天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第1回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 127件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月16日 13:30:00 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 13:42:39 ≫

23

元クィーン・ヴァンガードの青葉だ。

東西シャンバラが共同で確保するという道筋が提示されない限りは、
西シャンバラがアイシャを確保するために全力を尽くす。

言うまでもなく、東にもエリュシオンにも渡さないって意味と同じだ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 13:51:44 ≫

33


天御柱の御剣だ、俺はゴーストイコン撃墜に参戦するつもりだ

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 14:20:16 ≫

53

イルミンスールの長原淳二だ

俺はイコンに乗って戦おうと思う

イコン戦は今回が初めてだからぜひ、ご指導の方、よろしく

 

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 14:26:30 ≫

46

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 14:37:55 ≫

34

薔薇学の早川だ。

ロイヤルガードとして行動する事になる……が。

アイシャに関しては、東が保護した場合

当然エリュシオンが引き渡せと言って来れば逆らえない。

……色々と考えなければならないようだ。

よろしく。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 14:51:46 ≫

24

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

これから先に関わる大事な事だから、地球人として、契約者として
色々な事を検討して考えるのに越した事はないと思っているよ。
東西共同……面白そうかな。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 14:58:49 ≫

23

教導団の源鉄心です。

大まかな方針等については、こちらで相談もさせて頂きたいと思ってます。どうぞよろしくー。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 15:01:12 ≫

46

うむ!天御柱所属の天空寺 鬼羅だ!

オレはイーグリットに搭乗しゴーストイコン方面に行くぜ!

 

相手が誰であろうとぶっ潰してやるぜ!


 

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 15:19:21 ≫

12

パラ実の酒杜陽一です

 

よろしくお願い致します

 

今回どないしよ…

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 15:30:39 ≫

52

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

 

とりあえず面白そうなところへ行ってみようかぃ。

さてさてどこが楽しくなりそうかなぁ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 15:46:36 ≫

15

蒼空学園の執事の卵、本郷翔と申します。

よろしくお願いしますね。

 

アイシャ関係で、皆様の補助が出来れば、と考えております。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 15:48:38 ≫

31

天御柱の祠堂朱音だよ。

ボクはイコンにのってゴーストイコン部隊と戦う予定なんだ。

よろしくねー

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 16:20:32 ≫

13

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

 東側の生徒としてアイシャさんの保護を目的に動こうと思います。
どこかでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 16:53:23 ≫

54

天御柱所属・・神楽坂と申します・・

 

今回は・・・イコンに乗ります・・・皆さん・・よろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 17:18:36 ≫

42

イルミンスール所属の水神と申します。

よろしくお願いします。

・・・さて、今回はどうしたものか。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 17:23:02 ≫

51

イルミンスールのジーナ・ユキノシタと申します。

わからないことばかりですけれど、ジャタの森のことが少し心配です。
大きな戦いがないといいのですけれど。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 17:26:06 ≫

62

教導団・龍雷連隊隊長の松平岩造だ、よろしく。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 17:57:56 ≫

35

パラ実、そしてロイヤルガードの姫宮和希だ。

よろしく頼む。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 18:24:06 ≫

11

シャンバラ教導団の九条 ジェライザ・ローズです。

よろしくお願いします

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 18:26:50 ≫

24

教導団の沙鈴です。

保護そのものより後方支援的な事に関わる可能性が高いです。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 18:59:13 ≫

21

教導団の金住であります!よろしくお願いするであります!

東西の溝が深くなりすぎないよう、何とか着陸点を見つけたいところであります。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 19:10:39 ≫

45

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
アイシャさんの保護する為に行動したいと思っておりますが、
出来る限り最良の道を探っていく所存です。
どうぞ、よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 19:13:09 ≫

36

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 19:17:59 ≫

61

教導団の真白です


サポートにまわる予定です。よろしくおねがいします!

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 19:21:08 ≫

24

イルミンスールのジークフリートだ。
はてさて、どうしたものかな?

杵島 一哉

杵島 一哉

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 19:26:28 ≫

66

シャンバラ教導団所属の

杵島 一哉
 
対第七龍騎士団戦に参加しようかと思います。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 19:33:05 ≫

61


蒼空の氷室 カイだよろしく。

 

俺はアイシャ関連で動くつもりだ。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 19:47:51 ≫

36

イルミンスールのラムズです。

はてさて、どうしましょうか……?

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:01:31 ≫

52

蒼学の湯上です。よろしく。

 

さてどう動きますか・・・前シリーズより情報量が減ったのはありがたいですが・・・

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:10:15 ≫

21

蒼空のリネンよ、よろしく。

動くならアイシャ絡みか・・・あるいは【4】その他、かしら。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:26:37 ≫

54

パラ実の御弾知恵子だ。

まだどう動くかは決めあぐねてるけど、足止めの意味も込めて龍騎士団と喧嘩しに行こうかねえ……

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:42:20 ≫

31

教導団の不動煙です
宜しくです~

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:43:14 ≫

26

やは~、天御柱の月谷って者です。
ゴーストイコンが楽しそうだからそっちの撃破に回るとするよぃ。

…あれの中身って、どうなってるのかな?

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:46:55 ≫

52

蒼学の四谷 大助だよ。

皆、今回もよろしく頼むよ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:53:30 ≫

62

空大のラルクだぜ。

おっさんもロイヤルガードとして行動しなきゃならねぇからなー

ま、どうするかは色々と考えてみるぜー

よろしくな!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 21:15:11 ≫

61

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

東シャンバラのロイヤルガードとして行動予定ですが、なかなか難しい状況ですね。

良く考えて行動したいと思いますので、よろしくお願いしますっ!

テレス・トピカ

テレス・トピカ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 21:25:30 ≫

51

こんばんはー。テレスだよ。

ん~…リンデちゃん風味のアイシャちゃんは気になるけど
パートナーの有理子と一緒にどっかで何かやると思うから、とりあえずよろしくしてね♪

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 21:37:21 ≫

52

百合園のレロシャン・カプティアティです。よろしくおねがいします。

 

あと髪型変えてみました。(絵はまだ無いですが)

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 22:14:51 ≫

56

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです

とうとう来たという感じですね・・・
ここで東西の分裂が決定的にならぬ様切り抜けられればいいのですが
よろしくお願いします

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 23:55:03 ≫

36

蒼学の閃崎だ

 

早速、東西がぶつかる事態になったな

さて、どう切り抜けるものやら

予定だが【1】で動かさせて貰うわ

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 23:59:41 ≫

32

初めまして、イルミンスールの水橋エリスです。

 

うぅん…随分と面倒な展開になってますね、このまま東と西の亀裂…なんて笑えませんね?

さて、どう動きましょうか?

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 00:01:33 ≫

14

イルミンスール所属の神裂刹那と申します。皆さん宜しくお願い致します。

 

私はアイシャ関連で動くつもりですが、なかなか難しい問題ですね。

さて、どう動きますか。

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 00:02:45 ≫

65

教導団の水渡雫ですっ。よろしくお願いいたしますっ。

…うーん。うーん、どうすれば良いのかと考えると頭パンクしそうですー…。

とりあえず、アイシャさんの保護目的で動くと思いますー。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 00:25:26 ≫

64

ご挨拶が遅くなりましたが蒼空学園の前原です。
今回も何やら物凄いガイドですが、日本人は日本人にできることをする。自分はただそれだけです。
よろしくお願いします。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 00:54:49 ≫

23

薔薇の学舎、南臣。

俺様がみんなのために出来る事ってなんだろうなと考えちゅー

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 01:01:42 ≫

44

大王となられた理子様をお守りするために、空京大学に編入したアシュレイです。

今回も頑張りたいと思います!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 01:54:02 ≫

15

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

確かに形の上とはいえ東シャンバラはエリュシオンの属国。

ここで東が保護してしまうと、それこそ向こうに引き渡さざるを得ない、か。

 

今回は西の連中に頑張ってもらうとして、私は少しばかりアーデルハイト女史に相談しに行くかな・・・。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 03:27:33 ≫

21

蒼空学園の斉藤だ、よろしく頼む。

どうもキナ臭い感じがするんだよな。嫌な予感がする。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 03:40:52 ≫

11

はじめまして、パラ実の伊吹藤乃と言います。

雲行きが怪しいですが、ここはアイシャという少女を保護しようと考えています。

どちらに行くかは彼女次第でしょうか?