喜びもひとしおです。

色々言われたアレは実話です(しくしく)。かよわさの証明をいつかしようと心に誓ってます。

誓う段階で色々違うと思うんですが(あははは)、とにかく誓ったようです。

他の方の投稿も局の様子もCMも、本当にラジオを前にしている気持ちになりました。
有難うございます。それではまた、パラミタでお会いしましょう。