薔薇の学舎へ

波羅蜜多実業高等学校

掲示板

葦原明倫館へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:26:19 ≫

52

【ラッパ飲みしつつ】
>オフィーリアさん

ソウデスネ、ダイジョウブデス。シカイガホワイトアウトスルテイドデス。

(まぁナラカが見えないだけましかな)

>高峰さん

お気づかいどうも~。だいじょうぶですよ~。ピッチャー7つは余裕ですから~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:26:45 ≫

21

【ミシェルさんの手作りクッキー受け取り】
「ありがとうー。変わった匂いだね。葦原風味のクッキーかな?」

【影月さんに挨拶し】
「Trick or Treat! だよ~。ん、被害?」

 

【リョーシカさんのたこ焼きに気付き】
「たこ焼きはおやつだって関西の人が言ってたから大丈夫! お好みはご飯なんだって!」

 

【咳き込む姫宮さんに気付き】
「え、有名だよ~? パラ実の生徒会長さんが、百合園のお嬢様とラブラブなんだよーって噂聞いたもんー♪」

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:27:20 ≫

46


【吸血鬼について】

吸血鬼にんきだねぇーww

あぁ、ちなみに私は吸血鬼と契約してるから本物だよ?

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:27:44 ≫

53

【雨宮さんに】

人生に絶望したら一気飲みしてやるぜwwwwwwwww

 

【口キャッチした孫悟空へ】

やるなwwwwwwそーらプチシューボムだ!wwwwww

(持参したプチシューを投擲)

 

【ケーキを切り分けているミュラーホークさんに対し】

おwwwww旨そうwwwwwwwww

ミュラっちーwwwwオレにも一切れくれーwwwwwwwwwwww

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:27:46 ≫

26

【リョーシカさんにお礼を言われて】

……可愛い(ぽそり

いえ、お気になさらず。大事無いのならばそれで構いませんから。
パーティ、楽しんでくださいね。

 

【オフィーリアさんにお菓子を勧められ】

いえ、結構ですよ。

より多くの人に口にして貰えた方が、お菓子としても幸せでしょうし。

私は家で皐月と分け合って食べますので、どうぞ他のお方に。

 

【パーティに参加し始めた人たちを見て】

やはり、大きなパーティには人が集まりやすいですね……。

そうですね、お菓子を私にいけたら良いんですけど、私からは送れるものなんて……ああ。

ええと、皆さん。弾丸が欲しければ幾らでも撃ち込んで差し上げますので、どうぞ気兼ねなく話しかけてくださいね?

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:28:38 ≫

53

【南條さんの噂話を聞き】

ほほう? それは羨ましい話ですねえ。

そんなにラブラブなのですか姫宮さん?

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:28:39 ≫

52

【妖艶な魔女の姿で入場する】
ふふふ、蒼空学園に来るのも久しぶりですわね。みなさん、トリック・オア・トリート!!

 

【大き目の箱をテーブルに置く】

よいしょ・・・っと。大丈夫・・・かしらね?

匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:28:44 ≫

55

【弾丸の貯蔵は十全な雨宮に】

砂糖菓子の弾丸ならいいんじゃないのか?

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:29:08 ≫

62

【アインさんの疑問に対して】
きっと気のせいなのだよ

もしくは人の多さにあてられただけだと思うのだよ

 

【手当たり次第に口説いてるエッツェルさんを見て】

えっちる、お久しぶりなのだよ

せっかくだから、俺様の力作を渡しておくのだよ

遠慮せずにこの場で食べる事をお勧めするのだよ

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:30:08 ≫

51

【黒猫の猫耳と着ぐるみを着けて登場】
こんばんはートリックオアトリートー☆
お菓子をくださいなー

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:30:22 ≫

26

【ミシェルのクッキーを食べようとしている琴乃に気付き】!?待て!食べるな!昨日それで俺は・・・・・・

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:30:32 ≫

15

六鶯さんのラッパ飲みを見て

おお、良い飲みっぷりだこと
そんな酒のつまみに、あたりめでもどう?(あたりめの消化に乗り出したようだ

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:30:36 ≫

64

【物陰】
「…よし…じゃすてぃがんばる…」
(緊張しつつ清水寺から飛び降りる気持ちで)

【いきなりどこからか現れて】
じゃっじゃーん♪  ☆Trick or Treat~~☆
ジャスティ参上♪
……(かなり恥ずかしいのか顔真っ赤にしつつ)

………メ、…メトロお姉ちゃんの命令により結和お姉ちゃんを捕まえにきちゃいました~
結和お姉ちゃんおかくご~☆(結和さんを追いかけて飛び抱きつき)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:30:38 ≫

31

【リョーシカさんを見て】

お、たこ焼きですか。確かにおやつになりますね。ただ、お菓子ではないかも(苦笑)

 

【パンプキンプティングを取り分けながら】

皆さん、せっかくですのでパンプキンプティングでもいかがですか。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:31:25 ≫

52


【月代の発言について】
……そうか……普通に選べば良いのだな……うん……
……あくまで仮装なんだし、仕方ないだろ【ふぅ、とため息をつく】

 

…ふむ、そうだったのか。
…だが、どっち道、元でも地球人だという事は変わりはない。

たとえ吸血鬼になったとして…下位吸血鬼…か…

 

【飛鳥菊を見て】
……菊の方が相当だ…………あと、貴様、桜の姉ならこの妹なんとかしろ…

 

【オーフィリアの答えについて】
…………そうか【匿名の方をちらっと見ながら、多分納得した】

 

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:31:58 ≫

55

【自己紹介(何者だにも対応】

通りすがりのじょしこーせーよ♪

 

…えっと初めての方は初めまして、水心子緋雨よ♪

 

【お好きな味の飴】

中身はただの女子高生かな(あは

それじゃ梅味をもらうわね、ありがと♪

 

 

【お久しぶりな人達へ】

お久しぶり~♪

普段着物を着てるから洋服なら何着てもコスプレになってしまいそうだけどね。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:32:08 ≫

46

【レヴィさんの「お菓子をください」発言を聞いて】あ、じゃあこの(刺激臭がする)クッキーどうぞ!

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:32:55 ≫

41

【たくさんの吸血鬼】
一応仕事的には・・敵・・・・なんですが

まぁパーティですし、細かいことは無しですよね

 

>匿名さん

まぁ迫力は劣りますがたべて下さい

(クリームを大量に出しながら)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:33:01 ≫

32

【南條 琴乃の自己紹介を聞いて】
そうか! あれだ! 今度イルミンにコイや!

【プチシューボム!】
おうらぁ!
【跳んでキャッチ】

【バーストダッシュで会場上空を飛びまわる】
孫悟空様のお通りだぜぇえええ!
ヒーハー!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:33:14 ≫

11

【琴乃のケーキに気づき、目がキラキラ】

ふふふー、襲っちゃうぞ~襲っちゃうぞ~

お!美味しそうだな♪(受け取り)

 

【アインに気づき】

やっほー!アイン!

はははっ!血煙爪は小道具さ!本物だけど☆

 

【魔女某を見て】

おおっ、なかなかキュートなコスだな☆意外と似合ってるじゃないか、写真撮っていい?(携帯取り出し)

 

【姉貴を発見】

姉ちゃん遅いよ~。姉ちゃんも似合うんだぞ☆

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:33:35 ≫

34

【ジャスティさんに飛びつかれ】

 

わぁっ!

・・・わーびっくりしたー。ジャスティさんこんばんはー

【腰に抱きついたジャスティさんの頭を撫で】

 

ん?メトロさんが呼んでるのですかー?

何かご用事でもあるのでしょうか。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:33:58 ≫

53

【アインさんの言葉を聞き】
「そうだね、地球人の仮装だけど、
【月代さんの言葉に】
あ、あれ、中には本物の吸血鬼さんとかも混ざってるのかも?

 

これって蒼空学園の食堂だから、まだ仮装さんが多いけど、薔薇の学舎のあるタシガンとかだとどの人が仮装か分からなそうだねー」

 

 

【菊さんに気付き】
「狼娘さん、いらっしゃーい!」

 

【妖艶な魔女のファティさんをに気付き】
「魔女さん、いらっしゃーい! あれ、その大きめの箱は……?」

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:34:08 ≫

64

>ことのん・エッツェル

ぶふっ! そんなことよりイモ食えイモ。冷めちまうぞ!

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:35:07 ≫

45

【吸血鬼について】俺は地球人だな。・・・・・・吸血鬼になりたいわけじゃないぞ。

気付いたら他の服がなくなってたから仕方なく・・・・・・(遠い目)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:35:29 ≫

14

【オフィーリアさんから力作?を受け取り】

り・りりりり力作ででですか(ガクガクブルブル)

(食べたらアウトですね・・・ですが可愛い子の手作りを食べないのは愛の伝道師の名が廃る)

・・・・覚悟はきまった! 一気に食らう!(力作?を一気に食べる)

・・・・・・・・・ウボァ!(吐血して倒れる)

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:35:34 ≫

33


>相田さん

【あたりめを受け取り】

おお、どうも。

(くちゃくちゃ)

・・・(!奥歯・・・!)

(まぁいいか)(ぐびぐび)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:36:24 ≫

44

【ジャスティの方を見て】
…………あれ、ジャスティ…………か?【きょとん】

 

【坂上について】
……貴様、吸血鬼狩り……というやつか?

 

【飛鳥桜について】
…………【なんとコメントしていいかわからない】

 

【南條の言葉に】

そのようだ……な
……一応、こっちも本物の吸血鬼だが……【はぁ、とため息をつく】


 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:36:56 ≫

53

【匿名さんの言葉を聞き】
「いいんじゃない……。雨宮さん、匿名さんに弾丸いっちょー!」

 

【黒猫ユーリエンテさんに】
「Trick or Treat! だよー! はい、飴もあるし、パンプキンプティングとか、クッキーとか、かぼちゃジュースもあるよー♪」

 

【参上したジャスティさんに気付き】
「ジャスティさんいらっしゃー。あ、イベントが始まってるー」

 

【マイトさんの言葉に頷き】
「うん、今度はイルミンに遊びに行くね!」

 

【桜さんにお渡しし】
「わーわー、襲われる~。うん、とっても美味しいよ!」

 

【ミシェルさんのクッキーをかじり】
「ん? 昨日それで俺は……? あれ……?」

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:37:00 ≫

42

俺も参加させてもらうよ。

【死神のマントを来て参加】:こんばんは、Trick or Treat

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:38:00 ≫

11

【エッツェルさんを運び】

急患一名入りました~
【さっきまで自分が寝ていたパイプいすに寝かす】

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:38:03 ≫

12

【結和さんに撫でられつつ】
……(コクコクと頷いて)<呼んでる事、用事の事

…一緒に一時的にもどろー(じぃーっと見つめて、そのあと一緒に戻るのだろうか)



<その場に居る皆に>
…こ、このあと…正義の味方さんがきちゃいますから…たのしみにしてくださいねー <皆に手を振って

匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:38:05 ≫

61

【やってきたジャスティを見て】

おぉ、牧原か。……しかし何やってるんだ

 

【クリーム過多なケーキを見て】

……なんか胸焼け起こしそうだな

 

【写真撮ろうとしてる飛鳥を見て】

ちょ、マジ勘弁して!

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:38:20 ≫

22

【パンプキンプティングが目の前に来た】
わーい、ねぇ、これ食べて良いの?
いっただきまーす☆

【ミシェルさんからクッキーをもらって】
お姉ちゃんクッキーありがとう!あとで食べるねー(にぱ)

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:38:43 ≫

61

【パンプキンケーキを配り歩きつつ、エッツェルさんに】
あら、椿が喜びますわ♪

今日は椿も誘ったのですけど、なにか去年のハロウィンにトラウマがあるらしいんですの。

せっかくの機会ですのにねえ・・・

 

(あたりを見回しながら)それにしても・・・実に楽しい光景ですわ♪

これは保存しないともったいないですわね☆

 

【化け猫着ぐるみの胸元からデジタルビデオカメラを覗かせ撮影中】

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:38:49 ≫

12

【雨宮ちゃんのかわいい発言に】

 

か・・・かわ!(焦

 

カランカラン(暴れて鈴が鳴る音

せっかくのパーティーやし楽しまなそんやもんなぁ^^

一緒に盛り上がろうな♪

 

【本郷ちゃんの方を見て】

 

な”、なにゃてー!(噛んだ

鬼羅ちゃんに騙された!ムムムム・・・あとで仕返しせねば!

本郷ちゃん教えてくれてありがとうなぁ♪

でもおやつとしては絶品!

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:39:13 ≫

25

【どこからか干し芋を取りだし】この祭りでは菓子を持参するんだな。無理やり連れて来られたもんで干し芋しかないが、好きな奴は遠慮なく食べてくれ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:39:45 ≫

54

【姫宮さんからお芋受け取り】
「ひめやん、ありがとうー! いただきまーす。秋は南瓜もだけど、お芋も美味しいよね!」

 

【影月さんの遠い目に】
「……他の服は、どこに?」

 

【倒れたエッツェルさんに気付き】
「え、えと、こういうときはなんでしたっけ!? え、衛生兵ー!」

 

【死神マントの松平さんに気付き】
「いらっしゃいませー! Trick or Treat! ですよぉ!」

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:39:49 ≫

23

【似合うぞ☆という妹にむかー】

うるせー!お前が無理やりつけたんだろーが!(赤面)

 

【アインに気づき】

あ、あんまり見るなこらー!(赤面)

知るかよ、俺は馬鹿妹とは違うんだからな!

【南條に声をかけられ】

お、おう…。また世話になるぜ…(ちょっと恥ずかしそう)

 

【吐血エッツェル】

あれ…お前、前に会ったような…って、吐血しやがったあ!

な、何なんだ、あの…りょう、り…?(疑問系つけるな;)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:39:56 ≫

62


【エッツェルの吐血を見て】
Σ ぬぁあああ――?!
…び、びくった……な、何事や?!
おい、貴様、しっかりせぇっ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:40:27 ≫

65

【運ばれたエッツェルさんを見て】

またか、またなのか。とりあえず、毎度おなじみ清浄化&命のうねり・・・。(どうしよう、SP的に後2人くらいが限度かも)

如月 正悟

如月 正悟

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:40:59 ≫

54

【シーツに覗き穴をあけたのをかぶってで入場】
ごそごそ、こんばんわー

匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:41:19 ≫

63

【吐血するエッツェルを見て】

……彼は、犠牲になったのだ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:41:45 ≫

32

【南條 琴乃の自己紹介を聞いて】
そうか! あれだ! 今度イルミンにコイや!

【プチシューボム!】
おうらぁ!
【跳んでキャッチ】

【バーストダッシュで会場上空を飛びまわる】
孫悟空様のお通りだぜぇえええ!
ヒーハー!

【死神を確認】
おうらぁ! おまえだれだ!

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:42:01 ≫

41

【アイン・ディアフレッドさん】

あぁ、なるほど。君は本物の吸血鬼か!

まぁでも私は、地球人というよりも、自分の吸血鬼と名乗る方が好きだけどね♪

そこに下位とか上位とかは気にしてないよー。

 

【水心子 緋雨さん】

どういたしまして♪

 

【エッツェルに】

・・・どんまい(

 

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:42:20 ≫

22

【ここは蒼空学園、と言う発言を聞いて】

……Σ

…………え、ええと。

忘れていた訳では、無いんですよ?

ええ。特に場所を(背後さんが)気にしていなかっただけで。

ですので……ええと。

……すみませんでした。【ずるずると警備員さんに引き摺られて退場】

 

(@背後:背後さんが【ツァンダに入る時は指名手配犯プレイ】と言う制約をプチ忘れていた&仮装が十分ではない(顔出てる)為、離脱します。申し訳無い)

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:42:24 ≫

11


【ジャスティさんに目をあわせ】

そうなのですー?

わかりましたー、一緒にメトロさんとこ行きましょうか。

パーティのことで何かあるのでしょうか・・・(首かしげ)

 

じゃあちょっと席を外しますねー。

行ってまいりますー

【ジャスティさんと手をつなぎ、退場】

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:42:40 ≫

62

【狼マスクといつものセーラー服で】

Trick or Treeeeeeeeeeeeeeeeeat!!

お菓子をよこしな!それも一台や二台ではない……全部だ!


……っと

【手持ちの袋からいくつか包を取り出して】

決まりなんでね、これは手土産さ。たくさんあるよ。


【中身は種籾とパラミタトウモロコシのポン菓子だ!】

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:42:51 ≫

65

【意識は保っているようだ】

はあ・・はあ・・ ふふふ・・・オフィーリア・・さん

とて・・も・・ デリシャス・・でした・・よ?

2度目のナラカ行きになるところでした・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:42:51 ≫

36

【ミナさんの言葉に首を傾げ】
「去年のハロウィンにトラウマ……?」

 

【影月さんの干し芋を見て】
「あ、お芋が増えたー♪ ありがとうー♪」

 

【赤面する菊さんに】
「似合うよー。とっても可愛いよ!」

 

【SPがまずい本郷さんに気付き】
「ええと、ええと、SPチャージをお持ちの方ー、アリスキッスをお持ちの方ー。それからそれから……何があったっけ」

 

【シーツおばけの如月さんに気付き】
「Trick or Treat! シーツお化けさん2人目ご案内です~!」

不動 煙

不動 煙

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 21:43:03 ≫

23

【キツネかネコか良く分からない格好で登場】

トリックオアトリートなのだ!
お菓子くれたら悪戯するのだ!(違