天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1東】東シャンバラ主導によるアイシャ保護相談スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
青葉 旭

青葉 旭

【1東】東シャンバラ主導によるアイシャ保護相談スレッド

≪ 2010年10月17日 20:59:29 ≫

41

『【1】アイシャの保護に関する相談(東西共同)』は東西協調路線の人たちの相談するスレッドなので、東の権益確保したい人はこちらで。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【1東】東シャンバラ主導によるアイシャ保護相談スレッド

≪ 2010年10月19日 00:53:11 ≫

61

状況がよく分かっていないので確認も兼ねて。

間違ってたら指摘して欲しいのだ。

・命令系統は、エリュシオン→ロイヤルガード→学生

・エリュシオンに表立って逆らえない

・エリュシオンと西シャンバラは敵対している

 

とすると、西シャンバラ側学生とおおっぴらに手を組むのも危険な気がするのだ。

とりあえず面従腹背でアイシャとの接触を図るのだよ。

 

あと関係ないが、セリヌンティウスは今何処にいるのだろう?

泉 椿

泉 椿

Re:【1東】東シャンバラ主導によるアイシャ保護相談スレッド

≪ 2010年10月19日 15:10:14 ≫

44

セリヌンティウスならパラ実の教頭になってイコンの手配してたぜ。

パラ実占領計画 第二回のガイドを見てくれ。

 

たぶんパラ実にいるんじゃねえの?

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【1東】東シャンバラ主導によるアイシャ保護相談スレッド

≪ 2010年10月19日 21:00:25 ≫

63

> 泉 椿 さん

 

情報ありがとうなのだ。

セリヌンティウスはパラ実イコンに絡むのだろうな。