天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第1回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 127件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 22:07:39 ≫

32

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

アイシャちゃん関係で動こうと思うわ

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 21:56:10 ≫

64

シャンバラ教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

具体的な行動は未定だけど、
【1】・【1西】・【2】(随伴歩兵)のどれかで行動したいなぁと思ってたり。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 21:36:50 ≫

15

蒼空学園、無限大吾だ。

今回は【2】の随伴歩兵として参加しようと思う。

しかし、ゴーストイコンに骸骨の兵士・・・一体何者なんだ?

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 21:08:36 ≫

11

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーです♪

挨拶をいつもなら忘れないのに忘れてしまってました;

そして今回グラシナでイコン来たー!(パンパカパーン)

なので例によってゴーストイコンと戦うですよー!

・・・ところで、このイコンさんは誰の所有なんでしょうか??

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 20:49:10 ≫

53

蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

今回は【4】で行動しようと思っています。

 

みなさん宜しくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 20:46:40 ≫

66

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

東のロイヤル・ガードのおしごとがんばるです。

みんな、なかよくよろしくなんです(にこにこ)

神澤 達也

神澤 達也

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 20:43:55 ≫

43

神澤達也です。よろしくお願いいたします。所属は蒼空学園です。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 20:19:18 ≫

44

エメ・シェンノートです。

アイシャの保護方向で動く予定です。

よろしくおねがいします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 18:46:08 ≫

31

独立傭兵団「風の旅団」団長のウィングだ。
立場的には中立って感じだが、どちらの味方もする時がある。

とりあえず今回は、アイシャ関連か竜騎士団攻撃のどちらかに参加する予定だ

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 18:43:23 ≫

43

蒼空学園の神崎優です。今回はアイシャの保護に向かいたいと思う。宜しく。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 18:17:48 ≫

44

蒼学の如月佑也です
明確な方針はまだ決まってないけど、とりあえずよろしく

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 17:44:52 ≫

24

天御柱の葛葉よ、ゴーストイコンと戦う予定。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 16:03:22 ≫

44

御柱の茅野茉莉よ。よろしくね。

向こうのイコンが出てきたなら、やることは一つよね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 15:44:51 ≫

52

こんにちは。百合園のレキだよ。

どっちが確保するかどうかは兎も角、東側の生徒としてはフリだけでも動かなくちゃね。
エリュシオンがこっちがどう動くのか観察してるかもだし。
本気で攻撃はしないけど、表向き命令に従ってる感じに行動する予定だよ。
よろしくだよ。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 15:00:52 ≫

51

イルミンスールの鷹野です。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 14:51:59 ≫

61

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のクレーメック・ジーベックです。

アイシャの捜索と保護を目指します。

 

私個人としては、東シャンバラ陣営との対立は極力避けたい、と考えていますが、

上級司令部(羅英照)から『戦闘に訴えてでもアイシャを確保せよ』との命令を受けた場合には、従わざるを得ません。

東側の立場でアイシャに関わる予定の皆様には、この旨、ご承知おき頂きたく存じます。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 14:43:32 ≫

44

イルミンの志方です。よろしくねー。

月舘 冴璃

月舘 冴璃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 13:46:39 ≫

45

天御柱学院の月舘 冴璃です。よろしくお願いします。

イコンに乗ってゴーストイコンと戦うつもりです。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 13:05:18 ≫

13

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

…本当、どうしよう。

ゾリア・グリンウォーター

ゾリア・グリンウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 12:46:20 ≫

33

シャンバラ教導団のゾリア・グリンウォーターです。

よろしくですよ。

 

アイシャの保護で動く予定です。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 12:17:06 ≫

35

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 11:29:02 ≫

22

こんにちは!天御柱学院高等部2年、天司御空です。
ゴーストイコン対応の方に廻らせて貰うつもりです、

何時もの皆も、はじめましての皆さんも、どうぞ宜しく!

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 10:21:21 ≫

45

蒼学の北郷です。

うーん・・・どうしようか考え中です・・・。

よろしくお願いします。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 10:17:52 ≫

44

蒼学の匿名某

状況的に1ぐらいしか行動思いつかないのでそちらに行く予定。てことでよろしく

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 09:07:13 ≫

12

天御柱の榊朝斗です。
僕はゴーストイコンの方に出向こうと思います。
・・・このタイミングで所属不明のイコンが出てくるのは出来すぎてる感じがあるね。
どうも、この出現裏がありそうだなぁ・・・。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 09:05:01 ≫

43

ちゃわ~! 百合園のミルティですっ!

 

イコンには乗ったことないし、乗る気もないんで、

アイシャさん関連で行動したいと思います。

 

それでは、関連する方がいるようでしたらよろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 04:31:06 ≫

51

東シャンバラ・ロイヤルガードの緋桜ケイだ。
命令が出ていることもあるし、アイシャ関連で動くつもりだ。
なんとか東西両国にとって、シャンバラとパラミタにとって、いい結果を引き出せるようにがんばりたい。
よろしくな!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 03:40:52 ≫

11

はじめまして、パラ実の伊吹藤乃と言います。

雲行きが怪しいですが、ここはアイシャという少女を保護しようと考えています。

どちらに行くかは彼女次第でしょうか?

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 03:27:33 ≫

21

蒼空学園の斉藤だ、よろしく頼む。

どうもキナ臭い感じがするんだよな。嫌な予感がする。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 01:54:02 ≫

15

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

確かに形の上とはいえ東シャンバラはエリュシオンの属国。

ここで東が保護してしまうと、それこそ向こうに引き渡さざるを得ない、か。

 

今回は西の連中に頑張ってもらうとして、私は少しばかりアーデルハイト女史に相談しに行くかな・・・。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 01:01:42 ≫

44

大王となられた理子様をお守りするために、空京大学に編入したアシュレイです。

今回も頑張りたいと思います!

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 00:54:49 ≫

23

薔薇の学舎、南臣。

俺様がみんなのために出来る事ってなんだろうなと考えちゅー

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 00:25:26 ≫

64

ご挨拶が遅くなりましたが蒼空学園の前原です。
今回も何やら物凄いガイドですが、日本人は日本人にできることをする。自分はただそれだけです。
よろしくお願いします。

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 00:02:45 ≫

65

教導団の水渡雫ですっ。よろしくお願いいたしますっ。

…うーん。うーん、どうすれば良いのかと考えると頭パンクしそうですー…。

とりあえず、アイシャさんの保護目的で動くと思いますー。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 00:01:33 ≫

14

イルミンスール所属の神裂刹那と申します。皆さん宜しくお願い致します。

 

私はアイシャ関連で動くつもりですが、なかなか難しい問題ですね。

さて、どう動きますか。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 23:59:41 ≫

32

初めまして、イルミンスールの水橋エリスです。

 

うぅん…随分と面倒な展開になってますね、このまま東と西の亀裂…なんて笑えませんね?

さて、どう動きましょうか?

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 23:55:03 ≫

36

蒼学の閃崎だ

 

早速、東西がぶつかる事態になったな

さて、どう切り抜けるものやら

予定だが【1】で動かさせて貰うわ

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 22:14:51 ≫

56

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです

とうとう来たという感じですね・・・
ここで東西の分裂が決定的にならぬ様切り抜けられればいいのですが
よろしくお願いします

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 21:37:21 ≫

52

百合園のレロシャン・カプティアティです。よろしくおねがいします。

 

あと髪型変えてみました。(絵はまだ無いですが)

テレス・トピカ

テレス・トピカ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 21:25:30 ≫

51

こんばんはー。テレスだよ。

ん~…リンデちゃん風味のアイシャちゃんは気になるけど
パートナーの有理子と一緒にどっかで何かやると思うから、とりあえずよろしくしてね♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 21:15:11 ≫

61

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

東シャンバラのロイヤルガードとして行動予定ですが、なかなか難しい状況ですね。

良く考えて行動したいと思いますので、よろしくお願いしますっ!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:53:30 ≫

62

空大のラルクだぜ。

おっさんもロイヤルガードとして行動しなきゃならねぇからなー

ま、どうするかは色々と考えてみるぜー

よろしくな!

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:46:55 ≫

52

蒼学の四谷 大助だよ。

皆、今回もよろしく頼むよ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:43:14 ≫

26

やは~、天御柱の月谷って者です。
ゴーストイコンが楽しそうだからそっちの撃破に回るとするよぃ。

…あれの中身って、どうなってるのかな?

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:42:20 ≫

31

教導団の不動煙です
宜しくです~

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:26:37 ≫

54

パラ実の御弾知恵子だ。

まだどう動くかは決めあぐねてるけど、足止めの意味も込めて龍騎士団と喧嘩しに行こうかねえ……

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:10:15 ≫

21

蒼空のリネンよ、よろしく。

動くならアイシャ絡みか・・・あるいは【4】その他、かしら。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:01:31 ≫

52

蒼学の湯上です。よろしく。

 

さてどう動きますか・・・前シリーズより情報量が減ったのはありがたいですが・・・

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 19:47:51 ≫

36

イルミンスールのラムズです。

はてさて、どうしましょうか……?

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 19:33:05 ≫

61


蒼空の氷室 カイだよろしく。

 

俺はアイシャ関連で動くつもりだ。