天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月20日 19:55:30 ≫

33

今回のシナリオでは、賭けをして当てた場合は称号をもらえるようなので、僭越ながら専用スレッドを用意しました。

ネーミングセンスがないので、トトカルチョのいい名前が思いつきませんでした。|||orz|||

以下マスターコメントより

どちらが勝つか賭けをするのもありですね。その際は勝った人の欲しい称号を、リアクションから得られるものとは別に、規定に沿った形でひとつ付与します。
こちらは掲示板に必ず書き込みをし、アクションにも賭けた方を明記した上で、称号をお願いします。
あまりに内容が噛み合っていないと判断した場合は差し上げられないこともありますのでご注意ください。

 

無限 大吾

無限 大吾

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月23日 01:10:20 ≫

22

おし、無限大吾。賭けさせてもらうぞ!

 

勝敗:A陣側の勝利

欲しい称号:OverDrive!

不動 煙

不動 煙

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月23日 09:36:31 ≫

45

よし、賭けさせてもらおう。

勝敗:B陣の勝利
欲しい称号:勝利を呼ぶ女神

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月23日 10:48:15 ≫

36


俺も賭けるかな。

勝敗:A陣の勝利
欲しい称号:逆転の切り札

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月23日 11:18:42 ≫

51

もちろん私も賭けますよ

相手が勝つや、C軍が全滅させるとか書くのはナンセンスですよね。というわけで・・・

 

勝敗:B陣の勝利
欲しい称号:歴戦の勇士

 

そういえば、文字数制限が書いてないけどいいのかな?

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月23日 12:23:35 ≫

16

俺も賭けに参加させていただくとしますかねえ。

勝敗:B陣営の勝利
欲しい称号:不屈の闘志

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月23日 14:19:33 ≫

25

俺も賭けに参加させてもらうぜ。

勝敗:B陣営の勝利
欲しい称号:魔弾の射手

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月23日 17:23:23 ≫

36

私も賭けさせていただきますね。


勝敗:A陣の勝利
欲しい称号:常に真剣勝負

七枷 陣

七枷 陣

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月23日 19:18:32 ≫

55

ま、やるだけならってとこやな。
オレも賭けるか。


勝敗:A陣の勝利
欲しい称号:VIOLENT BATTLE

四谷 大助

四谷 大助

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月23日 20:04:09 ≫

36

賭けておいて損はないよな。

 

勝敗:B陣の勝利
欲しい称号:神速の拳

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月23日 22:58:04 ≫

51

私も賭けに参加いたします♪

 

勝敗:A陣の勝利

欲しい称号:カウンターランサー

獣 ニサト

獣 ニサト

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月23日 23:26:24 ≫

64

んじゃ俺も賭けさせてもらうぜッ!

 

勝敗:A側勝利

欲しい称号:『鉄壁の守護者』

 

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月24日 00:42:36 ≫

33


やるからには自軍の勝利に賭けないとね。

というわけで、

 

勝敗:B陣の勝利
欲しい称号:戦場の覇者

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月24日 00:54:59 ≫

21


↑って僕A陣じゃん!

A陣の勝利、に変更だよっ(あせあせ

 

椎名 真

椎名 真

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月24日 01:01:36 ≫

35

俺も賭けをしとこうかな?

 

勝敗:B陣の勝利
欲しい称号:BATTLER

あい じゃわ

あい じゃわ

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月24日 01:04:54 ≫

22

じゃわもトトカルチョするですよー!

んとんとー

 

勝敗:B陣の勝利
欲しい称号:ただのますこっと。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月24日 03:24:39 ≫

14

私も一つ賭けに乗りますか!
当然

勝敗:A陣の勝利!

欲しい称号:鋼の拳

七刀 切

七刀 切

Re:【トトカルチョ】どっちが勝つと思う?

≪ 2010年10月24日 03:48:45 ≫

43

ワイも賭けるぜぃ。

もちろん

勝敗:A陣の勝利

欲しい称号:最速の白光