天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年10月18日 21:32:16 ≫

35

僭越ながら建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月18日 21:39:09 ≫

41

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。


今回は美味しく料理を食べていただけたようで、料理人としては嬉しいですが...
掲示板で話していたのが、かなりフェイクですねぇ。
まぁ、急には変われないということが証明できました。(苦笑)

※以下、PL
ガイドを深読みしすぎた部分があり...ちょっと反省です。
勝利者を見ても素直なのが一番なのでしょうね。
色々と勉強になりました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

月詠 司

月詠 司

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月19日 03:08:38 ≫

26

・・・どうも、勤労パラダイスの住人です(苦笑)

皆様お疲れ様でした・・・はぁ~、負けたのはシオンくんなのに何故私が・・・
しかも当のシオンくんは、他人の家でくつろぎまくってますし・・・もぅ、なんです此れ・・・
っと、そろそろバイトの時間ですね、急がねば
・・・では最後に一言、勤労パラダイス、バンザ~イ!!(涙目で去っていく)

(PL:按条MSさま、リアクション執筆お疲れ様でした&称号ありがとうございました
・・・ってあれ、勝つ事を目的にすればもう少し良いところまでいけましたか?・・・う~ん、まぁいいか・・・
それにしてもディセイブゲームの運営陣が妙に気になってみたり・・・)