天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

【感想スレッド】

≪ 2010年10月19日 17:01:44 ≫

66

立てさせていただきました。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月19日 17:29:25 ≫

43

【PL】

かわい家MSさん、執筆お疲れ様でした!

マスターページでの近況報告、読ませていただきました。

遅延の事を気にされていましたが、おうちの事情もありますから、ご無理だけはしないで下さいね。

次のシナリオがとても楽しみですけれど、まずは体を休めていただかないと~と思いました!

どんなガイドがくるのか友達とあれこれ話しながら楽しみに待ってますね。

 

それにしても、助けにいこうと思っていた姫様が鮪さんに拉致されていたとは;

み、見つからないわけですね、そうですね(泣

後…これから、どう事件に関わっていこうか、一生懸命考え中です。

ピクシコラ・ドロセラ

ピクシコラ・ドロセラ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月19日 22:23:28 ≫

51

ご参加の皆さま、MSさま、お疲れさまでした。
毎回、本当に楽しませていただいています。
今回の前後編も大変ボリュームがあり
ファンタスティックそのものでした。
ありがとうございました。
蛇足と思われますが、春美が好きな台詞を最後に。

嵐が過ぎ去ったとき、もっときれいで、もっと豊かで、
もっと強い国が、輝く太陽の光のなかにあることだろう。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月21日 22:45:52 ≫

46

おつかれさま・・・な、なんだってー・・・!?

こういうときに使えばいいのね・・・本当に、驚きっぱなしだったわ・・・

 

[以下、PL発言]

かわい家マスター、参加された皆様、おつかれさまでした。

かわい家マスターの書くベスティエが大好きです。本当に唯のLCなのか、きさま・・・(笑)

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月21日 23:38:41 ≫

21

マスター、お疲れ様でした。
A編たのしませてもらいました。

次回を楽しみにしています。

 

それにしても クロウリー→黒瓜→ブラック・メロン は気付かなかった。

 

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月24日 13:35:59 ≫

56

【PLより】

今回も面白かったです!

ありがとうございました♪

次回も楽しみです☆

 

(私信)蒼也のプラリアについては、ブログに載せてもいいのかなとも思いますが、それほど面白いものでもないので・・・(^^;

百物語のときの内容と同じですし、助けてくれた少女がピンクの髪だと書いてあるくらいです。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月31日 23:53:34 ≫

33

むむむ、つかまっちゃってなんとかいっしょにつかまってた子たちをたすけようとがんばってみたけど、ウソはすぐばれちゃって、またたいへんになっちゃってたです。でも維新ちゃんにあったり、天音おにいちゃんがたすけにきてくれたり、してるうちにみんなでメロン博士をとりかこんでお話をきくことができたです。
それからはお話がむずかしかったけど、まだまだ事件がおきそうな感じなのでした。
でもまたみんなでがんばれば、きっとかいけつです(にこにこ)

 

【背後霊】
悪の人と怪盗と探偵の陰謀策謀が入り乱れて読み応えのあるストーリーになってるスゴイリアクション作成、かわい家マスターおつかれさまでした!
いつもながらみんなのすごいアクションを練りこんで深いお話になってるのがスゴイです~。
かわいく描写してもらったり、個別コメントうれしいかったです、またシナリオ参加したいです♪