天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「秋の実りを探しに」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月17日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 11:14:13 ≫

41

教導団の源鉄心です、どうぞよろしくー。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 13:33:23 ≫

65

パラ実の酒杜陽一です

 

よろしくお願い致します

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 14:24:32 ≫

15

パラ実の泉だ。よろしくな。

うまい木の実をいっぱい取って帰るぜ!

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 15:04:59 ≫

32

薔薇学の城 紅月です。よろしくね。

俺はねーね達と友達とピクニックなんだってー。椿ちゃんもおいでよー^^

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 18:32:56 ≫

31

教導団の真白です。秋の味覚を堪能したいですっ!

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 20:20:28 ≫

24

教導団の水渡雫ですっ。よろしくお願いいたしますっ。

ただぼんやりするのも気持ち良さそうですし、湖でお魚釣りも面白そうですしっ…。

うー、悩みますっ。楽しみで前日は寝られそうにないですっ。(遠足前の子供状態)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 20:56:11 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

のんびりピクニックをたのしみたいと思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 21:50:55 ≫

61

教導団の曖浜瑠樹だ、よろしくー。

とりあえず、木の実取りしようかなぁと思ってたり。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 23:12:16 ≫

22

イルミンのヤジロだ。
木の実採取の手伝いに行く予定だ。よろしくなー。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 07:45:19 ≫

54

教導団の大岡だ。
よろしくな。

今回は、木の実を集めることをメインに考えてるぜ。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 08:04:44 ≫

53

蒼学の匿名某

なんかその辺でちょろちょろしてると思う。よろしく

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 09:08:14 ≫

15

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、木の実か釣りと考えてますが・・材料渡して、もらえれば、作りますよ・・色々と

では、皆さん、よろしくお願いします・・

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 09:59:54 ≫

53

蒼学の四谷 大助です。よろしく頼むよ。

まだ何をするかは決まってないけど、どうするかなぁ・・・?

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 12:32:20 ≫

66

蒼空学園の七尾 正光です。

2人のパートナーと美味しいお弁当タイムを楽しむ予定です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 13:32:30 ≫

46

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はのんびり木の実を摘んでますねぇ。

よろしくお願いしますー。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 20:12:05 ≫

41


天御柱の御剣だ。

俺は木の実採取を手伝おうと思ってる。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月21日 00:33:58 ≫

31

あ、あの……教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……
パートナーと一緒に木の実の採集をする予定です。
どこかでお会いしましたら宜しくお願いします……