天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタ・オーバードライブ!」
スレッド 「B陣参加者相談所」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
相沢 洋

相沢 洋

B陣参加者相談所

≪ 2010年10月20日 18:35:57 ≫

34


まあ、一応つくります。参加宣言だけでもいいですし、どんなことをするのかを書き込むのもありですし。

とにかく、人数把握が重要みたいですね

相沢 洋

相沢 洋

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月20日 18:36:58 ≫

42


えーっと、私はB陣で重装甲型をつくってみますね。いわゆるパワードスーツ装備状態です。

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月21日 12:53:58 ≫

51

俺もB側。立ち塞がる者は、撃ち貫くのみ…のつもりで行ってみる。とどのつまり、機動は低く、装甲は中の上、攻撃力は高い、という機体で。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月21日 20:20:53 ≫

25

B陣に参加させてもらいます。

仕様は高機動高攻撃力な二極、メインは遠距離攻撃かな。

四谷 大助

四谷 大助

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月21日 21:16:34 ≫

66

オレもB側参加だよ。

ロボットのステータスは少し機動力よりのバランスタイプかな?

椎名 真

椎名 真

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月21日 22:09:46 ≫

44

俺もB陣に参加させてもらうよ!
まだ機体は考えてないけど、博打要素がつよいのにしようかなぁ…

不動 煙

不動 煙

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月22日 08:29:40 ≫

42

煙はB陣に参加させてもらいますね~。
いわゆる高機動タイプです~。
上には上がいるかも知れませんが。
とりあえずB陣の皆様宜しくお願いします~

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月22日 20:51:04 ≫

44

パラ実のハーレックです。

 

現時点でAの方が多いのでB陣営に参加します。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月22日 21:44:05 ≫

65

B陣で参加させていただきます。

どちらかというと狙撃(?)タイプっぽい機体を予定しています。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月22日 22:53:41 ≫

25


B陣営に参加させてもらいます。

俺は複座式の高機動型を予定しているぜ

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月22日 23:30:56 ≫

13

B陣で参加するよ

あたしも高機動タイプでいってみる予定

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月23日 01:11:07 ≫

23

B陣で参加させてもらうね、宜しくー

うーんとりあえず装甲多目で

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月23日 10:59:50 ≫

44

俺もB陣営で参加させていただきましょうかねえ。
足が速めな機体で闇打ちとかを考えてますな。

如月 佑也

如月 佑也

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月23日 15:01:03 ≫

61

現時点でAの方が一人多いようなので、Bで参加させていただきます
重装・火力型であまり足回りの良くない機体になると思います

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月24日 01:20:11 ≫

14

A陣営の方が出たようなので、

こちらに加わらせていただきたいと思う

よろしくお願いする

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月24日 02:09:27 ≫

41

掲示板の…このスレに…今、気づいた…

ぎりぎりだけど…B班で、参加させてもらいますね…

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月24日 07:15:37 ≫

52

かなりギリギリですが、B陣営に参加する事にしました。

よろしくお願いします。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月24日 07:47:23 ≫

45

駆け込みですが自分もB陣で参加させて頂きますね。

宜しくお願いします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:B陣参加者相談所

≪ 2010年10月24日 08:32:52 ≫

11

今のところ、Aチーム18人、Bチーム17人っぽいんで、Bチーム側に参加させて貰います。

 

機体は『完全機動重視』の紙装甲で、槍(杭?)を持って相手に風穴あけに行きます(笑

軌道が直線的で読みやすいんで、多分開始早々にハチの巣になってると思いますがよろしくお願いします。