天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【4】野戦病院をつくりませんか?」 への投稿 (全 94件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月19日 23:51:56 ≫

42

>羽瀬川 まゆり様

 参加ありがとうございます。

 連絡役に回っていただけるということで感謝です。

 自分に出来ることを精一杯やっていきましょう~。

 

>相田なぶら様

 収容分隊への立候補ありがとうございます。

 その場で応急処置して連れてかえってくるという方法もあると思いますので乗り物はお気になさらず!w

 現地での行動はなぶらさんの判断にお任せします~。

 

>アルテミシア・ワームウッド様

 ホントだ、2回名前だしちゃってますね。指摘感謝します~。

 建築の方に回っていただけるということで期待しております!

 その後の護衛もよろしくです~。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月19日 23:57:13 ≫

34

メンバー整理

 

【治療】13人  (切さんLC、コルセスカさんLC、高峰さん、本郷さん、本郷さんLC、ミシェルさん、

          フィリアさん、毒島さん、小林さん、小林さんLC、エミンさん、ラーラメイフィスさん、私)

【搬送】4人  (セルマさん、ミリィさん、エミンさんLC、蒼也さん)

【護衛】9人  (切さん、コルセスカさん、高峰さんLC、なぶらさん、なぶらさんLC、銀さん、四谷さん

          四谷さんLC、私のLC)

【建築】3人  (雪白さん、雪白さんLC、アルテミシアさん)

【連絡】4人  (翔さん、ソールさん、まゆりさん、まゆりさんLC)

【警戒】1人  (カナさん)

【食事】2人  (岬さん、岬さんLC)

 

収容分隊立候補者

ラーラメイフィスさん&蒼也さん

なぶらさん&なぶらさんLC

 

現在の編成

野戦病院32名

収容分隊4名

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 00:27:41 ≫

16

どもどもー。

遅ればせながらお兄さんもこっちに参加表明でさぁ。
んで、人数少ないみたいですしお兄さんとそのLCは収容分隊に立候補させていただきまさぁ。

乗り物はありませんけどもバーストダッシュとか使えますし、

お兄さんは応急処置とかなら出来ますんでそれなりにお役に立てるかと思いましてねぇ。

とにもかくにもよろしくでさぁ。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 00:29:00 ≫

66

東、イルミンスール所属ルイ・フリードです。

私も今回この場所にて活動をさせて頂きければと思っております。

(締め切り間近な書き込みですみません)

怪我人は誰であろうと放って置く訳には行きませんよね。

前線へ赴く収容分隊へパートナー共々立候補をします。

一人でも多く助かる可能性が増すのならば・・・。

ナレディ・リンデンバウム

ナレディ・リンデンバウム

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 00:46:20 ≫

46

野戦病院アクション、参加させていただきます!

で、なのですが、開戦前に野戦病院を【無防備地区】としてエシュリオン騎士団に通告しに行こうと思います。東側のイルミンスール所属ですし、非武装で白旗(の習慣があるかわかりませんが)を掲げていってきます。そのなかで「わたしたちの病院は龍騎士であっても受け入れる」というつもりです。

もし、戻ってこれなかったら野戦病院の防備を強化してください。
あと、お線香をあげてください。

四谷 大助

四谷 大助

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 00:51:35 ≫

63


分隊で分かれるんなら収容分隊に立候補するよ。

ただ、よく考えたんだけど護衛はやめて応急処置と『運搬』にしようと思うんだ。

オレは無手だし身軽だから女性なら一度に二人運べるだろうし。

『神速』を使えばすぐに野戦病院まで運べると思う。

LCも収容分隊だけど、そのまま護衛をするよ。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 01:29:45 ≫

56

イルミンスールの高峰ですー。

 

ええと、パートナーと一緒に、収容分隊への移動を希望します。

 

そこでひとつ、収容分隊について提案です。
今回、戦場が広く分散していますよね。
誰がどの戦場に向かうのか、しっかり表明してもらって人数を把握しておく方がいいかと思います。
万が一偏ってしまうようなことがあると、収容分隊の意味が薄れてしまいますし・・・。
いかがでしょうか。

 

私は【2】の、ゴーストイコンの戦場に向かいます。
特に随伴歩兵の皆様が、多く負傷するのではないかと思いまして・・・。

 

 

【PL】

 

以下、ややメタなお話になりますがご了承ください。
今回のグラシナでは、シーンごとに複数のマスターさまに分担して執筆していただくことになるのですよね。
そのため、特に戦場において活躍する(と思われる)収容分隊の方については、
それぞれ【1】【2】【3】で行動をして、【GA・野戦病院と提携】と記入するのはいかがでしょう。
よりMSさまにもわかりやすく、描写される確率を上げることにもなると思います。

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 01:57:08 ≫

15

>茅野瀬さん

うん、その編成でいいと思う。参考にして頂けて嬉しい。(敬礼


>結和さん

なるほど。確かにそうだな。俺も行き先を表明して貰って、ある程度分散した方がいいと思う。



収容分隊は俺が言いだしっぺだし、俺自身がやりたい事でもある。

LCと共に収容分隊として、【2】のゴーストイコンの戦場へ行こう。

馬の機動力である程度の危険は回避できるし、LCは応急手当とナーシングがある。

一緒に【2】の戦場に向かう面々の護衛もできる。

よろしく頼む(敬礼

小林 恵那

小林 恵那

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 02:55:22 ≫

53

収容分隊の方は特に危険な場所での活動、どうかお気をつけて下さい。

 

そして提案というほどでもないのですが、負傷者を搬送される方々は何か目印のようなものを掲げるのどうでしょうか。やはり戦場を突っ切るなど、標的にされるかもしれない際に負傷者を助けているというのがわかるようなものがあるといいなと思ったのですが…。

 

もともと目印として【赤十字腕章をしている】ということですし、

白旗に赤十字を書いた旗などを持っていれば、ある程度、わかりやすいかとも思いますが如何でしょうか。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 03:15:15 ≫

56

お邪魔いたします。薔薇学所属 神楽坂と申します。ぎりぎりになりますが、

参加させて頂きます。

 

回復は、両方ヒールぐらいしかありませんが、そうですね・・いつもやってますので、

焚きだしでも、やりましょう。後できるのは、バイクと飛行船ありますので、連絡や護衛でしょうか?

人数調整のため、役割の変更可能です。

ソール・アンヴィル

ソール・アンヴィル

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 07:37:41 ≫

65

翔が作った両政府に対する協定草案だけど、


・東西両政府は、治療施設に対して武力攻撃を行わない
・治療施設は、何人をも治療する義務を担う。
・民間治療団体は、いかなる勢力にも加担しない

こんな感じにするつもりのようだぜ。

野戦病院に特権的な立場を認めさせるよりも、様々な団体が行動しやすいようにした方が、認めやすいんじゃないか?と言う判断からのようだ。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 10:24:09 ≫

32

蒼也と私は【1】で、ジャタの森での収容分隊を希望したいと思います。

赤十字の旗と腕章も用意しますね。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 11:08:57 ≫

23

参加表明多遅くなって申し訳ないのですが、今回私もこちらに参加させていただいてよろしいでしょうか?

 

MC、LC共に「ヒール」持ちですので治療も出来ますし、MCは「ディテクトエビル」&「禁猟区」での索敵、LCはナイトの各種スキルによる護衛にも対応可能です。

詳しい配属希望は今夜改めて表明しますが、とりあえず「ここ人手足りないから回って!」みたいなご希望がありましたら出来る限り対応いたしますので、よろしくお願いします!

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 18:26:40 ≫

44

>クド・ストレイフ様

 参加表明ありがとうございます!

 収容分隊でのご活躍期待しております~。

 どうぞよろしくです!

 

>ルイ・フリード様

 参加ありがとうございます!

 パートナーも一緒に収容分隊への参加をしたいだけるとはありがたいです~。

 よろしくおねがいします!

 

>ナレディ・リンバウム様

 参加ありがとうございます!

 たしかに通告は大事ですね、竜騎士の人達は騎士道精神に溢れてるようですし効果ありそうです。

 宜しくお願いします~。あと、線香も用意しておきます~(ぇw

 

>四谷 大助様

 収容分隊への立候補ありがとうございます。

 神速を活かした素早い回収を期待しております~。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 18:34:08 ≫

42

>高峰 結和様

 収容分隊への参加ありがとうございます!

 たしかに1,2,3の場所へ行かれる方々は【GA・野戦病院と提携】が良さそうですね。

 貴重なご意見ありがとうございます!

 

>コルセスカ・ラックスタイン様

 収容分隊への参加ありがとうございます!

 激戦が予想される地域ですのでお気をつけてっ。

 こちらこそ宜しくお願いします~。

 

>小林 恵那様

 貴重なご意見ありがとうございます~。

 旗もあればさらに活動している状況が分りやすいですね。

 野戦病院スタッフの存在が分れば安全も確保しやすいと思います。

 

>神楽坂 翡翠様

 参加ありがとうございます!

 炊き出しは現在2名ですので参加していただけるのは心強いです!

 どうぞよろしくお願いします~。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 18:39:30 ≫

15

>ソール・アンヴィル様

 翔さんが作った協定草案拝見しました。

 国境なき医師団みたいな感じがとてもグッドです!

 特権とかあると逆に協力態勢を取りにくそうですし、その案でお願いしたいです!

 

>ラーラメイフィス・ミラー様

 行き先の告知ありがとうございます~。

 現状をまとめる時に使わせていただきますね!

 

>蓮見 朱里様

 参加ありがとうございます!

 これから、現状をまとめてみますので

 朱里さんの行きたいところへ突撃してくださいませ!w

 どうぞよろしくお願いします~。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 18:49:33 ≫

36


メンバー整理

 

【治療】12人  (切さんLC、コルセスカさんLC、本郷さん&LC、ミシェルさん、

          フィリアさん、毒島さん、小林さん&LC、エミンさん、朱里さん、私)

【搬送】3人  (セルマさん、ミリィさん、エミンさんLC)

【護衛】5人  (切さん、コルセスカさん、銀さん、朱里さんLC、私のLC)

【建築】3人  (雪白さん&LC、アルテミシアさん)

【連絡】6人  (翔さん、ソールさん、まゆりさん&LC、ナレディさん&LC)

【警戒】1人  (カナさん)

【食事】4人  (岬さん&LC、神楽坂さん&LC)

 

収容分隊派遣場所

【1】ラーラメイフィスさん&LC

【2】結和さん&LC、コルセスカさん&LC

【3】

収容分隊行き先未定

なぶらさん&LC

クドさん&LC

ルイさん&LC

大助さん&LC

 

現在の編成

野戦病院34名

収容分隊14名

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 19:04:04 ≫

53

俺は【3】のパラ実生と第七龍騎士団との戦場に向かおうと思います

こちらも、多くの負傷者が出ると考えられるので

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 19:13:38 ≫

55

続きです。

 

共通事項

野戦病院・収容分隊参加者は【赤十字腕章をつける】

可能であれば【赤十字の旗をもっていく】

 

GA名

野戦病院側 【GA・野戦病院】 そのままですね(汗

収容分隊側 【GA・野戦病院と提携】 結和さん案をそのまま採用。

         怪我人回収に向かう戦場に応じて【1】【2】【3】で行動。

 

現状48人という協力者の多さに私自信驚いています。

そして感謝感激がとまりません~(泣)

今回はグランドシナリオということで、ボツ有りです・・・

全員が描写されるのは難しいかも知れません。

けど、1人でも多く描写されるように頑張っていきましょう!

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 19:40:42 ≫

64

参加表明ぎりぎりめになっちゃったけど、私もここでお手伝いさせて下さいっ!

えっと、百合園の玖瀬まやです♪

【2】で収容分隊への参加を希望ですっ。

私は回復スキルいくつかあるから治療を、

ニノ(LC)は搬送のお手伝いをできたらって思ってますっ。

 

あっあとね、友達と一緒に行動するから、後で2人追加になると思うの。

行き先同じだけど、予めお伝えしておくねっ。

宜しくお願いしますっ!

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 20:31:50 ≫

35

そんじゃお兄さんとそのLCはパラ実生と第七龍騎士団との戦場に向かいますんで、【3】って事でおねがいしまさぁ。

相田さんが言ってますけども、こちらも負傷者多くなりそうですしな。

それなりにお役に立てたんならばこれ幸い。

 

しかしこう言うのはちょいと縁起悪いけですけども、没にされたときはその時さ。

ま、なるようにならぁね。

 

とにかく皆さん、よろしくでさぁ。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 21:19:58 ≫

44

百合園学園 坂上 来栖です

今回はLCと【収容分隊】の【3】に向かわせてもらいます

 

回復の術はありませんが、怪我人を運ぶくらいは出来ると思います

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 22:08:48 ≫

24

ごめんなさい、↑の向かう場所間違えてました

ゴーストイコンなので【2】ですね

 

 

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 22:33:26 ≫

42

メンバー整理

 

【治療】12人  (切さんLC、コルセスカさんLC、本郷さん&LC、ミシェルさん、

          フィリアさん、毒島さん、小林さん&LC、エミンさん、朱里さん、私)

【搬送】3人  (セルマさん、ミリィさん、エミンさんLC)

【護衛】5人  (切さん、コルセスカさん、銀さん、朱里さんLC、私のLC)

【建築】3人  (雪白さん&LC、アルテミシアさん)

【連絡】6人  (翔さん、ソールさん、まゆりさん&LC、ナレディさん&LC)

【警戒】1人  (カナさん)

【食事】4人  (岬さん&LC、神楽坂さん&LC)

 

収容分隊派遣場所

【1】ラーラメイフィスさん&LC、ルイさん&LC

【2】結和さん&LC、コルセスカさん&LC、まやさん&LC、まやさん友人&LC、来栖さん&LC

【3】なぶらさん&LC、クドさん&LC

収容分隊行き先未定

大助さん&LC

 

現在の編成

野戦病院34名

収容分隊20名

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 22:35:34 ≫

13

>玖瀬 まや様

 参加ありがとうございます~。

 ご友人も一緒に参加していただけるということで、感謝です!

 収容分隊宜しくお願いします!

 

>坂上 来栖様

 参加ありがとうございます!

 収容分隊での活躍を期待しております。

 どうぞよろしくお願いします~。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 22:39:34 ≫

51


追加事項です。

上記の説明では分りにくいかもと思った個所を。

 

【赤十字腕章】についてはアクション欄への記入をお願いします。

【赤十字の旗】についても使用される方はアクション欄への記入をお願いします~。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月20日 22:47:47 ≫

52

メンバー整理(抜けがあったので修正しました)

 

【治療】12人  (切さんLC、コルセスカさんLC、本郷さん&LC、ミシェルさん、

          フィリアさん、毒島さん、小林さん&LC、エミンさん、朱里さん、私)

【搬送】4人  (セルマさん、ミリィさん、エミンさんLC)

【護衛】4人  (切さん、銀さん、朱里さんLC、私のLC)

【建築】3人  (雪白さん&LC、アルテミシアさん)

【連絡】6人  (翔さん&ソールさん、まゆりさん&LC、ナレディさん&LC)

【警戒】1人  (カナさん)

【食事】4人  (岬さん&LC、神楽坂さん&LC)

 

収容分隊派遣場所

【1】ラーラメイフィスさん&LC、ルイさん&LC

【2】結和さん&LC、コルセスカさん&LC、まやさん&LC、まやさん友人&LC、来栖さん&LC

【3】なぶらさん&LC、クドさん&LC

収容分隊行き先未定

大助さん&LC

 

現在の編成

野戦病院34名

収容分隊20名

四谷 大助

四谷 大助

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月21日 00:41:44 ≫

35

遅くなったけど申告するよ。

オレたちは【2】の、ゴーストイコンの戦場に向かうつもりだよ。

あっちは乱戦になりそうだからね。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月21日 01:21:01 ≫

52

現在の所、こちらに参加させていただく予定です。

 

予定としましては【1】の龍騎士団に向かい野戦病院が中立でいられるように交渉をして

人質をかねて現地で治療活動をしてこようと思っています。

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月21日 02:13:07 ≫

25

参加表明遅くなりすみません

野戦病院へご一緒させて頂きたいのですが良いでしょうか

私は、医学・薬学・応急処置・ヒールを持っていますし、
うちのLCはちょっとプリーストにCCさせてヒールを習得させておこうと思いますので、
共に治療を希望したいのですが、問題ないでしょうか

水鏡 和葉

水鏡 和葉

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月21日 02:19:09 ≫

61

表明が遅くなってごめんねっ。

えと、ボクもこちらでお手伝いさせて貰えると嬉しいよっ。

 

天御柱の水鏡和葉ですっ!

師匠(=玖瀬 まや師匠)が事前にお話してくれたみたいだけれどっ・・・

【2】で収容分隊を希望しておくねっ。

僕もシルフィール(LC)も、治療をメインに手伝いを行う予定っ。

よろしくねっ!

 

それから、茅野瀬先輩はメンバーまとめ等、

色々とまとめ、ありがとうございますっ。

精一杯頑張らせて貰うので、よろしくお願いしますねっ!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月21日 03:08:12 ≫

51

まとめお疲れ様です&連絡が遅くなってすみません!
配属の方、これで問題ありません。

GA名、及び赤十字腕章の件も了承しました。

それでは、改めてよろしくお願いします。

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月21日 04:17:40 ≫

55

えと…表明が遅くなってしまって申し訳ありませんっ!

私も協力させて頂ければと思います…!

収容分隊にて参加希望です。
MC・LC共にヒール・禁猟区持ちで、私は応急処置も持ってますので、お役に立てるかと…。
場所ですが…【2】に行こうかと思っていたのですが、人数的に多い、という事であれば【3】に行こうと思っています。

よろしくお願いします!

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月21日 18:55:49 ≫

45

>フレデリカ・レヴィ様

 参加ありがとうございます!

 書き込みをみてちょっと心配が、【1】は収容分隊での行動になりますが

 交渉は【4】の野戦病院に所属となります。

 どちらかはっきりしないとダブルアクションになってしまう可能性が~(汗

 ともあれ、協力感謝します!どうぞよろしくです~。

 

>ルディ・バークレオ様

 参加ありがとうございます!

 LCさんと共に治療役ですね。全然問題ありません!

 むしろ治療役は一番欲しいところです。

 どうぞよろしくお願いします~。

 

>水鏡 和葉様

 まやさんの方から話は伺っております~。

 お待ちしておりました&参加ありがとうございます!

 収容分隊での活躍を期待しております~。

 どうぞよろしくお願いします!

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月21日 18:58:12 ≫

53

>蓮見 朱里様

 書き込み確認感謝します~。

 お互い頑張っていきましょう!

 こちらこそ、改めまして宜しくお願いします~。

 

>伊礼 悠様

 参加ありがとうございます!

 【2】、【3】どちらでもOKです~。

 現在の希望が【2】とのことですので、まとめでは【2】のメンバーで記入させていただきます。

 どうぞよろしくお願いします~。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月21日 19:08:31 ≫

34

メンバー整理

 

【治療】13人 (切さんLC、本郷さん&LC、ミシェルさん、フィリアさん、毒島さん、小林さん&LC、

          エミンさん、朱里さん、ルディさん&LC、私)

【搬送】4人  (セルマさん、ミリィさん、エミンさんLC)

【護衛】5人  (切さん、銀さん、朱里さんLC、エメリヤンさん、私のLC)

【建築】3人  (雪白さん&LC、アルテミシアさん)

【連絡】6人  (翔さん&ソールさん、まゆりさん&LC、ナレディさん&LC)

【警戒】1人  (カナさん)

【食事】4人  (岬さん&LC、神楽坂さん&LC)

 

収容分隊派遣場所

【1】ラーラメイフィスさん&LC、ルイさん&LC

【2】結和さん&LC、コルセスカさん&LC、まやさん&LC、来栖さん&LC、大助さん&LC

  和葉さん&LC、悠さん&LC

【3】なぶらさん&LC、クドさん&LC

 

現在の編成

野戦病院36名

収容分隊22名

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月21日 20:34:57 ≫

61

お受け入れいただき、ありがとうございます。
また、まとめお疲れ様です。

GA名と腕章の件、了解の上、投稿させていただきました。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月21日 21:14:26 ≫

66

メンバー整理(変更、追加ありましたので更新しました)

 

【治療】13人 (切さんLC、本郷さん&LC、ミシェルさん、フィリアさん、毒島さん、小林さん&LC、

          エミンさん、朱里さん、ルディさん&LC、私)

【搬送】4人  (セルマさん&ミリィさん、エミンさんLC)

【護衛】4人  (切さん、銀さん、朱里さんLC、私のLC)

【建築】3人  (雪白さん&LC、アルテミシアさん)

【連絡】6(8)人  (翔さん&ソールさん、まゆりさん&LC、ナレディさん&LC、(フレデリカさん&LC))

【警戒】1人  (カナさん)

【食事】4人  (岬さん&LC、神楽坂さん&LC)

 

収容分隊派遣場所

【1】ラーラメイフィスさん&LC、ルイさん&LC、(フレデリカさん&LC)

【2】結和さん&LC、コルセスカさん&LC、まやさん&LC、来栖さん&LC、大助さん&LC

  和葉さん&LC、悠さん&LC

【3】なぶらさん&LC、クドさん&LC

 

現在の編成

野戦病院34(36)名

収容分隊22(24)名

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月21日 21:17:50 ≫

35

>ルディ・バークレオ様

 書き込み確認ありがとうございます~。

 そしてアクション投稿おつかれさまです。

 野戦病院への協力ありがとうございます!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月22日 00:00:08 ≫

35

今までの書き込み全部読んだが、

特に異論も無いので了解した。

これから投稿してくる。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月22日 00:03:19 ≫

16

>毒島 大佐様

 書き込み確認ありがとうです~。

 アクション投稿宜しくお願いします。

 ご協力感謝です~^-^

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月22日 01:30:31 ≫

45

まとめ、お疲れ様です!

行き先の件、了解しました。
当初の目的どおり、収容分隊として【2】に行かせて頂きます!
改めてよろしくお願いします。

セシル・レオ・ソルシオン

セシル・レオ・ソルシオン

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月22日 01:38:13 ≫

23


深夜に滑り込みで悪い。
ギリギリまで悩んだけど、俺も協力させてくれ。

収容分隊配置で、人の足りてない龍騎士団に行こうと思う。
ちょうど無茶しそうな幼馴染がいるんだ。

 

軍用バイクがあるし、LCがヒールとナーシングもってるから応急処置も出来ると思う。

ギリギリの表明&個人的な事情も絡めて本当に悪いけど、よろしくな。

 


 

セシル・レオ・ソルシオン

セシル・レオ・ソルシオン

Re:【4】野戦病院をつくりませんか?

≪ 2010年10月22日 02:44:40 ≫

53

ギリギリの状態でさらに訂正申し訳ない。

幼馴染の都合で向かう先がゴーストイコンになった。
人手が偏ってるところへ変更して悪い。

実際一番負傷者出るところだと思うから、
なるだけ役に立てるように頑張る。ごめんな!