天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ゴーストイコン戦闘」 への投稿 (全 41件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御剣 紫音

御剣 紫音

ゴーストイコン戦闘

≪ 2010年10月16日 13:55:02 ≫

42

ゴーストイコン戦闘関連のスレ立てました。

作戦会議などに利用してください

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:ゴーストイコン戦闘

≪ 2010年10月16日 21:59:43 ≫

63

スレ立ておつかれさん。

いつも通り、小隊を組んで戦った方がいいかな?

見た目は変わってるが、アレも寺院製イコンと同等かそれ以上に強いかもな。

機体の武装や注意点については『聖戦のオラトリオ ~覚醒~の第1回(識上蒼)』をご覧下さい。

とあるので、武装についてはさほど不自由しないのが救いだな。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

≪ 2010年10月16日 22:46:21 ≫

54

はい!

小隊組むのであれば、オルフェも一緒に参加したいです!

今回敵イコンに対しての装備が判らないのが一番のネックな気がするのですが・・・。

・・・というか、あのイコンを捕まえれば、もしかしなくとも新装備追加の後押しになるんでしょうか?

・・・そもそも今回オルフェ達は誰と戦っているのかすらわからないのですが・・・。

月谷 要

月谷 要

≪ 2010年10月16日 23:52:29 ≫

61

スレ立てお疲れ様~。

まぁ、僕らが何と戦ってるかはともかく、個人的にはゴーストイコンの「中身」が知りたかったりするんだよね。

鎧っぽい見た目だけに、実はザナドゥな悪魔さん達の物かな? って気がしないでもないし。

「中に誰も居ませんよ?(無人機)」なのか、中の人が居るのかは分からないけど、とっ捕まえて研究材料にしても楽しそうだし。

鹵獲出来ないかな…。

御剣 紫音

御剣 紫音

≪ 2010年10月17日 00:10:17 ≫

34

キャラクエからすると古代のイコンみたいだが・・・・
他のクエストで出てきた鬼鎧と関係しているのかな?

月谷、確かに鹵獲できたらいいなそうすればイコンの研究も進むだろうからな

水橋 エリス

水橋 エリス

≪ 2010年10月17日 00:21:52 ≫

44

こんばんわ、イルミンスールの水橋ともうします。

懲罰従軍される方々もいられるようですが、私もスカウト(随伴歩兵)としてゴーストイコン討伐に参加しようかなと思います。

カナンというと東側としても無視しにくいと…思っているのですが(位置関係間違ってたらすみません)兎も角よろしくお願いします。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

≪ 2010年10月17日 00:22:00 ≫

53

小隊組むならボクも参加したいと思ってるんで、よかったら混ぜてね。

ゴーストイコンの鹵獲については、やってみたいね。

無事に出来れば、そもそも謎が多いイコンとはなんなのか、

という部分にも迫れるかも、と思うんだ。

柊 真司

柊 真司

≪ 2010年10月17日 00:39:12 ≫

55

スレ立てお疲れ様。

確かに鹵獲できたらイコンの研究が進みそうだが、敵を寺院製イコンと同等かそれ以上と仮定すると1機相手にするのに少なくても3、4機は必要になる。

それが100機となると・・・普通に倒すだけでも厳しいかもしれないな。

それにあの戦場に響いた声も気になる。

もしかしたら頭部を破壊したり上下真っ二つにしても声の主を倒さない限り再起動しそうな気がしてならない・・・(○ヴァ量産機みたいに)

まぁ逆に声の主を倒せば機能停止して鹵獲し放題になるかもしれないが。

水橋 エリス

水橋 エリス

≪ 2010年10月17日 01:14:51 ≫

36

何度も書き込みすみません。鹵獲という事なら随伴歩兵が役に立てるかもしれませんね?

さて、私個人の見解なのですが今回のゴーストイコンは中世騎士のような兵装やアンデットのようにも見えたという文節から、「パラ実イコン(詳しくは冷泉みのりさんのパラ実占領計画 第二回をご覧ください)以上、天御柱配備のイコン以下」ではないかと考えます。

ただ、100機という数はやはり脅威ですし柊さんの考えるとうりリビングデットのように動き続けられる可能性もありますから…鹵獲の難易度はやはり高いとしかいえません。

だらだらと長い個人見解、失礼しました。

榊 朝斗

榊 朝斗

≪ 2010年10月17日 09:28:48 ≫

26

スレッド立ち上げお疲れ様です。
今回、国境に現れたゴーストイコンだけど、出てくるタイミングが良過ぎるんだよね。
まるで西シャンバラの行動を妨害する為に現れた・・・、と考えられるんだ。
保護対象であるアイシャさんをエリュシオンに渡す為に第3者が動いたんじゃないかと(謎の声の主

もしそうであれば撃破よりも東西ロイヤルガードに被害受けないように、防衛ラインを死守と声の主の捜索と二手に分かれた方がいいんじゃないかな?(東ロイヤルガードでもエリュシオンに引き渡す事を快く思ってないみたいだし)
戦力は低下するかもしれないけれど、僕としてはその案を出させてもらうよ。
皆の意見を聞いておきたいし、もし無理そうだったら従来どおりゴーストイコン討伐に専念するよ。

長文で申し訳ないけど、この事も考えてみてください。

源 鉄心

源 鉄心

≪ 2010年10月17日 11:13:00 ≫

42

スレ立てお疲れ様ですー。
教導団の騎兵ですが、こちらでご協力させて頂く予定です。

まず、此方は森の出口で龍騎士が待機してる…
この状況を打破する為の作戦行動だったと思います。

そこで妨害に出たゴーストイコンですが、朝斗さんの言うように手際が良いですねー。

ただ、此方の本来の目的は龍騎士の影響力の排除
(これは、東シャンバラ総督府の責任にさせず、東側撤退の口実を作る為にも重要?)
でしょうから、戦術としてはこちらが攻撃、あちらは防御だけでも可と言った状況かな。

敵の能力も分からない状況で戦力の分散はなるべく避けたほうが良い様に思われます。

地上での捜索や警戒に関しては、こちらでもいくらか対処してみようと考えてますが…
こちらは敵に主導権を取られている印象ですので
ある程度敵情が明るくなるまで、対応可能な予備兵力を少し温存して頂いていた方が安全かもです。

天司 御空

天司 御空

≪ 2010年10月17日 11:41:28 ≫

13

こんにちはー、今回もイコン対応させて貰おうと思います

どうぞ宜しくー…って話進んでますね!

えーっと先ず天御柱のイコン部隊はやっぱり小隊単位で

行動するのが一番かと。何せ単体出撃より慣れてますからね。

鹵獲については今回はあんまり考えない方が良いかと思います。

部品や残骸からでも有る程度研究は進みそうですし、

何より其処まで余裕無いと思うんですよね。

それと、100機相手に防衛一辺倒は流石にちょっと…

まず此方の方が寡兵では防衛線を構築するのが不可能ですし、

拠点も無いので純粋に守りに入った方が不利になると思います。

イコン自体も未だ量産が難しい段階ですし、壊すと次回以降響きそうなんですよね。

戦線を構築して他所への被害を極力抑える、なら分かるんですが

防衛線を死守、はリスクの方が大きいんじゃないかと思います。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

≪ 2010年10月17日 16:07:37 ≫

52

遅くなっちゃったわ。

あたしもイコンで出るわ。

あれ?あたし、帝国のイコンは中身は素人って聞いたけど、あれは別の部隊なのかしら?

それほど深刻には考えてなかったんだけど、どうなの?

それと、あたしは前に出る方が好きだからそうやって動くつもり。防衛線よりはさっさと敵の戦力削って帰らせたいと思ってるわ。

月谷 要

月谷 要

≪ 2010年10月17日 16:55:52 ≫

11

な、なんかふと言ってみただけの鹵獲発言に、意外と反応が多いからビックリだよオレ。

ゴーストイコンの強さは、水橋さんの言っている位の強さだと思ってたし、とりあえず四肢と頭部をサーベルとかで斬り落としちまえば上手くいくかな…? とも思ってたけどね。(武装も剣や槍、弓とかのあんまり強そうじゃない物ばっかりだし)

でも敵は100体も居るんだからやっぱり大変か。うん、天司君が言うみたいに残骸を回収した方が良いのかな?

あと、小隊を組むのは賛成だね。単独で動いてたら各個撃破の良い的だし。

玉風 やませ

玉風 やませ

≪ 2010年10月17日 17:03:32 ≫

22

はいは~い、私も対ゴーストイコンに志願します~。

んで、敵さんであるゴーストイコンなんですけど、帝国の部隊とは思えませんよね~?

だって帝国の部隊なら、わざわざボロボロの状態のまま戦線に送るとは思えないじゃないですか~?

随伴歩兵もいつもの龍騎士部隊じゃなくて亡霊部隊の様ですし~

ともあれ、捕獲するにせよ何にせよ、ゴーストイコンを撃破しなくちゃいけない事には変わりないですよね~。

そして、そもそも無傷で行動不能にさせるような技術なんて私達にはまだない訳ですから、撃破した敵イコンの中から状態のよさそうな物を回収する、って感じにすれば良いんじゃないでしょうか~?

水橋 エリス

水橋 エリス

≪ 2010年10月17日 19:21:15 ≫

54

ふむ…まだ一日しか経っていませんが随伴歩兵の数が少ない…のでしょうか?

ともかく、鹵獲優先よりも防衛ラインの維持というよりもこちらから攻勢に出るような、より攻撃的なディフェンスを取るべきと考えた方が良いのでしょうか?

ふむ、そう考えたら随伴歩兵はどういう戦術を取るべきでしょうかでしょうか?イコン小隊に付いてイコンの死角になる部分のサポートをするのが随伴歩兵の責務なのでしょうが…。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

≪ 2010年10月17日 19:43:07 ≫

14

うーん、確かに人数的に鹵獲は難しいかな。

人数が少ない場合、防衛を考えるよりは、拠点を持たないゲリラ的戦法のがいいんだっけ?

ただイコンと随伴歩兵だと移動力が違うからそこをどーするのかが問題か。

あ、ゲリラ的にするんだったらだけど、

迷彩塗装とイコン整備で、目くらましをしてはどーかな。

で、歩兵組もそういう感じで動く事って可能なのかな?

グラシナ初参加なので、頓珍漢なことを言ってたらごめんなさい

葛葉 杏

葛葉 杏

≪ 2010年10月17日 19:54:18 ≫

15

小隊を組む場合はいつもみたいに小隊スレを立てるのかしら?

それともここで小隊を組むの?

敵はイコン100機+随伴だからパイロットの人数はもっと欲しいのが正直な所ね。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

≪ 2010年10月17日 20:19:39 ≫

41

鹵獲はやっぱり難しいですかね・・・。

ちょっと残念ですが、今回勝ち抜けばそれだけイコンの新装備追加の後押しになりそうですし・・・。

ここはあくまでも戦況を勝ち抜くことが大事ですね。

オルフェはどうせなら小隊を組んで参戦したいなぁって思ってました。

御剣 紫音

御剣 紫音

≪ 2010年10月17日 20:33:42 ≫

53

鹵獲は無理そうなのでとりあえず、撃墜優先の方向で行けばいいのかな?

小隊はここでいいかと思うよ。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

≪ 2010年10月17日 20:51:32 ≫

22

何度もすみません;

随伴歩兵さんは、やはりイコンの死角をついた攻撃に特化していると思いますので、オルフェは敢えてオルフェ達側の死角で動くより相手の死角を突いた攻撃の方がいいんじゃないかと思います。

何度かオルフェは随伴歩兵さんに目視で確認しきれずに厄介な思いをしたことがあるので、それがいいんじゃないかなって・・・思ったんですが・・・なんだか差し出がましいことをしてすみません;

人数は確かにもう少し欲しいところですよね・・・。

基本的に天御柱学院の生徒しかイコンパイロットになれないのがあれなのかもしれませんが、小隊を作るにしても敵をどうこうするにもまず数が無いとどうにもできないですよね・・・。

なんにせよ、オルフェも戦闘メインのグランドシナリオって初めてなのでどうしたらいいのかちょっと判らないっていうのが本音だったりします;

榊 孝明

榊 孝明

≪ 2010年10月18日 00:22:44 ≫

44

>朝斗

俺も今回の敵の動きは陽動なんじゃないかと思う。

女王の力を引き継いでいる者の救出に何機かでもイコンが向かえれば、結果的に騎士団に隙を作れるかもしれないし、試してみる価値はあるんじゃないかな。

俺で良ければ協力させてくれ。

星渡 智宏

星渡 智宏

≪ 2010年10月18日 01:17:16 ≫

13

御剣さんスレ立てありがとう。
俺もゴーストイコンとの戦いに参加しようと思う。

陽動の可能性は高いと思うけど、俺には陽動かけてる相手をどうこうする当てがないから、部隊分けるにせよ分けないにせよ、ゴーストイコンの対処に回るとするよ。

天司 御空

天司 御空

≪ 2010年10月18日 01:47:05 ≫

61

そですね。陽動の可能性は十二分に有るかと。

なので女王候補の確保へ向かうのも有りだと思います。

まあその場合ゴーストイコンとの戦闘ではなく、西シャンバラ主導によるアイシャ確保。

になるので別個で相談した方が良さそうですが。

小隊振り分けも別スレッドを立てた方が良いと思いますよ。

同時進行で相談していると混線しますし、混乱を招き易いです。

随伴歩兵は…そうですね。水橋さんの言う様に

攻撃的ディフェンスを行う前提であれば、相手の随伴歩兵を

片っ端から撃墜してくれると助かるかと思います。

イコンは何をするにもとにかく大振りなので、目視か殺気看破に頼るしかない

随伴歩兵の対処は余り向いて無いんですよね。

迷彩塗装とイコン整備で、目くらまし…も、可能であればして損は無いかと。

ただまあ、相手のゴーストイコンが大分まともじゃないので、

レーダーや目視を誤魔化した位でスルーしてくれるかはちょっと微妙な気もします。

榊 朝斗

榊 朝斗

≪ 2010年10月18日 09:24:50 ≫

24

防衛ラインの件
確かに今の人数じゃ100機+亡霊部隊を相手するには厳しすぎるか。
ここはやっぱり迎撃して倒していった方がよさそうだね。
天司さんの言ってたとおり『戦線を構築して他所への被害を極力抑える』というのが一番妥当かも知れないね。

ゴーストイコンと兵の件
相手は古代イコンというのがキャラクエで説明されていたけど、月谷さんがいってた『ザナドゥの悪魔』というのは可能性は低いかも。これもキャラクエで説明されていたけど「光の世界樹セフィロト」がナラカから湧き出たイナゴによって半分覆い尽くされているようで『古代イコンと兵が蘇ったのはセフィロトの弱まりが起因?』と推測されてる。
となるとナラカ関係の可能性が出てくる。

謎の声
ゴーストイコン、とでも名づけようか。ロボット学校の諸君は存分に戦うといいよ)
と戦場に響いていたので何処かでその様子を見ている可能性は高い。
これは深読みかもしれないけど、天御柱のイコン部隊の戦力を測ってるかもしれない。
そうでなくてもイコン部隊を潰させて西シャンバラの戦力低下もかねてるかもしれないから、どちらにせよ僕らは後手に回らざる得ないかもしれない・・・。

榊 朝斗

榊 朝斗

≪ 2010年10月18日 09:44:23 ≫

54

連投でごめんなさい。文字数制限の壁に阻まれたOTL

孝明さん
陽動の可能性は捨て切れないですよね。僕らはアイシャの保護の命を受けてることだし、それを邪魔する理由も成り立つ。もし救出兼確保に回るのであれば機動性の高いイーグレットが一番かも。

カナン国境付近
MAPではエリュシオンの部隊は『ヴァイシャリー側で待ち伏せる』とあるので西北西か南側で待機してると思われる。そうなるとカナンは北側のパラミタ内海側に位置になるのかな?
シャンバラ教導団の国境警備隊基地は多分南沿いにあるかもしれないけど・・・。
この辺はちょっとわからないや・・・。

僕なりにちょっと情報集めてみたけど不明確なので参考程度に見てくれた方がいいかも。
もし違う意見あるならどんどん言ってって欲しい。出来ることはやっていきたいからね。
アイシャを救出したい気持ちは誰にでもあることだから・・・。

天海 総司

天海 総司

≪ 2010年10月18日 15:00:32 ≫

13

俺はイコンには搭乗するけど、積極的な交戦は避けてゴーストイコンの残骸を回収しようと思う~
ゴーストイコンの残骸が大きかったら人の手じゃ運べないかもしれないし、エネルギー切れで運ぶ余力がなかったら意味ないしね。
戦闘が終わったら、情勢が悪化して後からじゃ回収にすらいけないかもしれなから、何とかこの戦いで持ち帰ろうと思うよ!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年10月18日 19:07:34 ≫

66

スレ建てお疲れである。どうも、蒼学の万願・ミュラホークである。

今回はスカウト(随伴歩兵)としてお邪魔するであるよ…。

とりあえず、近づいてきた相手をH・Aで焼いたり、溶かしたりするである。

…向こうが、ナラカか、まさかのポータラカの可能性も無くはないであるからな…。

とりあえず、鹵獲は考えずに、原形すら残さず、殲滅するである。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

≪ 2010年10月18日 20:31:16 ≫

35

迷彩塗装による目くらましは効けばラッキーと言うところなのかな。

一応キャラクエだとゴーストっぽいのにも、効いてるっぽいけど

グラシナだとどうなのかは分からないものね。

とはいえ、こっちは少数だし、多少でも効けばいいと思うので

やってるみる価値はあるかなーと思うんだ。

勿論言い出しっぺのボクは整備も迷彩塗装も出来るから

準備でやろうとは思ってるんだ。

えっと、今のところだと

1.ゴーストイコンに対して戦闘を行い、戦線を開く

2.アイシャちゃんの保護へ向かう

3.謎の声を調査する

4.ゴーストイコンの残骸を回収する

こんなところが上がってる行動なのかな?

藤堂 裄人

藤堂 裄人

≪ 2010年10月18日 20:59:06 ≫

53

遅くなってしまったがパートナーと共にこちらに参加したいと思っている。

対龍騎士団として現場にむかうところにゴーストイコン隊が待ち受けているといったところだろうか。

謎の声というと蒼学校長の暗殺事件を思い出すが、意志のない不気味な武器を冷徹に操るという印象がある。もちろん決めつけてはいけないが、100機のゴーストイコンにも同じような印象を抱いている・・。敵側に隊長機としての役割をするものが見当たらなければ可能性は大きいと思う。
単なる消耗戦とならないよう、そういう指示する者を突き止める行動は必要だと思う。
そこが判明すればもしかしたら一気に蹴散らせるかもしれない。
現場に近いところで見ている者が必ず居るのではと思う。

水橋 エリス

水橋 エリス

≪ 2010年10月18日 21:31:17 ≫

14

>オルフェリア

いえいえ、ご意見ありがとうございます。確かにその通りだと思います。どこかの機動戦士などではあまり重要視されていませんでしたが、戦車などの大型兵器には歩兵も有効な対抗策ですから。

…話がかなり逸れましたねすみません。

さて、そろそろ本格的に自分がどう行動するべきか考えないといけませんね。とりあえず今考えているのは随伴歩兵としてイコンのサポートか、あの謎の声の主を索敵するの二択、でしょうか?

戦力差を考えると敵のリーダー格の可能性がある声の主を拿捕できれば一気に敵の無力化が可能かもしれないし…もう少し様子を見てから決めましょうか?

天司 御空

天司 御空

≪ 2010年10月18日 23:32:02 ≫

26

あ、藤堂君。実はそれ俺も同感です。一応指揮官機を探してみるつもりではありますが、

それがもし居なかった場合かなりの高確率でゴーストイコンは遠隔操作でしょう。

戦場も俯瞰して見られている可能性があると思います。

となると、逆に迷彩も効果があるかもしれません。

いっそ観測者の計算を狂わせる為だけに、1小隊全員迷彩という部隊を

1つ組んでも良いかもしれませんね。

また、恐らく黒幕そのものは近くには居ないと思いますが、バイパスと言うか中継地点と言うか、

「100機を直接操作しているもの」は居てもおかしくないと思いますね。

月谷 要

月谷 要

≪ 2010年10月19日 00:05:36 ≫

55

ん~。ゴーストイコン攻撃も大事だけど、やっぱり本来の目的であるアイシャさんとやらの保護に向かうイコン部隊も必要なのかな? どう考えても重要人物だしね。

飛べないらしいとはいえエリュシオンもイコンを持ちだしてきてるし、カツアゲに行くパラ実イコンだけじゃ戦力としてはかなり苦しいだろうからさ。

・・・うん、僕も立候補しておこう。ゴーストイコンも気になるけど、重要人物の保護が本来の目的だし。

あとゴーストイコンの考察に混乱させるような事書いてごめんなさい。あの時はまだキャラクエやって無かったんだよぃ。

雨月 晴人

雨月 晴人

≪ 2010年10月19日 01:50:25 ≫

16

とりあえず、所属不明機が領空侵犯してきてるわけだ。

なんとか撃退しないとな。

確かに、こちらのイコン部隊の相手をさせるための陽動っぽい感じはするな。

それと、一つ気づいたことがあるんだが。

アンデッドの随伴歩兵は体温が無い。死んでるからな。

つまりサーモグラフィでは探知できない可能性が高い。気をつけてくれ。

無限 大吾

無限 大吾

≪ 2010年10月19日 02:33:22 ≫

35

蒼空学園、無限大吾だ。

スカウト(随伴歩兵)として参加させてもらおうと思う。皆、よろしく頼む。

敵の正体・・・はよく分からないが、とにかく敵の歩兵を殲滅するつもりだ。

藤堂 裄人

藤堂 裄人

≪ 2010年10月19日 12:08:25 ≫

16

>天司

あ、部長さんごぶさたしてます。決して部室に入ることが恐ろしくて近寄れないわけでは・・ごにょごにょ

観測者がどんな方法でこちらの状況を把握しているのか、まさか天上の万能神ではないだろうから・・・そんなのが相手だとしたらもう何をしても敵わないわけだし。
きっとどこかに突破できる穴があるだろう。数に気圧されることなく落ち着いて対応できれば、相手の姿(や目的?)も見えてくると思う。

そんなに手のひらの上で踊らせたいなら踊ってやろうじゃないか、そのかわりパイナップルの一つでも握らせてやるぜ、という気分だ。

源 鉄心

源 鉄心

≪ 2010年10月19日 17:45:36 ≫

55

>榊 朝斗さん、榊 孝明さん、月谷 要さん
アイシャさんの保護を検討されていそうな三名にメールさせて頂きました。
ご確認をよろしくおねがいしますー。

>茅野さん
遅レスですが…
ゴーストイコンは恐らくカナンで朽ちていた古代のイコンが蘇った(?)物のようですね。

榊 朝斗

榊 朝斗

アイシャ救出の件

≪ 2010年10月20日 11:17:09 ≫

14

念のためこちらのほうにも書き込み。
アイシャ救出だけど、様々な問題が出てくる
『アイシャ確保の厳命』 『対龍騎士団用派遣の命』 『西シャンバラの交渉材料(弱み)になる可能性』
それに救出は僕達『天御柱学院』の命令に背きかねない場合に発展する可能性があるので、救出の役割は僕がやろうかと思ってる(色々と焚きつけた張本人でもあるので)
この役割は命令違反になりかねないから、停学かもしくは放校になる可能性がある。
それに、幸か不幸か『迷彩塗装』や『イコン整備』を持ち合わせてるのでこの役は買って出ることにするよ。
この後のエリュシオンの動きや今後の展開を考えるなら・・・ね。
もちろん覚悟は決めてる。後悔だけはしたくないのでね・・・。

源 鉄心

源 鉄心

≪ 2010年10月20日 19:40:16 ≫

35

>朝斗さん
ん? 西側の命令に背いて、独自路線での保護の方に回るってことでしょうか?
なんだかあっちの方では不要だという話になっている気もするんですが…。(汗)

出来れば2~3機程度で、西側が保護した後に空京まで護送できる体勢を作れないでしょうか?
リスク管理の為にも、その程度が隠し戦力として待機しておくのは必要ではないかと思いますし…
七龍騎士に対抗できるのはイコン位でしょうし、レーダーに映らない敵も居るという話ですからね。

個人的にも泥沼化を避けたく思いますので、

月谷さん、孝明さんも宜しければご一考をお願いします。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

≪ 2010年10月21日 00:37:03 ≫

21

>鉄心

そうなの?じゃあ、イコンのゾンビみたいなもんなのかしら?

遠隔操作説採るなら、ネクロマンサーとかが係ってるのかしらね?

まあ、なんにしろ、あたしは墜としてくだけだけどね。

雨月 晴人

雨月 晴人

≪ 2010年10月21日 22:38:14 ≫

33

締切も近くなってきたな。

最後に注意を呼びかけとくぜ。

もし敵が撤退を始めても、深追いは避けて欲しい。

理由はイコンの活動時間に限界があるから。

天御柱製イコンがまともに戦闘できるのは、おおよそ一時間。

エネルギー消費の激しい武装を乱用した場合、さらに短くなるかもしれない。

今回は敵も味方も、相手の実力を測る時期なのかもな。