天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】快癒祝い」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想スレッド】快癒祝い

≪ 2010年10月15日 23:35:46 ≫

53

(PL発言)

僭越ですが立てさせていただきます。

よければマスターさんへのコメントや感想などに使ってください。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】快癒祝い

≪ 2010年10月16日 00:16:38 ≫

51

俺もショコラちゃんのこと、あんな顔で見てるのかなぁ。

…親馬鹿の自覚はあるけど、なんか恥ずかしいな。

(PL:色んな理由や状況で入院している人がいて、ちょっと楽しかった…と言うと不謹慎な気も

しますが、お疲れさまでした!

ずっと人形制作中のままになってるのも座りが悪いので、お見舞いついでに完成させてみました。

…親馬鹿ふた組が、すごいほのぼの和み空間を形成してた気がします。なんだか恥ずかしい

ですね、あれ(笑) 樹の照れ具合にもニヤニヤしてしまいました。前はああいう場合、フォルクス

には拳でツッコミ入れてたんですが、ショコラちゃんが来てからはあまり殴らなくなりました。

まさに子はかすがい!なんて思ってる自分もたぶん相当な親馬鹿です。

人形完成と、ショコラちゃんにも称号をありがとうございます。

ほのぼのだったりコミカルだったり、それぞれのお見舞い風景や病院スタッフの頑張りを楽しく

読ませていただきました。機会があれば、また遊びに行きたいです。ありがとうございました。)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

≪ 2010年10月25日 22:49:11 ≫

16

リンスおねえちゃんがたおれちゃうなんて!?
クロエちゃんのおかげでたすかってよかったです!
これからはクロエちゃんがリンスおねえちゃんのおねえちゃんになってごはんちぇっくしてくれるからもうあんしんです(にこにこ)

【背後霊】
みんなのいろんな思いのつまったお見舞いでしあわせな気分になれるアクション作成、灰島懐音マスターおつかれさまでした!
個別コメントありがとうございます~、今回はクロエちゃんとかわいくなかよくさせてもらえてうれしかったです♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2010年10月31日 20:55:33 ≫

43

うっかりしていたら、書き込みがこんな時期になってしまいました。あわあわ。

スレ立て有難うございます。皆様御疲れ様でした。

>MSさま

いつも楽しくて、キャラを掴んでもらって、心や情景まで書いてもらえて幸せです。

御蔭様で、参加するたびにリアクションが待ち遠しい私です。

残念ながら次のシナは落選しましたが、次々回は参加できるといいなと思ってます。

入院しているクセに超偉そうな態度のダリルが、もうホントに”らしくて”にんまり。
知識方面は得手なのに、感情方面の不器用さんっぷりに、うんうんそうだよねーとツボりまくり☆

エレーナさんと、いつかMSさんの世界にお邪魔できたら嬉しいです。

それではまた、是非パラミタでお会いしましょう。

七那 勿希

七那 勿希

≪ 2010年10月31日 21:48:43 ≫

16

嘘からはじまった契約だけど……

いつかきっと本物になると思う。ううん、本物にする!

【PL】

灰島MS様、夏菜と勿希の出会いを情感豊かに描いてくださりありがとうございました!

特に勿希には深みを持たせていただきまして、この先のアクションの幅が広がりました。

今はまだ夏菜を引っ張る役が多いのですが、

いつか原点に帰ったアクションをしてみたいなと思っております。

また参加できました折には、よろしくお願いいたします。

姫宮 和希

姫宮 和希

≪ 2010年11月04日 22:57:00 ≫

46

あーまぁ、そのアレだ。

これからも二人で苦楽を共にできたらと思うぜ。よろしく頼む。