天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「御神楽埋蔵金に翻弄される村を救え!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月22日 10:30:01 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 12:17:18 ≫

24

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

軽音部の仲間がピンチと聞いて駆け付けさせてもらう予定だ。
よろしく頼むぜ!

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 20:05:21 ≫

25

教導団の真白だよ!

今回は村に先に入って一回目の襲撃に備える予定です。
よろしくおねがいします!

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 20:26:19 ≫

14

蒼空学園の鴉

村に先に入り一回目の襲撃に備える気

よろしく

塚原 忍

塚原 忍

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 20:36:07 ≫

36

おうおうおう。埋蔵金とあっちゃあ、黙っていられねぇな。

それも天下に名だたる御神楽環菜の埋蔵金だ。額を想像しただけで涎が出てくらァ。

この塚原様が見事掘り当ててやるから首を洗って待ってやがれよ。

 

邪魔する奴は容赦しねぇぜヒャッハー!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 21:48:29 ≫

23

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

騎兵隊(というほど大層な者ではありませんが…自分の場合)として駆け付ける予定です。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 22:36:06 ≫

26


天御柱の御剣だ。

俺は御神楽音楽堂を見学に来ていて巻き込まれたが、村人たちを護るべく戦うぞ

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 02:42:16 ≫

22

蒼空学園の湯上です。よろしく・・・と、いっても現場に出るかは微妙ですが。

まぁ、裏でこそこそ動き回っているかと。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 09:28:39 ≫

16

蒼学中学の執事の卵、本郷翔と申します。

補助的な役割が出来たらと思っての参加です。

 

よろしくお願いしますね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 10:06:09 ≫

32

…もしかすると、珍しくヒャッハー側かもしれない。

だから、俺は金欠なんだよォ…ッ!

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 12:26:57 ≫

14

スレヴィです、よろしくー。

軽音部の部長がピンチらしいんで、いざ!

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 12:30:31 ≫

21

蒼空学園の氷室だ。

今回は騎兵隊として参加するつもりだ。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 14:29:11 ≫

12

どもども、蒼学のクド・ストレイフってもんでさぁ。
お兄さん、どうも寝ながら歩いてたようで気付いたら村の中にいました、ええ。

んで、なし崩し的に巻き込まれた――って感じでさぁね。

とりあえずは一回目の襲撃に備える予定なんで、一緒の方々はよろしくでさぁ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 22:58:11 ≫

16

国頭です。

お宝は欲しいけど、どうしようかなー

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 00:36:06 ≫

31

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

騎兵隊として動こうと思うわぁ

モヒカンさん達を成敗ね♪

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 22:26:20 ≫

15

パラ実の御弾知恵子だ。

まだ迷ってるけど、多分ならず者側で行くよ。

ま、楽しくやろうよ。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 23:12:21 ≫

63

蒼学のショウだ よろしく
村で何かしてると思う

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 23:48:33 ≫

23

パラ実の弁天屋だ。

そこらへんの遺跡めぐって「お宝ゲットだぜ!」てーのと、
死んだカンナの遺産(山葉は相続放棄宣言済み)を早い者勝ちでゲットするのと、
やってる事は大差ねぇよな?

つーことで、荒野の孤児院の運転資金確保で一枚噛ませてもらうぜ。


海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年10月25日 20:03:24 ≫

42

蒼空学園の海豹村海豹仮面で御座います。
騎兵隊として村に駆けつけようと考えてますな。
村のために頑張りますかねえ。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月25日 23:34:58 ≫

64

ヒャッハー!
スーパーイケメンモテ男の吉永竜司とはオレの事だァ!
埋蔵金? 知らんなぁ。ンな事より、ステージがあるならリサイタルをするべきだろ
ぐへへへ、超絶美声のこのオレがスーパーリサイタルを開いてやるぜェ!