天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「国境の防衛戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月20日 10:30:09 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 12:13:44 ≫

42


まず僭越ながら挨拶1番手を頂きます。

 

教導団、ノイエシュテルン所属。盗賊の相沢洋です。

パートナーのみとと共に参戦させていただきます。

 

使用武装はパワードレーザー。機関銃などの火器を使用予定です。

 

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 17:11:40 ≫

55

教導団・第四師団【黒豹小隊】の黒乃です。

基地には郵便物を届けに訪問してましたw

 

にゃんこ兵はいないですけど、穴倉で缶詰を片手にがんばりたいと思います。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 19:50:10 ≫

46

独立傭兵団「風の旅団」のウィングです。元ベオウルフ隊に所属していたコネで救援に来ました。

やっと神と真っ向勝負ができる・・・

パートナーにメイガス、プリースト、パラディンの力を封じさせて、神に勝負を挑もうと思っています。

みなさん、よろしくおねがいします!

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 23:40:13 ≫

14

教導団の沙鈴です。

戦闘力としては微妙ですので、以前別のシナリオでもやってたように、
他校生徒の受け入れ関係で動こうかと思案中です。

魏 恵琳

魏 恵琳

Re:あいさつ

≪ 2010年10月21日 17:55:11 ≫

23

教導団の魏恵琳よ。

基地防衛に参加しようと思っているわ。

みんな、よろしくね。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年10月21日 22:28:59 ≫

12

イルミンスール所属の神裂 刹那と申します。皆さん宜しくお願い致します。

 

東シャンバラ所属の身ですが、シャンバラを守るためにも少しでもお役に立てればと思います。

とはいえ、戦闘面では不安があるので負傷者の治療関係で動ければと思っています。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 19:13:02 ≫

13

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 07:12:55 ≫

65

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

補給、医療、通信、輸送、洞窟陣地や設備の補修・修理など後方支援業務のほか、

数名のPCが連携して、従龍騎士を洞窟陣地に誘い込み、分断し、退路を断ち、

一人ずつ確実に始末していこう、と考えています。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 16:43:04 ≫

24

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

パラディンとして味方の盾になれるよう動くつもりです。

天霊院 華嵐

天霊院 華嵐

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 17:13:42 ≫

15

教導団の天霊院華嵐だ。
……あー、自分は残念ながら戦闘では役に立たなさそうだから、ちょっと絡め手で行くつもりだ。
まあ、いつもの流言飛語なんだが……
カサンドロスの悪い噂とかを流して、彼らが基地を落としてもエリュシオンに戻れないようにしてみる。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 00:55:30 ≫

24

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
所属柄、負傷者の治療に携わる予定です。

皆さん、宜しくお願いいたします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 02:47:16 ≫

64

蒼空から来た鈴木周だぜ。

指揮官やられたらまずいんだろうし、

基地のえらいおっさん(多分)を守るように行動してみるぜ。

よろしくな!