天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「マスターへのお礼&リアクションの感想など」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マリー・ストークス

マリー・ストークス

マスターへのお礼&リアクションの感想など

≪ 2009年07月27日 11:59:22 ≫

35

長編のリアクションを作成していただけた、

マスターへのお礼&リアクションの感想などをどうぞ。

マリー・ストークス

マリー・ストークス

Re:マスターへのお礼&リアクションの感想など

≪ 2009年07月27日 12:07:32 ≫

51

鳳羽 マスター、大変お疲れ様でした。

 

複数のグループアクションの連携もうまくとっていただけて

とても楽しく拝見いたしました。

予想していた犯人とは、違ってびっくりでしたが。。。

 

麻雀、一人がちできていてうれしかったです(笑)

 

調査班でグループアクションかけていただけた方、ありがとうございました。

また、ご一緒できる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

武来 弥

武来 弥

Re:マスターへのお礼&リアクションの感想など

≪ 2009年07月28日 01:55:28 ≫

26

遅くなりましたが、マスター様、参加された皆様、お疲れ様でした。

私は見積もったアクションほぼ全てが採用されており、非常に恐縮です…

特に対策本部にアクションをかけて下さった方々、ありがとうございます。

最後に屋上で宴会するのをプレイヤー目標に設定していたので、思い残す事は一片もありません!

ありがとうございました!