天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【リレー企画】客寄せパンダは誰が胸に その2」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年10月21日 23:28:35 ≫

56

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月21日 23:42:39 ≫

16

ご参加の皆様、識上MSお疲れ様でした。


今回のパンダ様...あわあわ。
(まだ魅了されているようですね。)

※以下、PL
のっけから、パンダの魅了の力が強すぎて笑いこけてしまいました。
来る人来る人編み笠が無くなって...
だんだんカオスに。
僕ももう少しはっちゃけておけばよかったような気もします。

次は、前回は識上MSのシリアス物に参加できれば嬉しいですね。
その前に抽選にもれる自分もいるのですけども。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月28日 21:55:14 ≫

62

【全文PL発言です】

感想が遅くなりましたが、識上蒼マスター、執筆お疲れ様でした。

最初、今回も客寄せパンダの謎に迫るつもりだったのですが、

シナリオガイドを見たら魅了された方が楽しそうな気がしたので、

ついついあんなアクションをかけてしまいました!

 

結果としては、思わぬところで久しぶりに友人PCさんと絡めて、楽しかったです。

思ったよりシリアスな感じの戦いになったのでドキドキしましたが……!

あと、ベアをパンダ柄にするというのは面白いので、どこかでやってみたい気もしますねっ。

 

それでは、また機会がありましたら、他のシナリオでお世話になりたいと思います。

またよろしくお願いします!