天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【相方たずねて三千里】西シャンバラ一人旅(第2歩/全3歩)」
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

【感想用スレッド】

≪ 2010年10月22日 23:55:40 ≫

51

お疲れ様です。

僭越ながら【感想用スレッド】を建てさせていただきました。

感想等ございましたら、御願い致します。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月23日 00:05:01 ≫

34

瀬海緒MSさま、参加者の皆さまお疲れ様でした。

 

一生懸命歌いましたが、お嬢様に気持ちは伝わりましたかねえ。

色々と大変かとは思いますが、いいパートナーとめぐり合えるといいですね。

 

今回も楽しませていただきました、また参加できればと思います。

以上、有難う御座いました。

 


 

真白 雪白

真白 雪白

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月23日 01:31:10 ≫

51

参加された皆さんお疲れ様でした!


頭なでられちゃったぁ。でっかい女になれるように牛乳いっぱい飲むね。
トレルちゃんやさしいヒトだから、最高のパートナーにめぐりあえるよ!絶対!

【PL発言】
瀬海緒マスター、執筆おつかれさまでした。
各キャラクターの性格ぴったりに描写されていて嬉しかったです。
楽しいお話ありがとうございました。次回のシナリオも楽しみにしています。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月23日 09:48:03 ≫

54

ご参加の皆様、瀬海緒MSお疲れ様でした。


今回は後ろから見守るだけでしたが、凄く楽しませていただきました。
なんというか、兄さんの別の面をみたような気がします。

※以下、PL
ほんとに全体を通して、纏まっていてよいですね。
ほのぼのとしていますが、安心して読めました。
某ネットのような掲示板を使ったアクションは瀬海緒MSの手法ですけど、
ほんとにそれがアクセントになっていて素敵です。

また、次回参加できましたら、よろしくお願いいたします♪

源 鉄心

源 鉄心

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月23日 15:41:04 ≫

44

千代さんはレ立て感謝です。
無事に帰りつけたようですね。皆さん、お疲れ様でしたー。

 

PL:
瀬海緒マスター、リアクション執筆おつかれさまでした!
園井さんのカキコミと、掲示板に張り付いてる姿を想像して笑ってしまいましたw
佐々木さん(PL)も言われてますが、話もきれいに流れていってて感心しました。
ややこしいアクション掛けてましたが、そちらも上手に捌いて頂けたようで感謝です。

 

では、素早い返却に楽しいリアクションをありがとうございました~。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月26日 01:35:01 ≫

54

皆、お疲れ様。

大事無く終わったようで何よりだ…まぁ、園井さんは心労が溜まったようだが。

トレルのヤツも、リミットまでにパートナー見つかればいいが。

最悪、ネット契約という手g(ry

 

 

◆PLより

瀬海緒MS、お疲れ様でした。

そーか、トレルは薬学に行きたいのかー、薬剤調合とか好きそうですもんねぇ。

 

一気に読める分量で、出来事が楽しく纏まっていて面白かったです。

また次回も楽しみにしています。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月29日 00:22:07 ≫

41

おつかれさまでした。

ちょっと空大ですれ違っただけだったのですが・・・そんな事情でしたか。

もうちょっと積極的に売り込んでおくべきだったか・・・?

 

[以下、PL発言]

思い切り読みを外してしまいました・・・面白い構成だっただけに非常に悔しいというか。BBS書き込みたかった。

瀬海緒つなぐマスター、ありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月31日 20:03:18 ≫

26

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

山道、辛かったんですね(ほろり)。いつか登る事が有って、ルカが居たらコツ伝授します。

 

>MSさま

大学はそれなりに難関(教導に入るための条件が全教科に来る感じ)です。

トレル、このまま受験勉強に突入か!?とか思ったり(あはは)。

次は東地方でしょうか。観光も楽しそうだなあと思いつつ、何度もリアクョン読んでます。

執筆御疲れ様でした。第三話も頑張って下さい。

七那 夏菜

七那 夏菜

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年10月31日 22:37:43 ≫

54

うー、ねーちゃんも気づいてたなら教えてくれてもよかったのに……(赤面)

 

【PL】

瀬海緒MS様、アクション相談の目撃情報を拾ってくださりありがとうございました。

会話も活き活きと描いてくださり、楽しく読ませていただきました。

また、PLが他の学校のことをあまりしらないものですから、

紀行文のようにも読ませていただきました(笑)。

(ヒラニプラは全然紹介できなくて、地元の方(?)にはすみませんでした!

 湯治場があるというだけで選ばせていただきました)

相方探しではもうこれ以上お話できることはないのですが、

例えば見つかったLCお披露目とかなにかでまたトレルさんに会えたらなと思います。

その折には、よろしくお願いいたします。