天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタ・オーバードライブ!」
スレッド 「A陣参加者相談所」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
瓜生 コウ

瓜生 コウ

A陣参加者相談所

≪ 2010年10月20日 19:48:39 ≫

45

A陣も立ててみるか。
掲示板での参加表明推奨なのでそれだけでも書いてくれ。

七那 勿希

七那 勿希

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月21日 01:25:33 ≫

41

どんなのにするかはまだ考えてないけど、数合わせだけでもってことで

A陣で参加します。

フォルクマン・イルムガルト

フォルクマン・イルムガルト

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月21日 16:54:21 ≫

54

まだ機体は決めかねているが先に、此方側へ参加表明をしておくとしよう。

数の調整が必要と判断すれば、移るやもしれないが宜しく頼む。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

A陣参加表明

≪ 2010年10月21日 19:04:52 ≫

13

今回は…こちらに参加させてもらいます。

 

機体は…カメ型の重砲戦タイプか電子戦タイプを考えてます。

今の構想では能力が極端になり過ぎて単独での戦闘能力は皆無ですが…。

 

状況によってはバランス型の汎用戦タイプに変えますけど。

 

それでは、よろしくお願いします。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月21日 21:20:04 ≫

46

今の時点の数のバランスでこちらにA陣に参加させてもらうわ。

機体性能はまだ検討中よ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月21日 21:22:37 ≫

36

イルミンの遠野歌菜です。

私もAで参加させて頂きます。

 

皆さん、よろしくお願いします♪

七枷 陣

七枷 陣

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月21日 21:23:14 ≫

42

オレはAに参加させて貰うで。

 

機体仕様は遠距離型くらいしか決まってねぇけども。

無限 大吾

無限 大吾

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月22日 00:38:40 ≫

46

俺もA陣で参加させてもらうよ。

 

機体は機動と装甲をギリギリまで上げたバランス型で行こうと思う。

火力は捨てたから戦果は上げられないが、囮として頑張るつもりだ。

森上 将矢

森上 将矢

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月22日 22:15:29 ≫

21

機体のカスタマイズは検討中だが、地形的な優位面でこちらの陣営に参加させてもらう。

みんなよろしく頼む。

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月22日 22:42:50 ≫

46

Aで参加させていただきます。

高機動タイプにしようと思っています。

よろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月22日 23:33:47 ≫

45

こっちに参加させてもらおうと思うぜ。

機体は撃って撃って撃ちまくる感じにすっかなぁ。

よろしくな!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月23日 10:51:20 ≫

55

俺はこっちに参加するよ。

一撃必殺タイプしようかと、相手も自分も。


 

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月23日 12:11:58 ≫

31


では僕はこちらで。

機体特性は考えてないけど、獣型で参加するつもりだよー。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月23日 22:37:51 ≫

14

表明だけでもしとくか。

数のバランスを見て、此方で参加しよう。

作戦などはまだ未定だ。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月24日 01:11:56 ≫

22

私もA陣で参加させてもらいますです。

ぜんぜんきめてないですが~・・・

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月24日 01:25:46 ≫

53

遅くなりましたが、私もこちらに参加させて頂きたく思います。

こちらの機体は重装甲の近接攻撃型で複座で挑む予定です

一緒に戦う皆さんよろしくお願いします!

七刀 切

七刀 切

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月24日 01:26:16 ≫

26

七刀切、A陣に参加させてもらうぜぃ。

機動特化でいかせてもらうんでよろしくぅ。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:A陣参加者相談所

≪ 2010年10月24日 04:54:40 ≫

55

こっちの方が守り易そうなのでこっちに

 

機体性能はバランス型だが戦い方で個性を出す予定。