薔薇の学舎へ

波羅蜜多実業高等学校

掲示板

葦原明倫館へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:24:12 ≫

33


【エッツェルについて】

・・・・まぁ、いつもこんな感じだね。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:24:18 ≫

44

南條さん

うん、いつもあんな感じ

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:24:46 ≫

55

【悶えてるキツネかネコか良く分からない生物に対し】

ないないwwwwwwwそれはないwwwww

 

【ポン菓子を受け取り、ポリポリと食べ始める】

……んマァーィ!!wwwwwwwww

てかマジ懐かしい味だなwwwwwwwww

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:24:58 ≫

22

【ブルターニュについて】
ウィングは私を出会う前にバイクで世界一周旅行をしていたらしいですの。

このお菓子もその時に知ったといってましたわ。

 

【血をふいている人を見て】

あら・・・・?これはデジャヴというものでしょうか?

 

【周りを見回して】

阿鼻叫喚の図。まるで戦場ですわね。ふふふ。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:25:30 ≫

51

【SPルージュを塗りつつアインさんにキュアポイゾン】

しっかりなさってください・・・

もう大丈夫ですよ。

 

えーと、会話には混ざれなくて失礼しますが、治療しつつ最後まで詰めているということでよろしくお願いします。

帰りにはパートナーが連れ帰ってくれるはずですので。

五条 武

五条 武

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:25:35 ≫

54

【>知恵子】
実戦なァ…お前さんが居なかった間に、シャンバラ地方でも二丁拳銃の技術が体系化されたみてーだぜ?
もしまだ二丁拳銃やってみてーなら、実践積んで積んで積みまくって、狙ってみちゃーどうだ?

飴を絡めてみるのもウマそーだな。孤児院のガキんちょ共にくれてやったら喜ぶンじゃねーか?

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:25:45 ≫

45

【アインさんを寝かし】

とりあえず、本郷さんいないし、俺が応急手当しとくか、、
ヒールとキュアポイズンっと、、、 これで大丈夫かな?

不動 煙

不動 煙

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:26:53 ≫

36

【クロに対し】
ないかー残念なのだ。

【そして着ぐるみを脱ぐ】
ふぅ、少し暑かったな~

如月 正悟

如月 正悟

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:27:02 ≫

33

【たおれたアインをみて】

たちあがれーたちあがるんだー。

あなたはそんなところで倒れたら、弄れないじゃないかー

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:27:05 ≫

34

【周りを見て】…………これが「はろうぃん」というものか……

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:28:31 ≫

41

【オフィーリアさんに手を振り】
「ありがとうー! また遊ぼうねー!」

 

【御弾さんの言葉に頷き】
「なるほど~。プリクラとかはパラ実も多そうだけど、食べ物は多くないんだねぇ。あ、空京に来るパラ実の人いるよね。夏休みに一生懸命毎日ラジオ体操に来てるパラ実の女の子がいたよ~」

 

【とんがり帽子のアルメリアさんに】
「Trick or Treat! 全然遅くないから大丈夫だよー♪ 来てくれてありがとうー。
わあ、金平糖綺麗ー!(1つ出して金平糖見つめ)

 

【胸元のクリームに注目するリョーシカさんに】
「舐めたいのかな、クリーム?」

 

【五条さんの言葉に驚き】
「じ、事件が寄ってくるの!? ど、どうしよう、ヒーローは呼んだら来てくれるけど、探偵さんも呼んだら来てくれるかな?」

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:29:07 ≫

14

【影月さんの言葉に頷きながら】

異世界との見えない扉が開く・・・っていうのも、あながち嘘じゃないですわね

 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:29:29 ≫

25

【ジャック・オ・ランタンな仮装で登場】


ハローハローハロウィン!
皆の衆、クロセルさんのお出ましですよーw

俺も混ぜてくださいなw

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:29:58 ≫

44

【五条さんを見て】
ほほう~、こちらの方がヒーローなんですか~。なかなか大変そうなお仕事ですね・・・。グッドラックです。

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:30:04 ≫

11

【倒れているアインちゃんを見ながら】

って、えっと・・・大丈夫なのかしら、というかいったいどうすればハロウィンパーティーでこんなことになるの?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:31:07 ≫

36

【驚く琴乃に親指立てながら】

そうかい?ふつーだとおもうんだけどなぁ(違ぇ)

大丈夫大丈夫!ちゃんと食べれるし美味しいんだぞ!

ん?ブルーかピンクの方が良かったかな?(色の問題じゃありせん)

 

【某からクッキー貰い】

わーい!いい奴だな♪(おまっ)

おー、またね~

 

【武(パラミアント)に気づき】

わー!ヒーローだヒーローだ!(キラキラー)うひゃー、やっぱりかっこいいんだぞ!

あ、君もどうだい?美味しいよー。僕が保障するんだぞ!(切り分けたケーキ(蛍光色)を差出)

 

【吐血の姉貴】

ね、姉ちゃんー!?えーと、僕、ヒール持ってないよー!

うわーん、姉ちゃん死ぬなぁ~~!!(パニック)

 

【ケーキを見るアイン】

名物かどうか分からないけど、よく見るのが「でかい、派手、甘い」奴だからなぁ。まあ、食ってみなよー♪

【蓮の気まぐれ飴を取り】

へー!何かロシアンルーレットみたいで楽しそうだな☆

…って、倒れた…大丈夫かい?

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:31:25 ≫

54

【ぼこぼこな顔でその上身体に包帯を巻いた状態で食堂にやってくる】

トリックオアトリート、ってね。

どもども、お兄さんも参加しますよっと。

アメちゃんを沢山持ってきましたよ、ええ。

しかしながら可愛い子多いみたいでお兄さんマジ歓喜。

眼福眼福。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:31:42 ≫

31

【五条とダベる】

そうそう!二丁拳銃ね!教導団で訓練してるそうじゃないさ。今度教本なりをギッ……っと、この場では止しとこうか。


このクッキー美味しいね。アンタが作ったのかい?

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:31:49 ≫

56

【ラインツァートに満面の笑みで】Trick or Treat! あ、そうだ私の(刺激臭のする)クッキー食べる?

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:32:01 ≫

23


【クロセルさんを発見】

お、クロちゃんやっほーい。


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

ごーすとばすたー3人組登場!

≪ 2010年10月23日 22:32:06 ≫

26

 

 

 

はーいみなさーん!お待ちかね!

 

 

 

とりっくおあとりーと☆

 

【何を思ったか、灰色のツナギを着て、おばけを捕まえるための装置(掃除機に似てる)を背負っている。

 まるでアレだ!! さらにその脇には、同じ格好をした 牧原じゃすてぃ、高峰結和の姿も       】

 

 

悪いおばけはいねがー!!

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:32:29 ≫

65

【☆メトロさんのあとを続いて、再び登場☆】            <参加している皆に>

…せいぎの味方、ごーすとばすたーさんじょー♪
(メトロさんと同じ灰色のツナギを着ていても、サイズが大きすぎてぶかぶか状態で引きずりながら登場)

…いたずらする悪いおばけさんいたらこらしめちゃうよ~?(緊張しつつ顔真っ赤にして、配る為にチョコビスケットが入ったバスケットを持って来て)

……ぁ♪ (挨拶できなかったのが気になってたのか、アインさんと南條さんと匿名さんなど知り合いの方に手を振って)

不動 煙

不動 煙

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:32:29 ≫

56

十分楽しめたので今日は気分↑↑で帰るの~
皆またねー!

【退出】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:32:43 ≫

23

【なんでやねん、言うアインさんを見て】
「その状況でもつっこむアインさんにツッコミ魂を見ました~」

 

【月代さん、なぶらさんに】
「な、なるほど。知的な外見からは最初想像できなかったよ。いつもあんな感じなんだね(納得)」

 

【ファティさんの話に驚き】
「へえ、ウィングさんってバイクで世界一周したんだー。すごいね。いつかファティさんとパラミタをバイクで一周とかも出来たらすごいね!」

 

【着ぐるみ脱いだ不動さんに】
「あ、不動さんが脱皮を……」

 

【影月さんにうんうんと】
「これがきっとパラミタのハロウィンだよ! 混沌の中でうっかりとザナドゥの何かを呼ばないように気をつけようね!」

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:32:52 ≫

26

【メトロさんとジャスティさんのあとから、同じ格好で登場】
【インナーは変わっていないしジッパーは上がりきっていない】
【急いで着替えてきたようだ】

 

もっ、戻りましたー。
えへへへ、お揃いに着替えてきましたー。
コスプレみたいでちょっと恥ずかしいんですけどどうかなー?

 

え、えと。
悪いおばけは退治しますからねっ?
こちらのお菓子で我慢してくださいなっ
あ。手作りじゃないから普通ですよー?

 

【個包装のワッフルを取り出した】

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:33:32 ≫

31

これは少し着替えないと駄目ですわね。予備を持って来ててよかったですわ。

ちょっと着替えてきます

【簡易更衣室を抱えながら退出】

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:35:15 ≫

52

俺ワッフル好きなんだよなー!
わっふるわっふる!

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:35:41 ≫

12

【ゴーストバスターの皆さんを見ながら】うわ~カッコいいな!私もその格好にすればよかったかも。

そんなカッコいい皆さんに!はい(刺激臭のする)クッキーどうぞ!【純粋な笑顔】

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:35:57 ≫

23

【ハロウィン行事をやってみる】
ハロウィンとは、合法的にカツアゲできる日であると聞きました。

マナさんにお菓子を持ちかえるためにも、
粉骨砕身頑張りますよー


さあ、ちょっとそこの人、飛び跳ねてみな?

ああん、アメ玉の音がするじゃないですか!?

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:36:04 ≫

62

【化け狐な仮装で登場】
Trick or Treat!!

…いや~、お菓子作ってたら時間かかっちゃった

明倫館の東雲秋日子です。みんなよろしく~!

 

【無味無臭なカップケーキ(?)をとりだし】

ええと……こんなものしか作れなかったんだけど……勇気のある人はどうぞ

(レシピ通り作ったはずなんだけどなぁ……)

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:36:52 ≫

31

【大きなカボチャ型の帽子を被り入場する】

とりっくおあとりーと だよー☆

うわぁー♪いっぱい遊びに来てるんだねー!

ちーちゃんも一緒に遊びたーい♪

 

あ、これ。ちーちゃんが作ったクッキーだよ☆良かったらどうぞー♪

【少し形は歪だけど良い匂いがするクッキーを差し出す】

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:37:45 ≫

43

【ゴーストバスターズ参上に起き上がる】

む! 可愛い子センサーに反応が!


 

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:37:52 ≫

53

【ストレイフちゃんの方を向き】

 

ぎゃわわ!?(汗

 

カランカラン(鈴の鳴る音

だ、大丈夫でしゅか!?(噛んだ

ぼ、ボッコボコやないかぁ。

飴ちゃんもらうなぁ~ありがとう^^

 

【ゴーストバスターズ】

 

す、吸っちゃうんかぁ!?皆にげてー(汗

って高峰ちゃんも!?・・・や、やほ~(手をパタパタ

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:38:10 ≫

66

【ワッフルを食べる】
ワッフーーーーール!べりーぐっど!な味です。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:38:30 ≫

55

【ジャック・オ・ランタンなクロセルさんに気付き】
「みんなー雪だるま王国から南瓜のお茶の間ヒーローさんが来たよ-!」

 

【親指立てる桜さんに】
蛍光ピンクはちょっと美味しそうだけど、蛍光ブルーは、それ、食べ物じゃないと思う!!

影月 銀

影月 銀

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:38:33 ≫

16

【刺激臭のするクッキーを配りまくるミシェルを見て】……これ以上被害者を出すわけにはいかんか……

 

【ミシェルからクッキーを取り上げ食べる】ぐはぁっ!!【吐血】

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:38:50 ≫

13

【メトロさんご一行をみて】
私あれ知ってるな・・・・・・吸い込むアレですよね

 

>牧原さん

ジャスティさ~んっ

(ニコニコと小さく手を振る)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:38:56 ≫

24


【ラーラメイフィスや相田の回復、如月の声援?により復活】
……ぐぐ……はぁ……変な夢見た……
あと、その白フードかぶった奴、如月だな?

 

【アルメリアに対して】
…気にするな…変なお菓子を食ってしまってこうなってしまったのだからな……げふっ

 

【飛鳥に対して】
…なるほど、なぁ…

…あ、ああ……ま、まあ……と、とりあえず……大丈夫だ……かもしれへん……

 

【メトロを見て】
…な、なんだ…その格好…?!
そしてジャスティまで……

 

【南條に対して】
…何故……

 

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:40:36 ≫

46

【メトロの姿を見た】
わー、何か格好いいね!
ユーリ、今日は黒猫だからお化けだよ!(えっへん)
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうんだけらね☆

【千尋を見て】
わ、何か美味しそうな匂いがするよ!
たべていい?

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:40:41 ≫

25


【男なのに魔女っ子の衣装で登場】「こんばんは、皆さん さっそく…Trick or Treat!」
【ハロウィンらしき挨拶をする】

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:40:49 ≫

52

【影月さんを運び】

患者一人追加で~す
さっきから、運んでばっかだな、、、
まぁ、いいか

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:41:26 ≫

13

【ワッフルを食べて】うん、美味しいね!私も今度作ってみようかな。

五条 武

五条 武

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:41:33 ≫

14

【>南條】
さァて…どーだろうなぁ。探偵さんも、良い子にしてりゃーサンタさんみてーに来てくれっかもしれねェなァ。
まぁ根本的に、契約者だらけのこの場で事件起こそうなんて奴ぁ居ねぇだろーけどよ。
仮に居たとしても、どっかの真っ黒いヒーローが解決すんじゃね? どこの誰かはしらねーけど!

っつーかおいィ? 何かってに黒い人って紹介してるワケェ?

【>レロシャン】
よォ、ご紹介に預かった、普通で無個性なヒーローだ。ひとつよろしく頼むぜェ。
…しっかしねむそーなツラしてんなぁ。

【>菊】
けいこうしょくのけーき…あぁ、すまない、ちょっとその、うん、このあとともだちのらいぶのすけっとにいかなきゃいけねーんだわ。
だから、あんまりはらいっぱいにするとよくねーんだわ。うたごえがでなくなっちまう。
きもちはありがてーけど、きょうはかんべんしとくわ。
(どこか危険を感じたのか、目線を泳がせつつ必死に言い訳中)

五条 武

五条 武

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:41:49 ≫

43

【>知恵子】
教導団なら教本あるかもしれねーけどよ、パラ実にも意外な使い手とか居るかもしんねーぜェ?
ひとつ、そいつから教えを乞うとかもアリじゃねーかァ?
ンでお菓子だが、その、なんだ。うん、手作りだ。べッ、別にひとっことも、「俺の」なんて言ってねーけどな!勝手に勘違いすンじゃねーぞ!

【>メトロ 牧原 高峰】
ちょっと待てェー! お前らその格好と掃除機は昔の映画の再放送で見たぞ! アレか!アレなんだな!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:41:59 ≫

63



【ヒャッハー!】
マイトはしばらくヒャッハーと空で暴れてます

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:43:07 ≫

16

【金平糖を食べながら】
綺麗よね、最初に見た時はお菓子を売っているところに置いてあったのに飾り付け用かと思っちゃったわ

食べてみたらとっても甘いし、パーティーに合うかと思って買ってきたの

 

【つなぎを着て来た3人を見て】

ぶかぶかのつなぎを着てるジャスティちゃんが可愛いわぁ、おしおきされてもいいから『いたずら』したくなっちゃうくらいに♪

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:43:25 ≫

63



【南條の声で、クロセルの方を見る】
……どちらかといえば【カレーのヒーロー】という事で知っているが……

 

【影月を見て…手に持っているミシェルのクッキーを見つめて顔が真っ青になる】
…………悪夢!!!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:44:20 ≫

66

【包帯巻いたクドさんに気付いて】
「Trick or Treat! いらっしゃいー! わーい、飴いっぱいありがとうー!
で、でも、その包帯……仮装?」

 

【ゴースト捕らえる人なメトロさんに気付き】
「お化けハンターさんが来たのです! Trick or Treat!だよー!」

 

【後ろに付いてきたジャスティさんに】
「おかえりおかえりー。だ、大丈夫、裾踏んで転ばないようにね?」

 

【高峰さんからワッフル受け取り】
「わーい、ありがとう! あれ……何かジッパーの上がりきってないところから、ちょっと見えて……(言っていいのか考えて黙り)」

 

【喜ぶ姫宮さんに】
「おいしいよね、ワッフル。
わっふるわっふる!」

 

【着替えに行くファティさんに】
いってらっしゃいー! あ、ちゃんと更衣室が……。

 

【帰る不動さんに】
「こちらこそ楽しかったよー! また遊ぼうねー!」

 

如月 正悟

如月 正悟

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:44:25 ≫

23

【アインを見下ろしつつ串でつついて】

うむ、よくわかったな。

 

【高峰さんのほうをみて】

とりあえず、ジッパーとかあがってないー!

 


 

長原 淳二

長原 淳二

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 22:44:49 ≫

16


【もって来たお菓子は市販のドーナッツだ】「お菓子はドーナッツを持ってきた、イチゴとチョコとノーマルの3種類からとってくれ」

【とりあえず、もって来た大量のドーナッツを置いて】