天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第1回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 127件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 04:31:06 ≫

51

東シャンバラ・ロイヤルガードの緋桜ケイだ。
命令が出ていることもあるし、アイシャ関連で動くつもりだ。
なんとか東西両国にとって、シャンバラとパラミタにとって、いい結果を引き出せるようにがんばりたい。
よろしくな!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 09:05:01 ≫

43

ちゃわ~! 百合園のミルティですっ!

 

イコンには乗ったことないし、乗る気もないんで、

アイシャさん関連で行動したいと思います。

 

それでは、関連する方がいるようでしたらよろしくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 09:07:13 ≫

12

天御柱の榊朝斗です。
僕はゴーストイコンの方に出向こうと思います。
・・・このタイミングで所属不明のイコンが出てくるのは出来すぎてる感じがあるね。
どうも、この出現裏がありそうだなぁ・・・。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 10:17:52 ≫

44

蒼学の匿名某

状況的に1ぐらいしか行動思いつかないのでそちらに行く予定。てことでよろしく

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 10:21:21 ≫

45

蒼学の北郷です。

うーん・・・どうしようか考え中です・・・。

よろしくお願いします。

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 11:29:02 ≫

22

こんにちは!天御柱学院高等部2年、天司御空です。
ゴーストイコン対応の方に廻らせて貰うつもりです、

何時もの皆も、はじめましての皆さんも、どうぞ宜しく!

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 12:17:06 ≫

35

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ゾリア・グリンウォーター

ゾリア・グリンウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 12:46:20 ≫

33

シャンバラ教導団のゾリア・グリンウォーターです。

よろしくですよ。

 

アイシャの保護で動く予定です。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 13:05:18 ≫

13

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

…本当、どうしよう。

月舘 冴璃

月舘 冴璃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 13:46:39 ≫

45

天御柱学院の月舘 冴璃です。よろしくお願いします。

イコンに乗ってゴーストイコンと戦うつもりです。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 14:43:32 ≫

44

イルミンの志方です。よろしくねー。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 14:51:59 ≫

61

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のクレーメック・ジーベックです。

アイシャの捜索と保護を目指します。

 

私個人としては、東シャンバラ陣営との対立は極力避けたい、と考えていますが、

上級司令部(羅英照)から『戦闘に訴えてでもアイシャを確保せよ』との命令を受けた場合には、従わざるを得ません。

東側の立場でアイシャに関わる予定の皆様には、この旨、ご承知おき頂きたく存じます。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 15:00:52 ≫

51

イルミンスールの鷹野です。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 15:44:51 ≫

52

こんにちは。百合園のレキだよ。

どっちが確保するかどうかは兎も角、東側の生徒としてはフリだけでも動かなくちゃね。
エリュシオンがこっちがどう動くのか観察してるかもだし。
本気で攻撃はしないけど、表向き命令に従ってる感じに行動する予定だよ。
よろしくだよ。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 16:03:22 ≫

44

御柱の茅野茉莉よ。よろしくね。

向こうのイコンが出てきたなら、やることは一つよね。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 17:44:52 ≫

24

天御柱の葛葉よ、ゴーストイコンと戦う予定。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 18:17:48 ≫

44

蒼学の如月佑也です
明確な方針はまだ決まってないけど、とりあえずよろしく

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 18:43:23 ≫

43

蒼空学園の神崎優です。今回はアイシャの保護に向かいたいと思う。宜しく。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 18:46:08 ≫

31

独立傭兵団「風の旅団」団長のウィングだ。
立場的には中立って感じだが、どちらの味方もする時がある。

とりあえず今回は、アイシャ関連か竜騎士団攻撃のどちらかに参加する予定だ

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 20:19:18 ≫

44

エメ・シェンノートです。

アイシャの保護方向で動く予定です。

よろしくおねがいします。

神澤 達也

神澤 達也

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 20:43:55 ≫

43

神澤達也です。よろしくお願いいたします。所属は蒼空学園です。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 20:46:40 ≫

66

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

東のロイヤル・ガードのおしごとがんばるです。

みんな、なかよくよろしくなんです(にこにこ)

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 20:49:10 ≫

53

蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

今回は【4】で行動しようと思っています。

 

みなさん宜しくお願いします。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 21:08:36 ≫

11

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーです♪

挨拶をいつもなら忘れないのに忘れてしまってました;

そして今回グラシナでイコン来たー!(パンパカパーン)

なので例によってゴーストイコンと戦うですよー!

・・・ところで、このイコンさんは誰の所有なんでしょうか??

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 21:36:50 ≫

15

蒼空学園、無限大吾だ。

今回は【2】の随伴歩兵として参加しようと思う。

しかし、ゴーストイコンに骸骨の兵士・・・一体何者なんだ?

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 21:56:10 ≫

64

シャンバラ教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

具体的な行動は未定だけど、
【1】・【1西】・【2】(随伴歩兵)のどれかで行動したいなぁと思ってたり。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 22:07:39 ≫

32

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

アイシャちゃん関係で動こうと思うわ

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 22:23:38 ≫

55

天御柱学院の端守秋穂です。
【2】に参加して、イコン搭乗・ゴーストイコンと戦闘したいと思っています。
皆様、よろしくお願いします。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 23:08:32 ≫

33

イルミンスールのカレン・クレスティアです。

あっはっは、出だしから縛りがキツいよね~orz

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 00:08:17 ≫

25

百合園女学院の七瀬歩です。

まだ、詳しい行動は決めてないですが、良い結果になるようにがんばりますねー。

皆さん、よろしくお願いします(ぺこり)

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 00:18:32 ≫

31

天御柱学院の榊だ。

イコンに乗って、シャンバラに行けないか試してみたいと思う。

よろしく頼むな。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 00:44:07 ≫

41

百合園の神倶鎚エレンですわ。よろしくお願いしますわね。

さてさて、どう動いたものかしら……
ちょっと地理的要件がわかりづらいのが何ともですわ……

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 01:40:01 ≫

63

はぁい、ごきげんよう皆様。鏖殺寺院のメニエスよ。

 

さてさて、今回はどうしたものか。

…まぁ、お会いした時はよろしく頼むわね。クックッ…

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 02:53:59 ≫

36

イルミンスールのコルセスカだ。(敬礼


ひとまず、医療サポート活動護衛に入ろうと思っている。

傷病者は、手遅れになる前に手当てに来てくれ。(敬礼


・・・怪我人は最小限に、それでいて東西ともに遺恨の残らない結果を目指したいものだ。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 03:02:42 ≫

44

イルミンスールの高峰結和です。

 

東西云々はおいておいて、負傷者の救護に回ろうと思います。

皆様のお力になれれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 08:02:52 ≫

62

イルミンの瓜生だ、
一応東所属だが、エリュシオンに渡すのは業腹だな。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 09:17:05 ≫

41

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、まだ考え中ですが、裏方で、地味に動いてます・・

皆さん、よろしくお願いします。

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 10:37:21 ≫

52

天御柱学院の藤堂裄人。・・よろしく。


龍型イコンと国境上空に現れたゴーストイコンの関係が気になっている。同じ指揮系統なのか、全く別ものなのか。どちらにしてもイコン戦に参加する予定だが・・。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 11:41:12 ≫

22

くうだいの騎沙良詩穂です。

 

【神々の黄昏】に参加していたので、詩穂の持っている情報が少しでも皆さんのお役に立つのであれば、その続きで動いてみようとおもいます。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 16:27:57 ≫

34

蒼空学園の裏椿理王です。よろしく。


醜い地球人か・・それってやっぱシャンバラの人々そっちのけで自分の利権ばかり追いかける地球人のことを差しているんだろうか。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 16:38:05 ≫

21

西シャンバラ・ロイヤルガードの葛葉だ。

やるべき事はガイド上に出ているが実際どうするか現在の所未定。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 19:02:36 ≫

35

 

蒼学の万願・ミュラホークである。

 

以後、よろしく。


 

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 20:04:40 ≫

35

どうも教導団所属レイヴ・リンクスです。

よろしくお願いします。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 20:20:25 ≫

65

…百合園…ナナリー・プレアデス。

多分、アイシャ嬢の事で動いてる。

幽霊に見えるパートナーを出してても、驚かないで…宜しく。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 00:34:20 ≫

51

イルミンスールのリリなのだ。

よろしく頼むのだよ。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 01:06:09 ≫

45

百合園の毒島である。宜しく。

ジェルソミーナ・ファブリカ

ジェルソミーナ・ファブリカ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 01:40:52 ≫

11


蒼空学園のジェルソミーナだ。

 

俺はアイシャの保護関連で動くが…直接保護に向かうヤツは多そうだからな。

そういうヤツの支援をするつもりだ。

 

ま、会う機会があれば宜しく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 11:37:48 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はパートナーと負傷者の救護に回る予定です。
まあ、どちらかと言うと、森に住む人や動物の手当て重視で。
よろしくですよ。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 13:07:47 ≫

21

薔薇学の変熊です。
いままでほとんど話しに絡めてませんでしたが・・・
代王セレスティアーナに対してのセクハラを生きがいに頑張ります。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 13:41:12 ≫

55

こんにちは。百合園のヨルだよ。

よろしくね。