天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第1回 ヤマハGP~空京・秋の陣~」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天貴 彩羽

天貴 彩羽

感想用スレッド

≪ 2010年10月21日 15:33:41 ≫

52

リアクション発表されたので立てさせてもらうわね。


第一回ヤマハGP参加のみんなおつかれさま。
様々な乗り物に妨害ありの激しいレースでエキサイティングに楽しませてもらったわ。
無事完走で6位は健闘できた方かしら。
またこんなレースがあったら参加したいわね。

【PL】
大里佳呆マスター、執筆おつかれさまでした。
激しいレース実況描写を楽しく読ませて頂きました。
思った以上にスキルなど上手くいった描写を貰えてうれしかったです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想用スレッド

≪ 2010年10月31日 20:17:24 ≫

55

参加者の皆様お疲れさまでした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

レースなのにレース目的じゃなく動いてすみません。道路で行事ときいたら、つい(汗)。

楽しかったです。御疲れ様でした。